ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/29 15:58:27 (h.U8BXTX)
自分の近親者との話では無いので恐縮なのですが俺の幼馴染の母子の話します

幼馴染で小学校1年から親友のM君のお袋さんは19歳でM君を産んでいるの
ですごく若くて綺麗でした(今でも綺麗だけど)
ガキだった俺等はお互いの家によく泊まりに行ったりしてました
小学校卒業する頃までMとおばさんと3人で風呂入ったりしておばさんの裸見
た事は何度もあった
すげ~綺麗な体だったことはガキの俺でもわかったくらい綺麗でした

高校2年の時にMとエロビデオ(近親相姦物)みてて「Mのお袋さんくらい綺
麗なお袋なら近親相姦しても良いなぁ」って言ったら
「J君絶対に内緒にしてよ!」って言ってMは週に3~4回お袋さんとHして
るって俺に言ってきました
あまりのうらやましさに俺は正直に「なんだよ俺もMのかあちゃんとやりてー
ぞ!」って言ったら...
「じゃぁ~J今日は親父帰って来ないから一緒にやらない?」って言われて俺
は頭真っ白になりながらも「やる!」って即答
おばさんの作ってくれた晩飯の味もわからないくらい俺舞い上がってておばさ
んになにか話しかけられてもちゃんと答えられてなかったと思う
飯食った後Mから順番に風呂入って最後おばさんが入ってるときにMが彼女と
電話してたので俺は裏庭から風呂場覗いておばさんの変わらない綺麗な裸みて
我慢できなくなってその場で一回オナったのは恥ずかしいからMにも言わなかった

9時くらいになったらおばさんがMの部屋に「Mちゃん入るわよ」っておばさ
んが白いスウェット上下を着て麦茶を持ってきてくれた
おばさんも一緒にMの部屋で麦茶を飲みながら昔話を色々して10時くらいに
トイレに行きたくなって小便して戻ってきたら...
おばさんとMがキスしててその光景がMと一緒にみたエロビデオのワンシーン
のようで俺はドアの所にぼぉーっと突っ立ってみてるしかなかった
Mがおばさんの口から離れると「Jそんなとこ突っ立ってないでこっちおで
よ」って言うから一応俺なりに遠慮してMの隣に座ろうとしたら「こっちじゃ
なくてお袋の横にだよ」って言われドキドキしながらおばさんの横に座った
おばさんが「J君もあたしの子供みたいなものよね小学校1年の時から知って
るんだし」ってにっこり笑いかけられて俺は黙ってうなずくことしか出来な
かった俺の顔をおばさんが覗きこんできてだんだんおばさんの唇が近づいてき
てそこから頭がまたまた真っ白になってMがいるのも忘れておばさんの唇にむ
さぼりついた
Mは冷静におばさんのスウェット上下を脱がした
おばさんはブラはつけておらず黒いフリルのついた真っ赤なパンティーだけだった
おっぱいはそんなに大きくはなかったが形の整った綺麗なおっぱいだった
その姿にめちゃめちゃ欲情した俺のチンコは痛いくらい勃起してちょっとふれ
ただけでも射精しそうだった
Mが「J先に一回やって良いよ」って言われて超勃起状態のチンコをパンツか
ら開放してやった瞬間におばさんがパクッって咥えてきた
俺は童貞じゃなかったけど中学2年の時に初めてHを覚えた時より衝撃的な快
感が俺の股間に走ってあえなくおばさんの口の中に射精...
おばさんはその精子を全部飲んでくれてまだチューチュー吸うように俺のチン
コを吸ってくれた
一回オナっておいたのにおばさんの口でまたいっちまった事がやたらショック
だったのを覚えてる...
その後おばさんをベッドで愛撫してる横にMが仁王立ちして「お袋しゃぶれ」
と命令口調でしゃぶらせはじめた
俺がおばさんのマンコに指を出し入れしたりクリトリスをなめたりしていたら
Mが「Jバックからお袋のマンコに入れて」って言ってきたのでおばさんをド
ギースタイルにして俺はおばさんのマンコにバックから挿入
Mは相変わらず仁王立ちでおばさんにしゃぶらせてた
何が何だかわからんくらいがむしゃらにおばさんのマンコに突き立てて行きそ
うになってMと交代してまたおばさんの口にフィニッシュ
それからは代わる代わる明け方までおばさんとのHを味わいました

今ではMは嫁をもらいおばさんとの関係は終わりましたが代わりに俺が今では
マリ(おばさん)のセフレです


下手糞な長文ですみませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2009/06/09 13:24:23    (tCFYUVCl)
ヨーロッパから戻りました

