ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/04/20 00:46:55 (WXYRW9Di)
俺は実の妹とやったことがあります。ってか今もたまにやります。
俺は現在25、妹の真紀子は23歳。
事の始まりは3年前。
真冬のある日、俺が風呂に入っているとガソリンスタンドのバイトから帰ってきた真紀子が寒さのあまり風呂に入りたいと言ってきた。俺も入ったばかりだったので困ったが、結構下ネタも言い合える感じの兄妹関係だったので、「一緒でいいなら(笑)」と言うと真紀子はほんとに入ってきた。
真紀子は寒い寒いと言いながら片手で胸を隠し、片手で股間を隠してきた。
俺は妹ととはいえまじまじ見ちゃうとやばい気がしたので視線を外した。
そして真紀子も風呂に入ろうとしたのだが向かい合って入るのも気まずいので、体育座りで2人で並ぶことにした。すると真紀子は俺のすねに普通に寄り掛かってきた。
足と背中とは言え妹と素肌が触れ合うのはちょっと恥ずかしかった。
少しすると真紀子が『足が伸ばしたいんだけど』と言った。真紀子が足を伸ばすには俺が出るか、俺も足を開いて真紀子を抱っこする形しかなかった。俺もまだ湯槽から出るほど暖まってはおらず足を開いて股の間に真紀子を座らせた。
すると真紀子は完璧リラックスモードで俺に寄り掛かってきた。
俺が視線を落とすと目の前には真紀子の胸も陰毛も丸見えだった。
そのうえ素肌の触れ合い。…さすがに勃ちますよね…

どんどん硬くなってしまい、真紀子の背中に触れてしまった。すると真紀子は『こらっ(笑)典子呼ばないとダメだね!』と言った。
典子とは俺が当時付き合っていた彼女なのだが、典子と真紀子は高校時代の同級生だった。
しかしすぐに『あー。典子H嫌いらしいからダメか。ってかあの娘ほんとにあんまりHしてくれないの?』と聞かれた。
典子は実際に俺の前の彼氏たちとはHの相性があわずにH嫌いだったとの話は本人から聞いていた。
「んー。たしかに最初は嫌いみたいだったけど俺はしてもらえてるな。俺は自分勝手はしないし相手に喜んでもらいたいから(笑)」と言うと、『あー。たしかに典子の元彼たちは自分勝手だったからな(笑)』と言った。「は?なんで知ってるの?」と聞くと、『典子がさせないから相談受けたことがあるんだよね(笑)』
「相談?」
『ってかぶっちゃけHしたいって(笑)』
「は?やったの?」
『だって結構かっこよかったんだもん(笑)』
「ってか普通やるか…?」
『なんで?それなりにかわいければ出来そうならHしたいでしょ?気持ちいいしやりたいじゃん?』
「まぁ…」
『一緒だよ!いろんな人とやってみたいじゃん。知らなきゃ相談にものれないし。』と言われ妙に納得してしまった。
「ってか俺は間接的にお前とも穴兄弟みたいなことになるのか?(笑)意味合いは普通とは違うけど(笑)」
『かもね(笑)ってか典子の彼氏は2人やったんだけど、2人ともたしかに最悪だった。1人は前戯もなしで舐めろって言うから舐めたらいきなり入れようとしてきやがったし。あと1人は下手なくせにうまいつもりしてやがるんだ。しかも小さいし早いの。』
などと下系の話に盛り上がってしまった。
当然勃起もおさまるわけもなく、真紀子の背中にあたったままだった。
真紀子のぶっちゃけ具合とH好きが露呈したので、失敗しても大事にはならないだろうと、一か八かで、胸元に手を伸ばした。
真紀子は貧乳なのだがツンと乳首が尖り俺は好みのおっぱいだった。
真紀子は『こら(笑)』と身体をよじり逃げたが、阻止する様子はなかった。
「いいじゃん。少しくらい(笑)」と乳首をつまんだ。真紀子は何も言わなかった。俺はおっぱい星人で乳首が好きなので弄りまくった。すると『めずらしい人だね(笑)みんなあたしのおっぱいは小さいからあんまり触らないのにな…』と言った。
「そうなの?いいおっぱいだけどな(笑)」
『男ってみんな巨乳好きじゃん?乳首すげぇ気持ちいいのにあんまり触ってくれないんだよね…』
「いくらでも触ったり舐めたりしてやるのに(笑)」と言うと、真紀子は立ち上がり俺の方を向いた。俺は真紀子の乳首に吸い付いた。『ん…』真紀子の口数は減っていた。俺はついに真紀子の股間に手を伸ばした。ヌルッ。もう表面までヌルヌルだった。
『濡れてるでしょ?(笑)』「かなりね(笑)」
俺は指を入れ、典子が好きなポイントを刺激した。
『あっ…やばいね。これで典子をH好きにしたのか?(笑)』
「かな?(笑)典子は普通にいくからね(笑)」
『…やってみてほしい』と言われたので、希望通りやると、『んー。いきそう…やばい。やばい。』と言った瞬間俺にもたれかかり脱力し、身体をびくつかせた。『やばい。立ってられない…』俺はそこに追い討ちをかけ、真紀子を支えながら乳首舐め。すると『あーっ。アーッ』とちょっと叫びにも似た喘ぎ声。すると少しやりすぎたのか、『ちょっとくすぐったい…やめて…』と言われたので真紀子の支えをやめると真紀子は膝に力が入らないらしくへたりこんだ。すると真紀子の目の前には俺のギンギンなものが。
真紀子は俺のものをつかむといきなりパクっとくわえて、全体をねっとりと舐めてくれた。
かなり気持ち良かったが俺はフェラをされるとフェラだけじゃ我慢できずに中に入りたくなる習性があるため、真紀子を引き起こし入れる体勢をとろうとした。しかし真紀子が『お口で我慢して』と拒否。
俺はちょっと残念で萎えてしまった。
そのまま気まずくなってしまったので先に風呂をあがると、ちょうど母親が帰宅。後少し遅かったらやばい状態でした(笑)
しばらくすると真紀子も風呂をあがったみたいで隣にある妹の部屋に入る音がしました。
するとまたすぐに出て来て俺の部屋がノックされた。「入っていいよ!」と言うと中に入るなり『じゃーん!!』とその手にはコンドームが!
『さすがに生はまずいからさ…』と言った。
しかし俺はさっきの興奮も冷めていたし、冷静に考えたらさすがにやばいと思い、反応に困った。
すると真紀子が俺のズボンを下げ、またパクっとくわえた。身体は正直でみるみるうちに硬くなった。
『またさっきみたいにいかせてほしいな…』と真紀子が言った。俺は真紀子を脱がせベッドに寝かせた。
そして乳首舐めと手マン。真紀子が声を我慢する仕草がすごく萌えた。そしてまたいかせた。身体をびくつかせる真紀子に追い討ちをかけるために、コンドームをつけて念願の挿入へ。
チンポをマンコに擦り付けて、「兄貴なのにいいのか?」と言うと『気にしないでよ。ゴムしてるし。気持ち良ければ良いよ(笑)』と言った。
俺は真紀子についに挿入。大きさには自信はないが耐久性はそこそこなので、これもまた典子が好きなポイントを突いた。すると『…なんかぶっちゃけ大きくはないけどちょうどいい(笑)ってか太い』と言われ、「典子にも同じ事言われた(笑)」と笑うと『でかいのは痛いからね(笑)』などと笑いあった。
そのためか兄妹で禁断の事をしているという背徳感も薄れてしまい、お互いが快感だけを求める猿のようになってしまった。
下の部屋には母親がいるため激しくは出来ないと思いながらもやっぱりイク前はがっつり腰を振ってしまい、ベッドが軋んでしまった。

