ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/01 05:51:10 (OG/uP03k)
こんばんわ < 近親相姦ファンALL♪
俺の体験じゃないけど、目の前で近親相姦を見ちゃいました報告です。

映像関係の専門学校行きながら、某AV会社Sで撮影助手のバイトしている
岡山出身のシンと言います。(撮影現場で名前にシンがつくのと、新人の新
からの呼称)
 最初の頃は、バイト安い割には勉強になるし、業界の裏も見えるしって
結構役得に思ってましたが、そんなのは最初だけで
赤ズレ(画面を赤っぽく見せる撮影)ミスも俺のせいにされたり、
タレントさんがジュース飲みたいと言えば、ダッシュで買いにいったり大
変。
タレントさんと監督が「カースケ」(激怒という意味)してようものなら
近づくことも出来ません。

おまけに、薄々は分かってはいたけど、素人ナンパとかでも丸一日やっても
収穫ゼロなんて当たり前。2日目には、タレントさんが待機しています。
先輩に聞けば以前は、プロだったので、逆にヤラセがバレやすかったけど、
今は、どこの都道府県に行く時にも、一応、風俗嬢(それも学生とかもい
る)の手配は現地とのコネで一応連絡してあり、みなさん演技は素人なので
逆にリアルに見えるそうです。

あと、雑誌で募集とか、アダルト女優の子が働いていますというのを
宣伝にしている風俗店の紹介なんかもあります。

圭子さん(40歳代後半バツ2だそうです)スナックホステスさん
を駅までお出迎えに行き、その日の段取りとかも説明しました。
本撮影前に一応、面接とか問診があって、興味あるエッチとか経歴とか
性感帯とか色んなことまで聞き、それで演出とか男優さんを決めます。

★先に言っておきますが、今までも近親相姦物は3本現場手伝いしましたが
 3本ともヤラセでした。

圭子さんは、前にも一度AVに出演経験があり、面接もスムーズだったので
すが、
希望が多く、男優さん相手は、ムチャクチャされるので嫌だとか
素人の男性がいいとか、若い男性がいいとか、乱交は嫌だとか、
和室の温泉ホテルがいいとか、とにかく、わがままでした。(-。-#)
先輩(一応、名ばかりの助監督です)は、半分、キレるのを我慢して、
今はホテルのアダルト撮影許可って取るのは難しいので、貸し別荘にする。
顔出しはしないので雑誌の掲載撮影もする。などなど説明。

で、興味ある願望と聞くと、若い子がいいとか出来れば童貞とかワガママ。
もっと変態みたいな願望言ってくれないと熟女物は撮れないよとカースケ気
味な先輩。
「息子さん、フリーターだけど半分、ヒキコモリ入ってるって言ったっけ?
 息子さん結婚は?」「いいえ、一緒に住んでます」

息子さんフリーターのややヒキコモリ27歳童貞で最初の旦那さんとの間の
息子だそうです。

「じゃあさ、近親相姦しようよ!近親相姦」断る圭子さんを説得する先輩で
す。
結局、本番は女優さんが息子さんの相手をするのを見てオナニーする母親
という設定アイデアまでは良かったのですが、どうやって息子さんを
AVに出させるんだ?という話になり、前にロンブーで彼女を呼び出し
ドタキャンした所へ、イケメンがナンパするという番組を思い出し、
先輩が、それ!それ!と言い出し、携帯で監督の許可をもらい、急遽、
その次の日に実行されました。
 
 母親が、息子を大須という某県の繁華街に連れ出し、少し早いけど、
誕生日プレゼントに好きなのを買ってあげるからと翌日の約束をさせまし
た。
 ズームで待ち合わせ現場を撮影。息子を30分ほど、待たせ、その隣に
女優さんを配置。 わざと、意識させるために、嘘携帯で、エッチな会話と
かしてもらいました。 
 あとは逆ナンパのキッカケが難しかった上に、少し雨模様。
そろりと息子君に気づかれぬように、傘(撮影現場に傘は必需品)を
女優さんの隣に置くと、さすがはプロですね。

 息子君に「雨ですよねえ。良かったらどうぞ」と相合傘攻撃です。
そこへ圭子さんに携帯させ、都合で2時間くらい遅れると。
怒り出す馬鹿息子君。精神年齢12程度かあ?笑

