ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Mの母

投稿者:S雄
削除依頼
2009/03/05 11:30:30 (7ingmtDQ)
母と関係をもって、はや6年経ちます。
そもそも私は母に全く興味もなく、普通に同年代の女の子と付き合っていま
したし、女に不自由することもありませんでした。
大学を卒業して、東京のある化粧品メーカーに就職して一人暮らしをしてい
ましたが、6年前の春の倒産し、仕方なく実家に帰ってぶらぶらしていまし
た。母は私が幼いときに父と離婚し 母方の実家の戻り それ以来 父とは
音沙汰もありません 10年前に祖母も亡くなり 私が東京で就職してから母
は一人住まいでした。実家はかなり裕福なほうで不動産収入もあり母は、1日
の大部分を趣味の園芸をしているようでした。
私が帰ってきた時も最初は心配していましたが、やはり一人暮らしは張りも
なく寂しかったようで、うれしそうに食事や私の身の回りの世話を妬いてく
れました。しかし私は、就職もなかなか見つからず、学生時代の連れも皆、
結婚して家庭を持っており、いつもいらいらして なんとなく世間から取り
残された気持ちで日々暮らしており、母の小言からケンカになることもあり
ました。母はどちらかと言うと内気で、近所付き合いもありません 年齢は
当時49歳、背は女性としては高いほうで170近くありグラマーでした。
ある日も家でぶらぶらしていることで 母と口論になり、普段は決して暴力
はつかいませんでしたが、その日は私も イライラしており ついつい母に
手を上げてしまいました。母は 『キャッ』と驚いたような悲鳴を上げまし
たが、それでも構わずに押し倒し母の顔を数回 平手打ちをすると、身震い
しながら体を硬直させていました。大柄の母が小さく見えました。
顔を真っ赤に紅潮させ、怒っているのかと思いましたが、すぐにそれは違う
ことに気が付きました。目は潤み、私を直視することは出来ず、ただ震えて
います。私は母に申し訳ないことをしてしまったと言う気持ちの反面、母を
愛おしく想う気持ちが込み上げきました。
母の胸元に顔を擦り付けそっと胸元のボタンをはずしても母は全く抵抗せず
 そのまま乳房にしゃぶり付きました。パンティの方に手を持ってゆくと、
さすがに私の手を押さえてきましたが、生まれて初めて、母に対して欲情
し、私のチン0もいきり立った私を止めることはできません
先ほどの母を愛おしく想う気持ちと、母を虐める快感とが同居しており
母の手を振りほどくと更に母の顔を先ほどよりキツク、力をこめて2回、3
回と平手打ちをしました。母は苦痛に顔を歪めながらも、身悶えして、体を
よじらせ、私は力ずくでパンティを引き裂くようにずり下げました。
母は恥かしそうに顔を下に背けましたが、両手をお腹の上で組んでいるだけ
で抵抗はしません、母の黒々とした陰毛を撫で上げ、秘部に指を這わせる
と、そこは既に潤んでいて指先でクリを弄っていると愛液が溢れてきまし
た。母の背けた顔を引き寄せて覗きこんでみると恥かしそうにしながらも、
厭らしい顔付きでうっとりとしています。そんな姿を見ているうちに、母を
虐めたいという願望が沸々と沸いてきました。
手じかにあった香水の瓶を強引に突っ込みました。
『ハア~ン』と始めて私に聞こえる声を上げたかと思うと、私の手の動きと
ともに今迄、聞いたことない淫声を上げ始めました。
私はこの時 母を女であることを改めて認識し、母の奥深い性癖を垣間見ま
した。私は我を忘れてちん0を母に挿入しひたすら腰を振り、くねらせ、母
もそれに答えて腰を突き出しリズムに合わせていました。
これが始めて母と関係を持った日でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名2
2009/03/08 13:42:03    (JsEUOxFR)
俺、爬虫類は嫌い!女が好き。
5
投稿者:無名3) ◆zvBlPRU/S2
2009/03/06 11:23:34    (zEsoEraQ)
会社が倒産して、実家に帰ったって!!母親の育て方が、悪いんやろな!
人類にとって無意味な親子やね。次、生まれてくる時は、爬虫類にしてね
4
投稿者:無名2
2009/03/06 04:31:52    (4pSqm4mC)
2年ほどしか勤めてね~のか、今はSex付きのニート暮らしか~羨ましいと同
時に将来が心配だな。で、趣味は母親と一緒に園芸か。
3
投稿者:(無名)
2009/03/05 21:19:28    (tk4i/1zY)
暴力(・A・)イクナイ!!
2
投稿者:こう
2010/05/05 12:28:00    (cnLoV.o7)
あまりに激しすぎて記憶が無くなってしまったんですね。
その後息子さんとは?どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。