ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/05 18:09:14 (3g7DYaIx)
何もかも見られてると思うと、恥ずかしさでいっぱいになりました。 悲鳴をあげて、顔をおおいました。「いい眺めだよ」容赦なく後ろから手がのびてきて、あそこを撫で上げてきました。
思わず声をあげていました。それは耳をふさぎたくなる声でした。「どうしてこんなに濡れてるの?」息子は、意地悪く言ってくるのです。 繰り返し指先で撫で上られてしまっては、じっとしてる事はできませんでした。「感じやすいんだね」そして、もっとも敏感なところを、指先でとらえられてしまいました。「いやってことは無いだろ?こんなになってるのに」
「身体がくねくねして、いやらしいよ」
息子は、私の腰を押さえると、指を挿入してきたのです。「駄目」私は口では駄目だと言いながらも、すっかり淫らな気持ちになっていました。抵抗する所か、求めていたのです。 ゆっくりと何度も出し入れされました。いやらしい音が耳にこびりつきます。
「やめて」と何度も言いました。「こんなにぐちゃぐちゃなくせに、やめてってだって?」意地悪な息子の口調に身体が反応していました。頭が真っ白になりました。「うそよ!私、そんな女じゃ・・・」心なかで叫びました。「どこが気持ちいいんだ?」いきなり挿入される指が増えたのです。「やめて」
「聞いていることに答えろよ!」
いきなり、平手で尻を叩いてきたのです。
私は、身体を震わせながら、恥ずかしい言葉を吐いたのです。落ちていく感じでした。恥ずかしい声も止まりませんでした。
結局、指だけでいかされてしまったのです。その後、のしかかられた時は、抵抗する気力はありますんでした。私は、特にスタイルがいいわけでもなく、胸も小さい方です。息子も普段下着をいたずらしたり、変な目でみたりする事は全くありませんでした。
なぜ、突然あんな事になったのか、わかりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:寄り道
2009/04/07 09:23:13    (noy2miTu)
人妻のSexに理由なんていらないでしょ。
気持ちいいこと知っちゃってるんだもの。
たまたま相手が息子だったってこと。
4
投稿者:ケイタ
2009/04/06 10:11:37    (BG/ElXQi)
理由は ともかく お母さま自身も 旦那に 相手されなく 息子さんと 性交することにより 女性の悦びを 再び 目覚めさせてもらったのでは ありませんか? また スタイルなどは 関係なくて 性欲は 10代なら 余計に強い世代ですし 極端な 話 自分も その世代には 穴さえあれば 誰でも良いから やりたいって時期 ありましたからね(^。^;) なにかが 息子さんの中で 弾けたから 行動に 表したのでは ありませんか? 違いますかね?(^。^;)
3
投稿者:   itinisan
2009/04/06 07:05:28    (AgIUBEec)
オナニーを見られたとか?

息子さんは若いのに、なかなかお上手です。平手で尻を叩くは、スパンキン
グといって、Sの手ですね。これで落ちていく感じがしたとは、相性がいいSM
です。巧みな言葉責めもあなたに合っているよう。

つづきがありましたらまたどうぞ。
2
投稿者:まさ
2009/04/05 20:53:35    (v.JhvK6P)
理由わかりなくても気持ちよかっただろ?メールしなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。