ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/05 16:12:04 (Ycso/8Cj)
俺は25才になりますが、ある日のことソープランドに行きました。そこで
熟女を頼むといったら俺好みの40才位の年の女が来ました。顔が俺の母に
そっくりでしたので、まさかと思ったが母親でした。初めは知らないもの同
士でいましたが、ベットでチンチンを挿入すると相手の人が父さんには黙っ
ててねと言うではありませんか。母はその近くにあるスーパーのレジをして
いると言ったがそれはウソでした。ソープランドで母親に逢うとは不思議な
ことです。母とは毎日やっていますので今回も唯でやりました。家に帰った
ら何というか聞きたいものです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おかしいなぁ
2008/10/18 16:58:59    (nL98S7zq)
なぜきみは二十歳になったり25になったりするの同一人物とわかることわかんないのかなぁ
11
投稿者:**** 2008/10/10 21:23:58(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2008/10/09 23:27:03(****)
投稿削除済み
9
投稿者: ◆vuvIooDcjk
2008/10/09 12:41:06    (HsHRreNy)
投稿してくださる方には、敬意を持って、暖かく見守るのが、見る人の礼儀
では。

8
投稿者:INAXちゃん
2008/10/08 16:32:27    (zWUjff2q)
ビックリしたなは母が15才のときの子供なのかい?
7
投稿者:国語教師
2008/10/07 14:13:16    (4A6bX0IS)
確かにバカだ
唯→× 只→〇 それに毎回やってるのなら初体験じゃないだろ。書き込むところが違うんじゃないの?  やっぱりバカだ
6
投稿者:無いな!!
2008/10/06 16:46:00    (amGVVL.S)
ネタもここまで来たらくだらんわ(笑)ミラーで面通しするから120㌫有り得んし(笑)
5
投稿者:無名 ◆IZm9C5th3Y
2008/10/06 09:32:40    (gBaOOgOi)
本当だ。
名前変えて3つも投稿するなんて
おバカさんですね。
4
投稿者:gg
2008/10/06 09:19:33    (/n4M5oEj)
何がしたいんだ
3
投稿者:こいつ
2008/10/05 20:18:41    (AyV3xoSR)
親の顔分からない息子? バカとしか 言えないよ  妄想君
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。