ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

孫娘と

投稿者:53歳
削除依頼
2009/03/24 00:12:08 (5WlviSFD)
出来ちゃった婚で、20歳のとき娘が産まれました。 その娘が17歳のと
き父無し娘を産みましたが、子育ては親に任せっきりで遊んでばかり。
孫はどうもハーフのようで、日本人離れした容姿とスタイルで、中二のとき
に無理矢理関係を持ってしまいました。 孫は私の女になることを受け入
れ、先日16歳で女の子を産みました。 私53歳で曾孫(兼子供)が出来
ました。
娘が出産のことを聞いて、病院に寄ってから久し振りに家に来ました。 娘
から「私のことも愛してみない?」と誘われ、つい応じてしまいました。 
娘はまだ33歳の女盛りの体、それと驚くようなテクニックで、完全に参っ
てしまいました。
この先どうなるのか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りょう
2009/03/29 18:31:09    (ncNWxh7X)
よくも!まぁ~!妄想劇場に付き合って居るね
有り得ないでしょう
7
投稿者:ギネス
2009/03/29 18:30:04    (hpGfTsWf)
孫は聞いたことあるけど曾孫とはないやろ。
記録めざして曾孫が成長するまで現役で頑張れ。

6
投稿者:あほ
2009/03/29 00:23:37    (oHadxo1z)
よく間違えづに年齢の計算ができたな。
5
投稿者:(無名)
2009/03/26 22:31:44    (jA6e9q5t)
曾孫(兼子供)は女?男?
女なら最初の男を教えてやるつもりで頑張らなきゃ!
4
投稿者:名無し
2009/03/26 21:41:07    (BEuTfbq0)
33の娘と16の孫と羨ましいです。
両方大切に楽しんで下さい。

3
投稿者:まぁ
2009/03/25 12:30:58    (BxRgxybA)
いいですね~(≧ε≦)
じぁ曾孫が16歳になるのがたのしみですね。曾孫にもちゃんと産んでもらってねV(^-^)V
2
投稿者:(無名)
2009/03/24 14:45:00    (XtZPeG3t)
いい話だな。娘も孕ませて産んでもらえよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。