ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/23 10:49:13 (RVP/BH/K)
二つ下の妹と親戚の家に電車で出かけた時です。
当時、妹は中1で私立の学校で電車通学してました。
「痴漢が多くて」なんて話を妹がしてましたが俺は心の中で
「こんなガキを痴漢するヤツなんているのかな?」なんて思ってました。
親戚の家からの帰りはラッシュ時で妹と密着状態。悪戯心で妹に痴漢してしま
いました。
当時、童貞で彼女も居なかった俺には妹とは言え初めて触る女の子の身体でし
たので
つい、制御が利かなくなってスカートの中からパンツの中まで手を入れてました。
気付くと隣のオッサンが一緒になって妹に触ってましたが俺も文句が言えませ
んでした。
電車から降りると妹が怒るかと思ったけど「内緒にしてね」って一言でした。

その二日後くらいでした。風呂に入ってたら妹が入ってきました。
ガキだと思ってたけどオッパイは膨らんでたし毛も生えてて女の身体でした。
「この前の秘密にしてよ」と妹が念を押すので不思議に思ってました。
親にバレたら俺のが困る話のはずでしたが何か妹の方が必死でした。
「じゃあチョッと触らせてよ」と先日の感触でオナニーしてた俺は恐る恐る
言ってみました。
「ホントに内緒だよ」と後ろから妹の身体を抱くように湯船に入って
妹の身体を触りました。生オッパイは母親以外初めてです。オマンコなんて
妹のが生まれて初めてです。クニュクニュして変な感触ですし中も弾力があって
不思議な感触を味わいました。妹も感じてたように思います。
「オニイって童貞?」と妹が聞いてきます「悪かったなー」と言うと
「ちょっと立って」と言われたので立ちあがると妹がいきなりフェラしてきま
した。
止めさせようと云う気持ちはフェラの気持ち良さのが勝ってしてもらいました。
妹の口の中にスグに発射しちゃったと思います。それを妹は飲み込みましたが
発射して落ち着く所か余計に興奮してしまって妹にキスしていまいました。

後日、口に出された後にキスされたのは、この時が初めてで嬉しかったと言っ
てました。
妹が口止めしたかったのは俺が痴漢した事ではなく俺が妹のマンコに普通に指
を入れられた事。すなわち処女膜が無かった事を口止めしたかった様です。
もちろん、そんな事に俺は気づく訳がなかったですが妹は不安だったようです。
妹は小6の時の担任と友達に紹介された大学生二人と付き合ってたと聞いた時
はビックリでした。

もう制御が利かない中坊の男子です。キスしてオッパイ揉んでと暴走しました。
「オニイ、落ち着いて」と妹になだめられました。妹のリードで童貞を捨てる
事になりました。
妹が浴槽の縁に座りМ字開脚で初めて生でマンコを見ました。
とりあえず舐めてみました。変な味がしましたが何時までも舐めてられそうで
した。
「オニイ、もうイイよ」と言うのでいよいよ挿入です。
風呂のに腰かけて大股に開いた妹に妹に指示されながらの挿入となりました。
一度、出していたので結構もって長続きしたせいか
「オニイ、この体制つらい」と風呂の淵に手を付いてバックで入れました。
俺も、この方が出し入れしやすくて良かったですが妹のマンコに出入りするト
コは前向きの体位の方がよく見えました。
妹もAV女優みたいに声をあげて気持ち良さそうでした。
そして、そのまま妹の中に発射してしまいました。
発射してから妹に生理が始まってた事を思い出して
「出しちゃったけど大丈夫」と慌てたのを覚えてます。妹は冷静に
「今日から安全日のはずだから大丈夫だよ」とガキでも女だなと感心しました。

そんな妹も先日、嫁に行きましたが、その前に二人で旅行に行きました。
そこで妹が当時の日記を持ってきてたので二人で一緒に燃やしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:俺は興奮した
2009/07/24 10:02:48    (dUnrhAyt)
妹とやった担任と大学生2人と紹介した友達の話しが聞きたい。経緯とか 関係が最終的にはどうなったとか。 両親は気づいてなかったの?
4
投稿者:参観日フェチ
2009/07/24 00:35:52    (7nGkQuDb)
抜けんかったわ~…
3
投稿者:(無名)
2009/07/23 21:10:02    (di/03Jcd)
エロさが足りない!
2
投稿者: ◆zRyK5YRZtA
2009/07/23 15:11:33    (o24XxTvZ)
その最後の旅行で妹さんと愛し合ったのか気になります。「2人で燃やしました」が切ないなぁ。お互いにもうこういう関係を精算しよう、といったトコロでしょうか?もし続きあるなら知りたいデス。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。