ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前日①

投稿者:納豆
削除依頼
2009/05/18 03:43:41 (2tliT2BK)
当時、中3だった姉。そして、中1になりたての僕は、姉の影響もあって体
操部に入部していた。
うちの体操部は全国でも、いわゆる強豪校と呼ばれるところではなかった。
しかし、小学生の頃から体操をしていた姉の個人的活躍により、ここ最近
は、全校集会で、県大会優勝などで、体操部がよく表彰されていた。
部活動の活躍と、学校でもトップレベルのかわいい姉を持つことから、僕は
よく周りの友達や先輩に、姉貴の写真を撮ってこい!とか、ねえちゃんとふ
ろはいってる?っていう流行っていたひっかけ言葉とかでからかわれてまし
た。僕と姉は仲が良く、エロい話もできるぐらいでした。

ある日、体操部の練習後に、次の夏の大会のために本番ようの服を明日着て
くるようにと顧問の先生から言われました。
僕はまだ大会に出たことがなかったので、体操服しかもっていなかった。
もちろん、姉は衣装を持っていました。それもハイレグ気味の衣装を何着
か。
帰宅途中、姉が「明日着る服を着てみるから後でみしてあげる、鼻血もんだ
よ。」とからかわれたりしながら、家に着くと、カギがかかっていたので、
ポストからスペアを取って入るとラップされた寿司と置手紙が目に入った。
「おじいちゃんが熱を出したので行ってきます。ご飯は寿司を食べてね。あ
さってには帰るから。」
「え~~!おじいちゃん、大丈夫かな?」
「ん~ま、おじいいちゃんも年だしな。けど、前から、一度二人でお母さん
の実家に行くって言ってたし、ついでもあるんじゃない?」
「そうかもね。災い転じて福となすかはあれだけど、お寿司特上だし、お小
遣いもあるから、おじいちゃんに感謝しなくちゃ。」
なんて話をしながらも、久しぶりに二人っきりで家にいることになり、僕は
不安となにか姉に対して少しどきどきしていた。
ご飯を食べて、風呂に入り、テレビを観ていると、湯上りの姉がレオタード
姿で出てきた。白い肌、長くて細い脚、くびれたウエストに成長したのか、
衣装が少し窮屈なおっぱい。
「やべ~、アイドルなみにいい身体してる。鼻血でるわ~、あれ?残念。全
然でないや」と本当はかなりどきどきしてしまったけど、テレてしまった。
「もう、少しは興奮しなさいよ。中学生になったんでしょ。ん?あ、ヤバ
っ」
そういうと、姉はまたを手で隠した。僕は、姉のあそこの横で毛が一本でて
いるのに目が入ってしまっていたのだ。
「もう見ちゃだめ。」「へ~、姉ちゃん結構毛が生えてるんだね。ま、明日
そうならなくてよかったじゃん。弟に見られただけだし、なんなら抜いてあ
げようか?」
「え?抜くとか痛くない?」と姉が変なところを質問してきたので、「普段
はなんか手入れしてるの?」とすかさずエロい質問をしてみた。姉は「剃る
くらいかな。ってなんで答えなきゃいけないの!」と恥ずかしそうに言って
きたので、僕は「人間カッター」っとふざけながら、手で姉のあそこをさわ
り一度揉んだ。
「きゃ、ん、、っちょやめて。そこはさわっちゃだめでしょ。」と真面目に
姉に言われて、びびって手を離すと、暖かく意外にやわらかいあそこに僕は
かなり興奮した。
「えい」と次の瞬間、姉は僕が冗談で言ったのにハミ毛を手で抜いた。
「痛いし~。もう体操はこういうの面倒だよ。ほんと、だいたいあんたもこ
ういうことにならないように処理しなきゃいけないのよ。」
と男子もきわどい服を着る説明と、ハミー先輩(男)が衣装を着たときにハ
ミ毛で、その日から、ハミーと呼ばれていると教えられた。
「だから、あんたも剃らなきゃだめよ。」
「いやだよ、だいたいどこまで剃ればいいかわからないし、剃刀使ったこと
ないから、危ないもん」という俺に
「じゃあ、あたしが剃ってあげる。弟の成長も見たいしね。」と言い風呂場
に僕を連き、部屋から剃刀を持ってきた。
「あたしが使ってるやつだから、感謝しなさいよ。」と言われたが、全然嬉
しくはなかった。
「早く脱ぎなさいよ。」「いやだよ。ていうか見んなよ。」と風呂上りでパ
ンツいっちょだった俺は姉の姿に勃起しているのが恥ずかしくて抵抗した。
しかし、姉が強引にトランクスを脱がそうとしてきた。
「いいじゃん。低学年くらいまで、一緒に入ってたじゃん。」と今までに 
ない強い力で引っ張られ、トランクスからビリという悲鳴が聞こえた。
「うわ、トランクス破けたやんか、しかもおしりの部分!」「・・・ごめ
ん」と素直に謝る姉に僕は、勢いで「仕方ないから、脱ぐけど、その代わり
お姉ちゃんも脱ぐ。それであいこいい!?」
「え、女の子なのに、それで対等なわけないじゃん。」「じゃあ、上だけな
ら、いいじゃん!!」「・・・うんそれなら、まあ、いいよ」と予想だにし
ない展開になってしました。
脱衣所で、手で隠しながらパンツを脱いで風呂場に入り、その後、姉が手で
おっぱいを隠して、下はパンツという姿で入ってきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鳴神の上人
2014/11/16 06:40:06    (Hjh00JwW)
続きお願いします
2
投稿者:いいねぇ~
2009/05/18 19:12:22    (7CTz0mru)
続き宜しくo^o^o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。