ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの日から

投稿者:マサル ◆yo06rn7GCU
削除依頼
2008/11/24 14:46:40 (3bgzfdp0)
両親が交通事故で3年前に亡くなり俺と妹 (茜)と二人きりになってから、茜は、変わってしまった。 俺と茜は、年が8つ離れている。両親が死んだ時、茜は、11歳、俺は、19歳、高校卒業して直ぐスーパーに就職しました。1年たってやっとなれたころだった。警察から俺の携帯に電話が掛かって来た。両親が交通事故で亡くなりました。即死でした。と警察の死体安置所に確認に来て貰いたいとの事です。警察に行き確認しました。通夜、葬儀が終わり。家に帰って来た。 茜は、ずっと泣き続けている。俺は、茜を強く抱きしめ俺がいるからずっと側にいるからと言ってその夜は、一緒に疲れて眠りました。朝、7時頃目が覚めました。日曜日だったから学校は、休みですが俺は、仕事があるから、朝ご飯を作って、起きたら食べるように手紙を書いて仕事に行きました。帰って来たのは、夜8時ぐらいでした。俺が帰ると茜は、俺に抱き付いて来て離れません。ご飯を作りながらお風呂に湯を入れて、茜に先に入れと言いましたが茜がお兄ちゃんと後で一緒に入ると言って俺は、ちょっとびっくりした。最後に一緒に入ったのは、茜が小1の時です。恥ずかしがって一緒に入らなかったのに?ご飯を食べて後かたずけしてじゃあお風呂入ろうかって言って一緒に入った茜は、胸も少し膨らみアソコは、まだツルツルでした。少し恥ずかしがっていますが身体を洗いっこして俺は、普通に茜の身体を洗っていると前は、自分で洗うからと言って少し笑いながらお兄ちゃんのエッチって言われました。普通に洗っているつもりだったのにチンポが大きくなっていました。茜にごめんなって言って俺は、湯船に浸かり茜が身体を洗っているのを見ていた。洗い終わり流して俺と交代に茜が湯船に浸かる時俺の顔の前にアソコが丸見え俺は直ぐに湯船から上がり身体を洗って直ぐにお風呂から出て茜は、もう少し入っているからと言った。俺は、トイレに行って直ぐにチンポを擦り出しました。寝るようになって茜は、俺のベッドに入って来た。今日からお兄ちゃんのベッドで一緒に寝るね。ずっと一緒に居てね。と少し涙を浮かべて言った。俺は、茜を抱きしめながら寝ました。でも、いつまでも我慢出来なかったです。続く
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ポペ
2010/12/05 14:43:39    (09hBGXLD)
>>37

遺体は病院にないとコーフンしないんだ。かわいそうな性癖だね。つまらないね。ヒマなんだね。バカ丸出しだね。
42
投稿者:通行人その1
2009/01/17 00:43:22    (JbC2Wbzx)
マサル氏がいろいろ言われながら反発しながらでも
必要な事は全部吸収して続編かいて欲しいよ。

簡単に言えば 簡単に切れて 自分の才能を見限るなって事です。

どんな才能があるのかとことんまでやらないと判らないんですよ。
ひょっとしたら大作家の卵を潰してるかもしれないね。
整った文章より光る文だからなあ おそらくw

マサルさん 続き待ってますから!
41
投稿者:寄り道
2008/11/30 04:49:53    (0e4Z/XDD)
>俺は、茜を抱きしめながら寝ました。でも、いつまでも我慢出来なかった
です。続く
・・・・・・の方に期待持てそうだったが、これだけ矛盾がありゃ続いてもまた叩
かれる材料にしかならね~な。
叩きで40レスって最高じゃね?
40
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2008/11/29 15:51:06    (5TSEI8ts)
書いた本人は
結局、葬儀たるしきたりのことを知らなさ過ぎると言うことだな。

想像に書くにせよ、なにがしの しきたり くらいはごく普通に書かないと
白けてしまうってことだ。どんな背景を使って書いても同じ事だな。

 書き方を知ってるお方たちは、笑ってることと思う。
39
投稿者:(無名)
2008/11/28 17:04:33    (/9nZeO4l)
スレ主また投稿しないかな。
こんなツッコミどころ満載の投稿して、で実際みんなに叩かれて、そしてそれに健気に反論して。(最後は残念ながら逃げちゃったけど。)
これほどの逸材をこのまま亡くすには惜しいと思うんですよ。
38
投稿者:(無名)
2008/11/28 07:49:41    (q2GdtjYE)
通夜とか告別式とかどうなった?(笑)

秋葉原の行き過ぎで妄想が過ぎたかい?
37
投稿者:てかね・・・
2008/11/27 06:59:42    (hbDLVYDz)
警察の死体安置所にってのがおかしい。
交通事故の場合はまず、病院で医師が死亡診断書を書かないといけないから
死体は病院にあるはず。
警察にあると言うことはまずありえない。
その場合は死体検案書となりご家族の同意の元、
警察に病院から移動するのが原則。
死体検分も病院まで警察が出向く。
創作なら創作で、ちゃんと調べてから書かないと
駄作だよ。
36
投稿者:暇人
2008/11/26 20:52:04    (iZqE3VpM)
読んでみたら実に面白くバカバカしい内容で、勃起も感動しませんでした。

妄想を書くにしても、もっとましな、辻褄が合って、如何にもって内容を投
稿してもらいたいもだ、親まで亡き者にして、この駄文・・・うんこが出ち
ゃいます!

両親が交通事故で死んで、安置所に確認、通夜、葬儀、妹を残して仕事?
20歳前の幼い子供しか居ないのに、葬式が終った次の日とかに両親の親(祖
父・祖母)兄弟(叔父・叔母)が家に来ても来くれ無いんだ?
それにしても薄情な親戚だなw


35
投稿者:通りすがり
2008/11/26 05:52:35    (HcMBhJCk)
ま、なんでもいいから
※初体験のみ/続編は経過報告にて ・・・・・で頼むぜ。叩かれるの覚悟で
な。
34
投稿者:**** 2008/11/25 21:36:52(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。