残念ながら今回の旅行では何も変わった事は起きませんでした

飛行機の中暇そうだからおもちゃ持って行こうか?って話してたんだけどセ
キュリティーチェックでひっかかったら恥ずかしいから辞めました

しかも飛行機はめちゃめちゃ混んでて隣にも人が座ってる状態だったから悪戯
も出来ずかなりつまらない移動でした

何も面白い話出来なくてすみません

いずれまた面白い話が出来そうでしたら現れますm(__)m
9
投稿者:(無名)
2009/05/30 13:00:22    (8f4Ch32l)
ペタジーニになっちゃうよぉー
8
投稿者:(無名)
2009/05/30 09:29:08    (qLR7ZEWN)
エロくて面白かった。
嫉妬レスがあるのがその証拠(笑)

他のエピソードがあれば知りたいな。
7
投稿者:婆捨て山です
2009/05/30 05:58:44    (UGzFqhJ6)
ごめんね旅行から帰ったら 今度は国内の旅行に行きなさい。

飽きた県、なんかは いかが?!
6
投稿者:あッ
2009/05/29 22:34:07    (z6gstkNV)
もう そうなんですよぅ~
5
投稿者:クソ
2009/05/29 20:03:36    (SVLxBCQp)
アホ、クソ、氏ね! 
得意そうに!
4
2009/05/29 17:59:28    (h.U8BXTX)
最近の事が知りたいとの事なので少しお話します

マリは旦那(おじさん)と8年前におじさんの浮気が原因で離婚しました
その後都内の家を売り払って郊外に2LDKのマンションを買って住んでます
俺はそこに通い旦那?をしに行ってます
おじさんとの離婚記念ってわけでは無いけど離婚したその日にアナルを開拓し
て今では前も後ろもちゃんと使える女に仕込んであります。
マリは俺が行く日は必ず浣腸もして後ろも綺麗にしておいてくれるからチンコ
が汚れる事はないので嬉しい
それと、俺の趣味で下の毛はエステで脱毛させてパイパンにしてありますが腋
毛は伸ばさせてます

最近で一番もりあがったHは俺が俺と同じ歳のセフレ作ったのがばれた時です
(つい先月の事です)
「Jは私よりも若い娘の方が良いのね」って泣きながら唇を求めてきたんです
そんな事無いよマリが良いに決まってるでしょって言っても泣きやんでくれな
いから俺も逆切れしてやりました
それに驚いたみたでマリは捨てられたくないと思ったみたいで(俺は捨てる気
まったく無かったけど)必死に俺のご機嫌取りしてきました
調子にのった俺はマリにノースリーブのワンピースを着るように言ってドライ
ブ行くぞって偉そうに言って車で出かけました
当然ワンピースの下は一切の下着は着けさせませんでした
車を走らせ始めて5分と経たないうちにマリに俺のチンコ咥えさせてそのまま
六本木に向かいました
目指した場所はけっこう有名なハプニングバーです
受付で会員証を見せてお金払って中に入りました
壁一面のソファーチェアーの上に鏡がありそれはマジックミラーに成っている
ので一人で自分の物しごきに来てるやつが居たので彼に良く見えるようにマリ
の股を大きく開かせて自分でクリをいじったり指を入れたりさせて俺は後ろか
らマリを抱きかかえるようにしてワンピースを腰の辺りまで下げてオッパイを
揉んだり乳首をつまんだりしてマリが一回逝くまでオナニーさせました
一回逝ったのでご褒美に俺のチンコをしゃぶらせて鏡の目の前まで行き立ち
バック状態でマンコにはめてやりました
俺はマリの腋毛を鏡の向こうでしごいてるやつに見せてやりたくてマリの両手
を鏡みつかせ後ろからガンガンついていたら鏡の向こうにいたやつが部屋の方
に入ってきて俺らがやってるところから2mくらい離れた所に来て寝転がって
オナニーし始めました
俺はその男に「はめさせてやる訳にはいかないけどオッパイならさわっても良
いよ」って言ったらマリが「そんなの嫌!私はJだけの女なんだから」って
バックつつかれながらハアハア息を切らしながら言ったけど俺は強引にマリを
その男の横に連れて行きその男にオッパイを揉ませた
その男はオッパイを揉みながらウッって小さく声を出してコンドームの中に射
精していた
その男は射精が終わってもマリの胸を揉んでいたので今度はアナルに入れると
ころも見せてやった
その姿を見た男がアナルもいけるんだってまた自分の物をしごき始めたらマリ
が「見ないでぇ」って恥ずかしそうに言って尻をすぼめてきたので俺は気持ち
よくなってマリのアナルにたっぷり放出しました

これが最近のHの中で一番もりあがったセックスでした

明日からマリと二人でヨーロッパに浮気してゴメンネ旅行に1週間行ってきます
また報告できるような事があったらカキコします

3
投稿者:キロロン
2009/05/29 16:25:13    (e.Sepc6V)
最近の状況も聞きたいですね。
生々しく
2
投稿者:(無名)
2009/05/29 16:24:39    (A/ssSPFe)
妄想ですか~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。