ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/02 13:52:20 (D5e2SsO1)
俺が高2で妹のヤエが中2の時でした。
ヤエは友達の間でも人気があったようですが妹なので顔は興味はありませんで
した。
俺の興味はヤエのスタイルです。中学になってから一気にナイスボディになっ
てました。
小学生の頃はツルペタだったからです。
当時のヤエは大学生の彼氏が居てエッチライフを日記に書いてました。
今日は3回したとか、飲むのは苦手とか裸撮られた等とオカズにしてました。
それがヤエにバレましたが内容が内容なのでヤエも親には言えずじまいでした。
「パパやママには黙ってて」と逆にお願いされました。
口止料の代わりってわけじゃないけどオナニーをヤエに手伝ってもらうように。
当時の俺の彼女はAカップでしたがヤエはDカップだったので揉み応え十分で
幸せでした。
家の中の何時でも揉めるオッパイがあるのは高校生には最高の環境でした。
ヤエもノーブラで居てくれて「兄貴じゃ浮気って感じもしないしね」とノリノ
リでした。
もちろんヤエに手コキやフェラをして貰いましたしヤエのオナニーも手伝って
ました。
親の居ない時は一緒に風呂も入ったりと兄妹としてはラブラブでした。
けどエッチしたくなるのが男ってもんです。ちょうどヤエの彼氏が合コンに
行ったのがヤエにバレて不機嫌な時でした。ヤエに付き合ってビールを飲んで
た時です。
「お兄さーヤエって魅力ない??」と絡んできました。そんなコトないよー
とか言いながらキスしました。ヤエとキスはこの時が初めてでした。
兄妹でキスするのは恥ずかしかったです。でもディープしました。
何か凄くスムーズにエッチに行きました。兄妹だからかですかね?入れる段に
なって
「お兄~絶対中にだすなよ」と念を押すとこが女だなと感じました。
ヤエも結構やってるので特別な感じはありませんでしたが彼女とするより
一体感がありました。それは妹も言ってて結局、今でも時々ですが続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カニさん
2009/08/03 06:59:03    (M80x2W0T)
おつかれさまデス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。