ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気付かれない前に・・・

投稿者:けん ◆0K3c5Zupww
削除依頼
2008/09/27 02:48:47 (TXS63PmT)
自分には姉がいます・・出戻りですが40ですがスタイルもダンスしてるか
ら綺麗です!自分は32になりますが彼女は居てるものの同居です。
姉は酔って帰ってくると必ず下着1枚で部屋で寝ます。両親はバーさんの
介護で実家(近所)で泊まる事が多く、始めは何も気にしなかったのです
が、ある日たまたま隣の部屋から<ドン!>覗いて見たらベットから落ちて
たので声かけたも無反応だったので顔少したたきました!
下着UPで胸が手に触れたら・・変な気分になってアソコを下着の上から
触ってもイビキかいてるので・・そっと指、パンティの間からいれてみまし
た!でも起きる気配がないのいい事に入り口触ると少しヌルヌルしてて・・
心臓ドキドキ響きました。今は、姉のアソコに指入れて自分でしごいてま
す!彼女とするより興奮してる自分はおかしいですよね!(・・)
最近寝てる間にゴム付けてしてみたくて・・でも。もし起きて気付かれたら
怖いのとブレーキと、でも今のまま居たい!でも寝てる姉に入れて果たした
い気持ち分かる方・・いてます?
また続き報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たく
2008/10/02 21:23:08    (/4Zq.FGU)
わかりますよm(..)m
その気持ち!
6
投稿者:寄り道
2008/10/02 06:26:46    (JLUC5pP7)
普通寝てたってそこまでやったら気がつくぜ。
※初体験のみ/続編は経過報告にて
5
投稿者:内容より
2008/10/01 10:17:41    (Y2QLlcs/)
タイトルが気になる
「気付かれない前に」ってなんだ??
4
投稿者:アマンダ
2008/09/30 05:35:25    (IcA1JkcA)
分かるよそれしたいんだけど気付かれたらどうしようって
3
2008/09/27 10:34:21    (Gz97Y8v1)
わからん
2
投稿者:よっし~
2008/09/27 03:35:13    (I/iKOC/q)
けんさんの気持ち よくわかります。
熟睡の女性をやるのは、とても特殊な状況でドキドキしますね?(かみさん
でも、ドキドキしますから・・)  ただし気をつけるのは、完全に寝てい
るかの確認。とにかく女性というのはちょっとした変化(下着の変化、あそ
この変化・・)に非常に敏感です。だから万一、バレた場合 「いやらし
い」なんていわれてすむのか・・判断しといたほうがいいと思います。
あとは、なるべく気づかれないためには、ローションつかったりヌルヌルに
することです。 あと、アナルに入れると熟睡してても起きますね。
無難な入れ方は、後背位がらくです^^。 ガンバッテください。
結果報告 期待してます!! 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。