すると、女優さんも、合わせるように、嘘携帯で彼氏と大喧嘩の会話。
で、すると、息子君のほうから、女優さんに、喧嘩なん?
うん、そやねん。(彼女、京都だったかな確か)と、イキナリ移動!
撮影中断! と、思いきや、30分ほどで助監督に携帯があり、
今から、現場行くから拾ってと。

息子君と女優さんをピックアップし、ワゴンで移動。
あとから聞けば、むしゃくしゃするので、おごるし、付き合ってとコーヒー
飲みに行き、実は、AVのバイトしてるのが彼にバレて喧嘩してたと激告し
興味ある?うん♪という返事で、ほな、見学してもええか聞いたげるって
嘘ついて連行したそうです(^^;
携帯では、本当は、くどいて明日撮影で監督が来る予定だったけど、
急遽の展開で、現場で男優さんが急病で急遽困ったという口裏合わせまでし
ていたそうです。 恐るべし!この業界の技です。

ワゴンの中で先輩の自前のカメラでテストだからと俺が撮影。
冗談で、チンポくらい触ってあげたら?と(^^)
もみもみされ興奮する息子君です。

1時間ほど現場まであったので、息子君に色々インタビュー。カメラ回し無
し。
女優さんのほうが年上だったので、彼は驚いたみたいで、でも、年上好み
っていうので、お母さんくらいの年上でもいいの?など近親相姦話題♪

すると、もっと若かったときに、お母さんの下着でオナニーしたことが
あるとの告白。それも何度も。 じゃあ、もしもお母さんに襲われたら
どうする?という質問にも、OKだと笑いながら(^^;

現場に到着し、服来て見学してたら変なのでシャワーしてきてと嘘命令。
シャワーに後から女優さんも行き、なにやらエッチな仕草。

そこへ男優さん、急遽、キャンセルの嘘。
え~~どないすんの? と嘘喧嘩。 そして、私は、この子でもええよ。
息子君は、え、あの、僕はエッチしたことないので。と。
え~~~ほんま?と、はしゃぐ女優さん。いきなりのキス 手コキ
そして、メイクさん(女性)の手を取り手コキ手伝い命令(^^;

そこで、エッチしたいなあなど褒め攻撃で出演OK♪
マンコ舐めなどをさせ、いきなり目隠しに手縄の先輩指示(^^;
すでに隣の部屋で待機してた圭子さん。
(手縄は急に目隠しを取られないようにする為だそうです)
先輩指示で、息子に唾液を与え、そしてフェラチオする母親。
スーパー興奮です。

女性、もう一人来たし、参加してもええ? うんうんと興奮する息子。
畳の部屋の布団の上で、和服を着て顔などは座布団で覆っている母。
オメコだけ丸見えでM字開脚しています。

欲求不満のおばさんなので、触ったり、舐めたりしてあげて。
それが母親とは気づかずに指を入れたり、なめる馬鹿息子です。

圭子さあん、オナニーしてあげての声。
胸から上を毛布と座布団で隠しながらオナニする母。
息子が、それを見ながらシコシコはじめちゃいました。

入れたい?いいわよと女優さん。 しかし、コンドーム装着に手間取り。
先輩「いいから、生でさせてあげなよ。童貞なんだから」
座布団越しに首を振る様子の圭子さんを無視して生挿入。
彼女は不妊症で妊娠しないので安心していいですよ。
(それ本当です。事前に問診で生OKの理由も確認していたので)

撮影にすらならないほど、すぐ、いってしまったので、バイブを渡し、
母親にバイブ攻撃。 いきまくりの母親です。

今度はコンドームつけて、女優さんがエッチ始めちゃいました。
その続きはDVDが出たら報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/09/08 18:45:43    (nnAbdg6x)
いいねぇ。続きはAVで見るから早くタイトル教えて。
6
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/09/02 18:16:44    (uAdTZVTi)
めっちゃ、おもろいやんけ。はよ、書いてや。待ってるデー。
5
投稿者:ユルサナイ
2008/09/02 01:17:48    (woit1Ue1)
あ~微妙
興奮度0,5%
4
投稿者:かげ
2008/09/02 00:35:30    (aHnO.LyZ)
大須っちゃ~名古屋にもあるがね
タイトル教えてね
待ってます
3
投稿者:Tちゃん
2008/09/01 22:54:08    (fjkenm/q)
タイトルかかれたらたぶん・・・買う!
2
投稿者:通り抜け
2008/09/01 07:01:00    (DmHodUeB)
某県の大須ってあ~た・・
某都の秋葉原っていってるようなもんよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。