ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子に…

投稿者:志保
削除依頼
2009/06/15 12:20:51 (NTLun8NI)
息子に犯され、息子の女になって3年が経ちました。
息子にココを教えられ息子と関係してる母親が私以外にもたくさんいることを知り安心と複雑な気持ちです。
私は48、息子は26になります。

ことの始まりはお風呂あがりにレイプされた時からでした。

いつも下着姿でウロウロしてたのでその日も、いつものように下着姿で服をとりに行リビングに行った時…

いきなりのことでその時何が起こったのかわかりませんでしたが、下着を乱暴に脱がされ犯されました。

それから主人のいない時や寝静まってから何度も犯されました。

台所、お風呂場、玄関、息子の部屋、夫婦の寝室、家中いたるところで…

息子は優しい子だからいつかは止めてくれることを信じて、されるがまま息子の性処理をさせられてました。

息子の女になったのはそう長くはかかりませんでした。
今思い出しても恥ずかしいくらいですが…

その日何度も激しく求める息子に私の体は女として応え、床に水溜まりなるくらい濡れてしまったのです。

それを見た息子はすごく喜びその日は何度もいかされました。そして
その日から私の中で何かがふっ切れ、自分から息子を求めるようにまでなってしまいました。

ベランダに布団を干して周りから見えないようにしてベランダでしたり、人気のない公園でしたり、恋人の様にホテルでしたり…
息子の喜ぶ事はなんでもしています。

読みにくいかと思いますが最後まで読んでくださった方々ありがとうございました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2009/07/07 21:10:52    (86rPkUfB)
「息子の喜ぶことは何でもしている」とありましたが、今まで息子さんにさせられた行為はどんなものか教えて頂けたら嬉しいです。僕は母とのsexを夢見ているので、どのようにしたら自分の息子とやりたいと思ってもらえるのでしょうか?
11
投稿者:志保
2009/06/18 01:31:52    (SNe3hRGy)
電話、メールの類いは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

息子に責められることはあっても私から責めることはないです。

手錠は一度ホテルの部屋にあったモノでされたことはあります。

以前とは違い色んな部屋があるのでビックリしました。

射精後、私から責めることはないですが、息子から綺麗にして、と言われしたことはあります。
10
投稿者:**** 2009/06/17 21:47:29(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2009/06/17 15:04:02    (58ZnRu.T)
喜ぶことは何でもする、って何してんだろ…?たまには息子を目隠しや手足拘束して、徹底的に責めたりしてんのかな?強制露出や、前立腺や亀頭責め・射精直後責めなんてしてたら神だな、この人
8
投稿者:志保
2009/06/17 09:42:06    (ihTGXHZb)
読んでくださった方々からコメントいただき嬉しいような、恥ずかしいような気持ちでいっぱいです。

メールでのやり取りを希望されてる方には申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

どういった内容をお聞きになりたいのか、おっしゃっていただければ、答えれる範囲でお答えさせていただきます。


7
投稿者:かず
2009/06/17 07:21:39    (Cg.dYhw3)
志保さん おはです 初読みです このシチュエーションにかなり興奮してます 良かったら また詳しく話聞かせて下さい 待ってます
6
投稿者:たくや ◆D911fYruro
2009/06/16 16:03:58    (B0evQ1iQ)
志保さん、おっぱい見たいですm(__)m
5
投稿者:やくも
2009/06/15 23:53:30    (oHgf77/B)
志穂さんの投稿が本当かフィクションかは解りませんが、ここのサイトを見て、母子相姦家庭が多いとは思わない方が良いですよ。大抵、母親の投稿ですら、男が書いてる作り話がほとんどですから。
4
投稿者:あきら
2009/06/15 13:26:15    (2GPkPx0H)
旦那さんと息子さんとじゃ思う気持ちが違うから濡れかたも違うんですね息子さんが羨ましいです これからはで色々と教えて欲しいです
3
投稿者:志保
2009/06/15 12:31:16    (NTLun8NI)
主人ともしてますが、息子との時ほど濡れずローションを使ってしてるくらいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。