ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:素子
削除依頼
2008/10/13 13:49:29 (1dAY2Jul)
私は今56歳の未亡人です。昨年の大晦日の晩の事です。私は男の子ばかり
4人います。皆で食事をして少しお酒を飲みながら、紅白を見ていたら
子供たちが一人一人それぞれ彼女とかお友達とかこれから約束があるからと
言ってそれぞれ出て行って残ったのが4男一人でした。その子はお酒に
余り強くなくコタツに寝ていました。私も少し酔いが回ってきたので後片付
けをしてお風呂にお風呂に入って居たらお風呂場のガラス越しに人影が
写りじっと見つめていたらどうも4男でした。何か手に取り匂いを嗅いで
居るみたいでした。そして私はお風呂から出て体を洗っていたらドアを少し
開けて中を覗いているのが鏡に映っていました。びっくりやら嬉しいやら
興奮してきてアソコが濡れるのがわかり膣に触ったらヌルヌルしていました
そして思わず人差し指と中指でクリトリスを触っていたら思わず声を上げて
いたらしく4男が突然入ってきて私を強姦しました。私は嬉しくて
4男とお風呂場で3回もセックスしました。それからは毎晩4男とセックス
しています。私は何か性に取り付かれた見たいになり、セックス無しでは
生活が出来なくなり今では私の方から4男を強姦するようになり一晩に
4,5回は逝きます。4男も最近ではバイアグラを飲んで私を愛してくれま
す。4男の居ないときは自分でオナニーをします。淫乱妻みたいになりまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:adult emporium ◆CQPHb.vgxo
2008/11/27 09:57:39    (AYCSaTHO)
Really Interesting, Inspiring Work
10
投稿者:100 free adult dating ◆YVpvVkn4AM
2008/11/26 18:23:17    (nig2MJXl)
ytsYh1 I Admire Your Work, Brilliant
9
投稿者:nike air equalon for women ◆5X5mHl75..
2008/11/25 17:51:43    (uLkn7xnB)
Is There More? I Like it
8
投稿者:ヘルプ
2008/10/20 14:44:08    (mcPugOio)
やらせて下さい!
7
投稿者:尚子
2008/10/16 21:45:03    (xu/UsjNf)
貴女凄い未亡人ですね。56歳にして淫乱ですか。きっとまだ生理が
あるのね?でも素晴らしいわ、御顔拝見して見たいね、きっと若若しい
かたでしょうね。だけど息子さんとは止めたほうが良いかもね???
羨ましいわ、私も実は未亡人ですが20年ももう男無しよ。そりゃー
たまには咥えて見たいわよ。因みに私は61になりました。

6
投稿者:(無名)
2008/10/15 02:19:42    (S0E0nV5S)
2は素子さん本人だよね?IDが一緒だもん…ID制なのを確認してから書き込めば?妄想好きな暇な婆さん
5
投稿者:田中敏雄 ◆iBEzu9hYGw
2008/10/14 11:30:20    (VdyiJCCx)
4男は何歳インポですか
4
投稿者:ぽんぽこ山
2008/10/13 21:06:53    (EkaQu6xz)
56歳の4男だろ。
まだ若いのにバイアグラ飲まなきゃ使い物にならないの? 
情けない男。
3
投稿者:**** 2008/10/13 19:19:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:匿名
2008/10/13 14:10:01    (1dAY2Jul)
素子さんの顔が見たいよ~
御願い僕として~よ
今貴女の投稿を見ながらチンチンを触って
オナニー中ですアーアーイクかもティシュが無いどうしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。