ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉貴&姪

投稿者:玲央
削除依頼
2009/02/09 08:57:05 (jIE4vddN)
俺の初体験は14歳の時24歳の姉貴(玲菜)だった。俺は彼女も居なくただただエロ動画でオナるだけ。
姉貴は結婚式前夜家に帰って来て、父さんや母さんに色々挨拶していた。
すると、姉貴は風呂に入ってった俺ん所に来て、
「玲央。一緒にお風呂入って良い?」
って言ったから俺は
「入ってくんなよ」
って反発したけど入って来た。
入って来た姉貴の身体はナイスバディーで木下優樹〇似今まで意識した事はなかったがチンコはビンビン。姉貴は気付いた。
「玲央!自分チンコビンビンやん!笑。お姉の身体で起ったんか?この変態!笑」
って冷やかして来た。
「そんな事ないわ」
って反発したけど姉貴は俺の唇を奪って来て、
「今日一回だけやで」
って俺のチンコを咥えてくれた。姉貴のフェラは気持ち良くてすぐ口に出した。姉貴はそれを吐くと
「出る時は言えよ。口ん中だしたらあかんやん」
って怒ってたけど姉貴は
「ここじゃやりにくいからお姉の部屋行こ」
って言ってそっから姉貴の部屋でクンニしてたら
「玲央、玲央のおチンコ頂戴。お姉のマンコに頂戴~」
って言って来たから、ゴムもなしで生挿入した。
姉貴のマンコは温かくて気持ち良かったし、今までに聞いた事ない声で物凄く喘ぐわで俺の興奮は頂点に。
「アッ、で出るよ。姉ちゃん出るよ。」
「玲央、外に出してや。中は駄目やでぇ~」
って言われたけど抜くまで保たずに中で出てしまった。
「玲央!何で中で出したん?子供出来たらどうしてくれるん?」
って怒られたからただただ俺は謝った。


それから半年後姉貴は妊娠。勿論義兄の子。


あれから16年後、姉貴の一人娘裕貴江(当時15歳)の処女を奪ってやったし、中に出しまくってやったら裕貴江は妊娠した。裕貴江には産ませたし、産まれてすぐまた裕貴江とやりまくってる。裕貴江は20歳だがもう4人子供が居るし、今また妊娠している。
俺も裕貴江を愛してるし、裕貴江も俺を愛してる。
ただ結婚出来ないのが淋しい……
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2013/03/09 12:22:56(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2010/05/04 16:57:20    (GQ68oPUU)
玲央妄想乙
11
投稿者:玲央へ
2009/02/11 14:49:23    (u456MUdH)
数学でなく算数をもう一度習いなさい!
アホもここまで行くと逆に凄いが!!!!
10
投稿者:七氏
2009/02/11 08:37:33    (I.xKMPph)
素晴らしい。感動した。
おめでとうっ!!って何が?(笑)
冗談ともかくスゴい文章をありがとう。
こんな突っ込み甲斐のある文章を書け事も一つの才能です。
伸ばしましょうね。
9
投稿者:ミスターウニ
2009/02/10 08:51:19    (UckLuzdH)
ダメだ、これはカオスすぎてどこからつっこんでいいか分からん(汗)。
8
投稿者:無名
2009/02/10 04:41:17    (w.YM1YMf)
15歳だった娘が5年で5人も出産、妊娠? 誰の子供かで家族間で修羅場
だろ。
普通ありえね~な。34歳(計算上)のプータローの妄想だな。
7
2009/02/10 02:16:19    (ByRWOo5P)
非常に読みにくい印象を受けた。
6
投稿者:りょう
2009/02/10 00:03:22    (UnxM8ugB)
妄想劇場だね
批判的な書き込みを、片っ端から削除ですかぁ?
この書き込みが事実だとすれば、あんた最低な人間だよ分かるだろ
5
投稿者:んー?
2009/02/09 20:14:07    (OMf03Hyt)
んなこたー無い
4
投稿者:(無名)
2009/02/09 19:34:19    (.hxgZPAi)
いい話だな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。