ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/06 15:53:01 (2W9wiV3f)
数年前のことですが、両親がなにかの旅行で金曜日から日曜日まで妹と二人で
過ごす事になりました。

普段から妹とはそんなに仲良しでもなく仲が悪い方でもなかったのですが、
その時はなぜかすごく仲が良い感じになりました。
いつもなら自分の分は自分でするといった感じなのですが
それは何気ない事だけど俺が朝と夜は二人分の食事を作って、妹が後片付けを
するといった具合に俺も妹もお互い協力してやりました。

土曜日の夜はビールでも飲もうかと思い、おかずになるようなものとビールと
缶チューハイなど妹の分もかって帰りました。

買い物してたので帰りが少し遅くなったけど妹は風呂上りでビールを買って来
たよと言うと、いいねーと喜んでました。
お兄ちゃんもさっさとお風呂に入ってきなよ、準備しとくからと言われて俺は
すぐに風呂に入った。

風呂から出るとリビングのテーブルにおかずも皿に盛られてビールも準備して
くれてました。
じゃー飲もうかと言って妹と二人ソファーに並んで座り飲み始めた。
なんか久しぶりに妹とゆっくり話した様な気がする。
妹は強い方じゃないので飲み始めはすごく陽気にはしゃいでたけど
一時間ぐらい飲んでてテレビも面白いやってなかったのでDVDを見始めた頃、
妹はかなり寄っているようでした。

DVDを観ながら妹は俺の方にもたれかかってきたので俺は妹の肩に手を回し抱
き寄せた。
すると妹はうつろな眼で俺の顔をじっと見つめるから、俺も妹の顔を眺めて近
付きキスをした。
少し長めのキスの後に妹がなんでチュウしたの?って言うから、好きだからと
思わず言ってしまった。
だったら仕方ないかと変に納得してくてたので俺はまたキスをした。
また長めのキスをしながら舌を妹の口の中に入れると、妹も舌を絡めてきて
ネチャネチャと音がした。
耳、首筋とキスをしながら妹をソファーに寝かせて胸を揉んだ
妹はずっと目を閉じたままだった。

妹の上着を脱がせると俺も上半身裸になり抱き締めた。
小さい頃は妹のペタンコなおっぱいなら見た事あったけど、大人になってから
の大きくなってからおっぱいを始めてみて、こんなに成長したんだなと思った。
そんな大きくなったおっぱいを揉みながら乳首に吸い付くと乳首は硬くコリコ
リしていた。
しばらくおっぱいを堪能してから妹の下着を脱がせると
もうまんこはビチョビチョになっていてクリトリスを弄りまくった。

俺もパンツを脱ぎ全裸になり完全に勃起しているちんこを妹の口に当てると咥
え舐め始めた。
経験豊富なのか彼氏に教え込まれたのかは分からないけど、舌も絡めてくるし
咥えてもバキュームで凄い気持ち良い。
俺が下になり69でお互いを舐めあい、俺は妹のフェラテクで口の中に出して
しまった。
すると妹は搾り出すように全部を口で受け止めてくれ、舐めて綺麗にしてくれ
それでも俺の勃起は治まらないでビンビンになったままだった。

今度は体勢を入れ替えて妹を下にしてまたキスをした。
口の中に出した後だったので精子が残っていてちょっと気まずい状態。
俺は妹のまんこにちんこを擦り付けてそのまま挿入しようとして先っちょが
入ったとこで妹が
え?入れちゃダメ、入れないでと言っていたけど俺はそのまま押し込み奥まで
入ると、あんと声を漏らした。
妹の中は温かく締め付けるように絡みついてくくるようでとても気持ち良い。
ゆっくり腰を動かすと、あんダメ、ダメだって、と言いながらもあんあんと気
持ち良くなってるようでした。

さっき口でイッタせいかいつもよりか長続きしていたけど腰を早く動かすと妹
のまんこが締まってきて、あーイキそうだよと言うと、ちゃんと外に出してね
と言われ、勢いよく腰を動かしまんこからちんこを抜きおっぱいの上に精子を
出した。
妹はまたちんこをきれいに舐めてくれて、俺も妹の上に出した精子を拭き取り
またキスをしながら妹に、すごい気持ち良かったよと言うと、うん。私もと
言っていた。

その日は朝まで3回した。

それから妹とはメールで時間を決めて俺の部屋に来て愛し合っている。
家の中ではあの日のように激しくは出来ないけど、たまにホテルに行った時に
は激しく愛し合ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2009/05/07 16:15:23    (3L2/jyqh)
勃起しそうで勃起しなかった。。。
2
投稿者:(無名)
2009/05/07 05:29:07    (7lY0XMeF)
激しくないし、走路ぢゃね!!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。