ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/26 06:19:16 (wEUUpiYr)
昨夜俺自分のお袋に襲われた。とにかかくビックリした。
お袋は10年前に親父をガンで亡くした。お袋の年はいま55歳です
とても55には見えないくらい着るものは派手です。パンツでもケツの
半分位しか隠れないような物を履くし色も様々でピンクやら赤やらまるで俺
の彼女が履く様なもばかり何時もベランダに干してあります。
そして昨夜お袋が風呂から上がってバスタオルを体に巻いて頭をタオルで
拭きながらテレビの前に座ったんだけどそれがウンの付きと言うかマー
聞いて下さい。俺が冗談にオイお袋パンツ履いて居ないのか見えるぞう
そうよ今日はなんか以上に興奮するんだけどなんでかな??
言いながらテイッシュで俺の前で半腰になりオマンコを拭くではないか
このバーさんは幾ら息子の前だからと言ってここまでやるかーと思って
俺は恥ずかしくなり自分の部屋にいき俺まで興奮してきたから、エロ本
見ながらセンズリコイテやろうとしたらお袋が俺の部屋に来てやっぱり
あんた興奮してきたでしょう。ウッフフフとニヤリして俺のベッドに入り
タオルを自分で取りいきなり俺のチンポを咥えて離さなかったので俺は
行きそうになったけど我慢してお袋のマンコを見たらなんとお袋は随分
濡らしているのではないかと思いながら指を入れてこね回してあげたら
モトキやりたかったわーゴメン早くしてと言われたので先ずマンコを舐め回
してあげお袋のマンコは毛は濃いは穴は大きいは色は黒いはなんか
気持ち悪かったけど俺はやってあげたお袋は又御願いねと言いながら
先程自分の部屋に帰っていきました。あの年でまだ遣りたいのかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/29 00:25:30    (5tp0NhnK)
↓さん
射精したらどうやって受け止めるんだ?(わらい)
15
投稿者:きっと
2008/05/28 23:14:12    (Odgyy4/l)
右手でチンコを握り
左手でタイプしたんだ
14
2008/05/28 16:26:21    (mZdrwJeu)
>あの年でまだ遣りたいのかな?
・・・って相手はお前だろうが。

13
2008/05/28 16:24:06    (mZdrwJeu)
>あの年でまだ遣りたいのかな?
・・・って、相手はお前だろうが。
12
2008/05/28 12:15:49    (DZNrB8uW)
句読点付けれや、ゆとり野郎が
11
投稿者:
2008/05/28 07:01:12    (Uaym6rXH)
あと15年だよ~ん。

ここ10年間のお礼にも、調髪して上げたりサイズの大きい玩具を買ってあ
げたりしたらどうかな。
それにアダルトグッズのパンティもね。
10
投稿者:爺さん ◆zUBVfIoOXc
2008/05/27 11:31:18    (L85whYJa)
55歳まだ女の盛りだよ、常に濡れている母に感謝するんだね、時代は羨ま
しいよ、爺に母は59で癌、悲しいけど裸を見たくらいだ、今だよ、喜ぶ母
を一杯愛してあげなさい。
9
投稿者:爺さん ◆zUBVfIoOXc
2008/05/27 11:30:24    (L85whYJa)
55歳まだ女の盛りだよ、常に濡れている母に感謝するんだね、時代は羨ま
しいよ、爺に母は59で癌、悲しいけど裸を見たくらいだ、今だよ、喜ぶ母
を一杯A押してあげなさい
8
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/05/27 01:27:37    (1wxN91DC)
 言ってるが
オマンコの中みは気持ちよかっただろう。
7
投稿者:(無名)
2008/05/27 00:15:17    (YbJj6Grp)
頑張らんで良いぞ。さようなら。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。