ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピンサロで働く母

投稿者:チルドレン ◆dovsTtvt.g
削除依頼
2009/04/09 23:15:51 (ugwsnfMP)
僕はついに母さんとセックスをしました。
うちは平凡なサラリーマンの家庭ですが、父の年収は少なく、裕福ではありませ
ん。今年僕が私立高校に入学した際の入学金は、母さん(38歳)がピンサロで稼い
だお金だったことをあるところから知り、学校から帰宅するとそのことを母さんに
話しました。
「スーパーで夜勤のパートなんて嘘でしょ?ピンサロで働いてもらってまで、学校
に行きたくなかったよ。高校なら辞めるよ」
「伸ちゃん、ごめんなさい。でも、このことはお父さんも承知なのよ。セックスを
しない風俗店という約束で許してもらったの。お願い!高校をやめるなんて言わな
いで。母さん伸ちゃんを希望の高校に行かせたいばかりに・・」
僕は涙目の母さんを見ているうちに、ただの淫乱なピンサロ嬢に見えてきてしてし
まい、自分の中での一線を越えてしまいました。
「母さん、僕にもお客さんしたようにしてくれるよね。いいでしょ?」
自分でも(何言ってるんだよ、僕は・・)と思いつつ、もう後戻りできない状況に
覚悟を決め、一気にズボンとパンツを下げ、ペニスを握りながらフェラチオを要求
しました。母さんはピンサロの件で負い目を感じたのか、黙って手でしごいてくれ
ましたが、口ではしてくれませんでした。僕は母さんがなかなか口を使ってくれな
いのでイライラし、母さんの手を掴んでそのまま自分の部屋に連れ込みました。
「母さん、もうセックスまでしないと我慢出来ないし、許しもしない。明日から学
校にも行かないよ」
「伸ちゃん!何てことを言うの!セックスなんて親子で出来るわけないでしょ!」
僕は黙って学生服を脱ぎ、全裸になってベットの上に仰向けになり、ペニスを握り
締めると上下にしごき始めました。母さんを挑発し、その気になるのを待ち、30
秒、1分と続けるうちに、僕のペニスはギンギンにそそり立ちました。すると・・つ
いに母さんは観念し、
「今日だけよ、伸ちゃん・・」
と言って、僕の顔をまたいでシックスナイン状態になり、ペニスを口に含んでくれ
ました。僕は母さんの熱い口と舌の動きに必死で耐えましたが、3分程で限界に達
し、母さんの口の中で射精しました。
勿論こんなことで僕のペニスはおさまることはありません。攻守交替とばかりに、
僕は目の前の母さんのパンティーを剥ぎ取り、無我夢中でマンコに舌を突っ込みま
した。裏画像では見たことがある女性器をはじめて見て感動し、おもいっきり左右
の陰唇を指で広げ、奥の奥まで覗きこんでは指3本を出し入れしました。
「一体何人の男のペニスをしゃぶったんだよ!100人?200人?言ってよ、母さ
ん!」
「嫌よ伸ちゃん、そんなこと聞かないで・・」
「言ってよ!言うまで指を止めないよ!」(ズボズボズボズボズボズボズボズボ)
僕はオマンコに指を入れたまま起き上がり、犬のように四つんばいになっている母
さんの横に回り、さらに激しく、しかも指を4本に増やしてピストンを繰り返しま
した。
「痛い、痛いわ!お願い、指を止めて!」
「痛いわ?気持ちいいわ、でしょ?母さん!」(ズボズボズボズボ・・容赦なく繰
り返す)
「1000人よ!一日20本は咥えたわ!もう気が済んだでしょ。早く指を止めて!」
(無視してズボズボズボズボズボズボズボズボ)
やがてオマンコが緩みはじめ、粘液で手がベトベトになり、手首が入りそうになり
ました。
「ひい~!!!!伸ちゃんやめて!壊れる、本当にこわれちゃう!!」
そして最後に親指を加え、一気に手首を押し込んだ瞬間、ヌル!と母さんの中に手
首が吸い込まれました。母さんは
「んん~」
と言って苦痛に顔を歪めていましたが、僕はその姿を楽しむように、オマンコの中
で何度も手首をまわし、膣壁をこすり続けました。
その日は一体何回母さんとセックスしたか覚えていません。僕は母さんの顔、お
腹、背中、髪の毛と、所かまわず精液を放出しました。僕の精液と2人の汗で母さ
んの体はドロドロになり、異臭を放っていました。気がついた時は夜の9時を過ぎ
ていたので、5時間やり続けたことになります。もう、もとの親子には戻れませ
ん。
次回は母さんが今回拒み続けた「中出し」に挑戦します

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:アホか
2009/07/04 17:43:33    (Q5RXvXpJ)
1日20本なんて やる訳ねぇ~だろ!?
少しは考えて書こうぜ
12
投稿者:ななし ◆fHUDY9dFJs
2009/04/16 18:59:37    (7AwsZYX4)


 40代以上のおっさんのカキコがバレバレ・・・



11
投稿者:
2009/04/13 16:53:36    (jsdJQI.F)
ここは釣り堀ですか?よく釣れてますね( ̄▽ ̄)b
10
2009/04/13 02:42:19    (P1VjFG6y)
母と子の愛情物語、美しいですね・・・。
9
投稿者:(無名)
2009/04/12 18:18:04    (BEhOHYZJ)
てかピンサロって何?
8
投稿者:(無名)
2009/04/12 08:33:26    (WdbcOjbO)
ピンサロで1日20本!?

どんだけ忙しい店なんだ!

そんな客が多いピンサロなら誰だってバイトしたくなるな(笑)
7
投稿者:無名5
2009/04/11 20:48:11    (sABJjNV8)
妄想の投稿が多いな~。ま、あくまでフィクションだから真似しないで下さ
いってか。
6
投稿者:(無名)
2009/04/11 14:49:47    (bwi6tkCN)
裏画像でしか アソコ見たことない奴が いきなりエッチできるわけないやんけ
5
投稿者:(無名)
2009/04/11 13:27:36    (imSoTLui)
↓俺はむしろお前の算数にびっくり
4
投稿者:名無し
2009/04/10 19:04:56    (mFH.5o2M)
一日20本て…(苦笑い)
一人30分としても 10時間以上/1日
時給3000円(安)としても 一日3万以上
単純に500日として
1500万円以上
 
お金持ち おめでとう(笑)
リアリティに欠けちゃったね~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。