ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/15 16:00:31 (fIPOXDS1)
この前、ついに姉(28)と関係を持ってしまいました。きっかけは、姉が給料日まで金が続かず俺に2万円の借金を頼んだ事から始まりました。俺も多分金は還って来ないと思いましたが、案の定再来月まで待って欲しいと頼まれ、俺は条件に利息分としてフェラをして欲しいと言いました。はじめは、絶対断ると思っていたんですが、「2万チャラにするならヤッてあげる」って言って来たので、こっちは「なら、全裸で後ろ手に手錠をかけさせろ」って言ったら、姉は迷ったあげくOKしてくれました。両親が出掛けるのを見計らって、早速 ダ○ソーに行って210円でオモチャの手錠を購入し姉も全裸になり、姉とのプレイがはじまりました。姉は慣れているような舌使いで俺はあっというまにイッてしまいました。姉は「終わったから、手錠を外して!」って頼んで来たんですが、「オモチャの手錠でも簡単に外す事は出来ない」と解った途端、今度は姉に挿入したいと欲望が湧いて来て、手錠を外すふりして、無理矢理力づくでベットに手錠を固定し、バンザイの状態にしました。姉は抵抗しましたが無理だと悟ったのか俺の顔を見て、「お願い・・・ヤメテ・・・」って言って少しかわいそうになりましたが、もう後には引けなくなり、姉の目を見るとヤバそうになるので、手錠と一緒に購入したアイマスクを姉に着けました。そうしたら姉は観念したのか、急に大人しくなり挿入を開始しました。姉は抵抗していわりに濡れていてあっさり入れる事に成功しました。さすがに中出しまではヤバいと思い、外に出しましたが、あまりの気持ちよさにあて1回出してしまいました。全てが済んで姉を解放してやったら、姉は無言で自分の部屋に戻り泣いていました。姉はすぐに引越し、独り暮らしを始めそれから姉とは一言も会話していません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通りすがり
2009/06/20 14:59:24    (1nO0jiv6)
うーん。ここで妄想か事実かを論議しても絶対事実はわからないので、やめる
ことにして、

事実としてコメすれば、借金理由があって、ねーさんが普通に受けてくれるよ
うであれば、手錠系はやめて、普通にHに持ち込んだほうが、また自然に借金
を申し込まれたときにいろんな策が続いて、そんな気まずい雰囲気に陥ること
もなかったと思うし、勿体ないよ。

何回か慣れれば、もしかしたら、たとえば、バイブとか使う間柄になったりの
展開も期待できるのに、初めての経験で、なんで手錠なんていう荒業に出た
の?(笑)

8
投稿者:**** 2009/06/17 19:14:22(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/06/17 14:58:17    (58ZnRu.T)
>>6の正論にワロタwま、こういうくそビッチが好きな池沼男に養ってもらうんだろな。穴があれば何でもいい、って奴は五万といるから、困った事に(#´Д`)=3
6
投稿者:マー坊 ◆aKY4BDD/3E
2009/06/17 00:05:54    (5XTXunnD)
給料まで金が続かないのに出て、行ったら余計無理かと…
まぁ風俗関係で働いたら続くかもね。今以上に無駄使いしなければ。
5
投稿者:(無名)
2009/06/16 10:14:04    (23rRF7xL)
引っ越す金はどうしたの
4
投稿者:
2009/06/15 23:49:00    (SLHQuMey)
なんか妄想みたいだ!!
3
投稿者:**** 2009/06/15 22:21:29(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ムサシ
2009/06/15 17:21:53    (K0PR32Qr)
両親にバレル前に仲直りを

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。