互いに満足し、俺が先に下に降りていくと母親が「どっちかの部屋がギシギシ煩い」と言ったので焦った。「ごめん。筋トレしてたからさ!!」俺は慌てて嘘をついた。
まさか兄妹がHをするなんて考えないだろうからばれないとは思うが焦った。

長々と駄文を失礼しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/04/26 15:26:41    (krB7.uWE)
女はこんな話好きなんだなww男からすると、妹がビッチすぎて引くわ。ま、こんなのとヤる男も相当頭悪いけどw
8
投稿者:まゆみ
2009/04/21 13:05:00    (0WBiQq2Z)
すごく読み易くて濡れてしまいました。続きが読みたいです♪
7
投稿者:あやか
2009/04/21 11:46:05    (n3TrvnCR)
実体験談と思って、楽しく読みました。今も妹さんと関係は続いているの?私の場合は、母親にバレてしまって凄く叱られましたが、時間が経つにつれて母親も何も言わなくなり、この事は知らないふりをしています。
6
投稿者:介護福祉士
2009/04/21 11:39:07    (VAmMWzWT)
読んでいるだけなんですけど大変読みやすくてよかったです。状況もわかりやすく勃起しっぱなしでしたo(^-^)o
5
投稿者:(無名)
2009/04/20 18:54:18    (kRBdFBME)
好きだな~ こんな展開続きあったらよろしく?
4
投稿者:(無名)
2009/04/20 16:58:30    (Fq8kI1le)
読みやすくて良かったです。
気が向いたら続きをヨロシクお願いします。
3
投稿者:(無名)
2009/04/20 15:50:27    (ztm5uD5q)
ゴムありは割り切ってエッチしてる感が良いじゃないな
明るくて羨ましい
2
投稿者:(無名)
2009/04/20 02:47:49    (GcfYcmgZ)
ゴム付きはイカン!
終わり方もイカン!
お風呂から出るまでは良かっただけに残念…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。