ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/15 11:13:15 (jFOASyXL)
前に未遂に書かせてもらったんですが、
お母さん最高ーーーーーーーー
この世にこんな気持ちいいことがあるなんて。
初体験の内容はまたこの次にかきます。
今回はどれだけ今まで、お母さんを思っていたかかきます。
前にも書きましたが、お母さんは抜群のスタイルなんです、
特に僕が好きなのはおしりです、ジーパン姿なんかたまりません、
そのためなんどジーパン姿を見ながらばれないようにオナッたか。
プリッとしていてやわらかそうでとにかく形が最高にきれいなんです。
みなさんにイメージしてもらいやすくいうと、小雪みたいなかんじです。
それで家は、母子家庭なので中2までお風呂にたまに一緒にはいっていました
お母さんはあたりまえですが、気にもしていないようですが、
僕の息子は、いつもビンビンでばれないようにするのに必死でした。
しかし頭を洗うときは見えなくなるのでそのチャンスに
お母さんの裸を生で見ながら揺れる横乳でオナッていました。
そしてイク時はおしりのあたりにかけるんです、シャンプーの香りで精子の
においはわかりません。その時の興奮は、何回しても
腰が砕けそうなほどです。
お風呂に一緒に入らないときはもちろんパンティの出番です。
おしりの形がきれいお母さんはTバックの下着が多いんです、
その脱ぎたての下着をお母さんがお風呂に入っている時に、
におって舐めて楽しむんです少し酸性ぎみなのか舌がピリッとしますが
最高においしい味です。
お母さんが家にいないときは、写真を見ながらパンティをはいて
ブラジャーをむりやりつけて、オナッたりもします。
みなさんは変態だと思う人もいるでしょうがほんとに
綺麗なお母さんがいる人にはわかってもらえると思います。
ブサイクだったりデブなお母さんの人たちがかわいそうに思います。
ほんとに綺麗でスタイルのいいお母さんで良かった。
次は初体験の時のことを書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけ
2009/02/17 20:21:36    (obFDWMTR)
うちの母親は56歳で、チビデブ151-58だけど、気持ちいいぞ。熟した体型がうまい。
5
投稿者:名無し
2009/02/16 05:17:38    (cz/sqfvd)
初体験してから書いてくれ!
適当なスレ探して「僕の母」で投稿しろや。
厨房の投稿欄じゃないぜ。
4
投稿者:紙湯 ◆oiMCxItV7k
2009/02/15 20:41:41    (MdOTOQzk)
白けさすのは、気がひけるけど、ここ初体験の掲示板じゃなかった?
3
投稿者:蔵など
2009/02/15 13:39:04    (uD.VBzB7)
お母さんのオマ〇コに直接あてられていた使用済みの生理ナプキンとかでは
オナニーしないんですか?
2
投稿者:
2009/02/15 11:49:15    (mYXSAI6P)
そんなに自慢出来る、スタイル抜群の母親を見てみたいなぁ。写メ送って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。