ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/02 21:14:29 (8s7k1gZ2)
私は68歳の自営業の男性です。14歳の時母を病気で亡くしましたが。大
好きだった母への想いから、昔から母子相姦願望が強かったのです。もちろ
ん、決して叶わぬことですが、最近、はたと気ずいたのです。我が家は妻と
4人の子がいます。妻は59歳、長男36歳、長女30歳、次女28歳、三
女26歳で、娘は三人とも嫁いでいるのですが、長男は小さな劇団に属して
いてアルバイトで生活しています。まだ独身で、半年前からアパートを引き
払い今は私たちと3人で暮らしています。私は糖尿で性欲はあるのですが、
2年ほど前から勃起不全で、今だ性欲のある妻には時折不満を言われます。
そこで、ひょっとしたら息子も母子相姦願望があるのではないかと思ったの
で、妻とセックスさせれば私のこの願望を息子を通して願えられるのではな
いかと気がついたのです。息子は10代のころ時折妻の入浴を除いていたの
です。成人してからは母親の体には興味がなくなったのか、いろいろな女に
手を出し何度も問題を起こしてそのたびに私たちが尻ぬぐいで、私はもてな
いより良いだろうと多少たしなめる程度でしたが、厳格な家庭育ちの妻はき
つく息子を叱っていました。そんなこともあって息子は口うるさい妻を避け
るようにしばらく家を出てアパートで暮らしていたのです。ひと月ほど前、
居間のDVDデッキが動かないので息子の出来を借りようと不在の部屋に入ると
テーブルの上にAVが3枚ほどあり手に取ると息子が出演しておりびっくりし
て、その晩、妻に言ったところ怒り出し、息子に問い詰めようとしたのであ
わてて落ち着かせて息子には内緒にしておくよう何とか説得したのです。後
ほど息子の知り合いに聞いたところ、息子は並外れの巨根で、それを見込ま
れて劇団の仲間に紹介されてAVにたまに出演しているそうです。2日後、息
子を近郊にできたスーパー銭湯に誘って息子の裸を見て驚いた。細身の体に
太く長い性器は異様に不釣合いに股間にぶらさがていて、前も隠さず洗い場
に歩いて行くと皆が振り返るほど。並みの大きさの私は、どうやって遺伝し
たのか考えてしまった。しかし、湯船につかりながら息子の巨根が妻の膣を
貫くことを想像して気が高ぶるのを感じた。それから数日後、息子に、妻が
最近欲求不満で浮気しそうだと深刻な顔で悩みを相談して、自慢の巨根で妻
を満足させてほしいといったところ、エーッとびっくりして、母親の体見て
もチンコがたたないよなどと笑ってごまかされてしまったのですが、その後
もしつこく懇願したところ、できるか自信はないがといいながらもなんとか
了承くれました。さあ、あとは妻を説得しなければとあれこれ考えて、その
晩、床についたとき、妻に息子がマンコするのを了承したことを話すと、馬
鹿なことをいうな自分の産んだむすことマンコなどできないと、顔を真っ赤
にして怒り出して、ぷいと向こうを向いてしまった。しばらくして、妻が寝
入ったようなのを見計らい枕もとの明かりをつけ、そっと寝室を出て息子の
部屋へ行き起きていた息子に妻に拒否されたが何とかがんばるようにたのむ
と、息子は照れくさそうに妻の所へ向かった。息子のテーブルにはどこで手
に入れたか、バイアグラの残りが残っており、息子の本気でやる意気込みに
感心した。寝室に向かうと廊下には息子のパジャマとパンツが脱ぎ捨てられ
ていた。寝室の隣の居間のソファーに座っていると突然、何するの!と妻の
声が聞こえてきた。ついに息子が妻を襲い始めた。馬鹿なことやめなさい。
純一!とわめきながらドタンバタンと激しく抵抗している。10分程して,
オトーさん、何とかしてー、と助けを何度も呼ぶが、私が無視していると、
もうどうにも名ってもしらないから!と叫ぶと後は無言で激しく抵抗してい
他のです。さらに5分程して急に静かになり、耳をそばだてていたけれど、
30分以上音もしないので、息子も妻の必死の抵抗にあきらめたかと思い寝
室に戻ろうとしたその時、ウワーッと妻のすごい叫び声がひびいてきた。と
うとう息子の巨根が妻の膣をつらぬいたのでした。しばらくすると、バスン
バスンと肉のぶつかる音と、腹のそこから搾り出す断続的な妻の獣のような
うめき声が30分程延々と続いて、急におとがやみ、突然、ババババババと
ものすごいスピードで力いっぱい腰を打ち付ける音とすさまじい妻の悲鳴が
家中に響きわ立った。寝室のドアを開けてのぞくと、枕もとの灯りに、死に
物狂いで超高速で、二つ折りにした妻の股間に中腰で突きまくる息子の必死
の形相と、すでに声も出ず口をパクパクさせ白眼をむいて手足を痙攣させい
る見たことのない妻のマンコされている様子が照らされていました。最後に
息子は大きく腰を打ち付けると強く押し付け妻の体内に射精しているよう
だ。息子は十分出し切ったのか、ゆっくり性器を妻の膣から引き抜くとビン
と跳ね上がり、まだパンパンに硬く膨れていて、その長怒級の大きさに銭湯
で見て想像したのよりさらにでっかいのに驚きと感動をおぼえたのでした。
一方、妻は失神状態でしばらく全身を痙攣させていました。やがて、息子は
ドアのところで呆然としている私にきずいて、ニヤリとはにかみ、性器を手
でしごきながら、もう一回マンコしていいか私にきいてきたので、好きなよ
うにしなさいと答え、私は奥の客間で休むことにしたのです。朝、7時にお
きて台所に行くと、すでに息子は食事していましたが、お互い無言でいまし
た。息子はすぐアルバイトに出かけたので、寝室に行ってみると部屋には息
子と妻の性臭が強く漂い、妻は下半身裸のまま布団からはみだしたまま大の
字に寝ていた。その股間の膣口から太ももにかけて大量の息子の精液がした
たっていました。何回もマンコしたのでしょう。風を引くといけないので布
団をかけてやり。店に向かいました。夕方、仕事を早めに終わらせ7時に家
に戻ると、すでに息子は帰宅しているようでした。寝室を見るとすでにかた
ずいていて妻はいなかったのですが、二階の息子の部屋に見に行くと、ベッ
ドの上で妻と息子が抱き合ってキスをしてむすこの手が妻のスカートをまく
りあげていました。私が咳をすると、パッと体を離してバツの悪そうな様子
で妻がスカートを直しました。私は、遠慮せずマンコしたいときにして良い
よというと、二人とも安心したようにはにかんだのです。そして、その日の
夜から妻と息子は寝室をともにし、私は客間で寝ることになり、毎晩激しい
肉のぶつかる音と妻の大声でわめく声がひびきわたることになりました。娘
たちや孫たちが来たときは絶対にマンコを我慢するように息子には言ってあ
り、家族三人、母子相姦を満喫してす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2008/12/05 19:09:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:寄り道
2008/12/04 05:48:54    (TSk9QyV6)
68歳ではPCでの変換誤字はしょうがないでしょう。
一度息子さんと母親の一戦を見てみたいですね。
4
投稿者:**** 2008/12/03 19:57:08(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2008/12/03 03:10:10    (/Y1wKNup)
誤字等は少々有るようですが、内容はよい出来と思います。続編を希望します。
2
投稿者:(無名)
2008/12/02 23:12:23    (3weZZ54O)
内容は濃いのに、誤字脱字が多すぎる事が残念!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。