ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹の…

投稿者:かずや ◆QlyzIo40Dc
削除依頼
2008/05/07 00:54:12 (oXpSivTb)
連休中に従姉妹の19の恵理ちゃんでオナりました。お母さんの実家に行ってきました。その家には従姉妹の三姉妹がいましたが今、家に住んでいるのは真ん中の恵理ちゃんだけでした。二年ぶりに会った恵理ちゃんは凄く美人になっていて話しかけられたり目が合うだけでドキドキでした。
仕事はキャバクラに行ってるみたいでした、実家の人達とお母さんは近くにできた温泉に行くみたいでしたが僕は行きませんでした。みんな出掛けてしまいなんとなくつまらなくなった僕は恵理ちゃんを起こしに行こうと思い2階の部屋に入ってベットに寝てた恵理ちゃんに声をかけましたが全然起きません部屋の中もお酒臭く帰りが遅かったのか爆睡中でした。ふと見て見れば洋服を着たままでしかも黒いミニスカートでした、僕は物音を立てない様に足元に移動しました横向きで足を曲げて寝ていたのでピンクのはでなパンツが丸見えでした僕のアソコはもうビンビンで痛いくらいでした心臓もドキドキが聞こえるくらい興奮しました足元に座るとちょうど顔の位置に恵理ちゃんのおしりがありました僕はゆっくりスカートの端を持ってまくりました、パンツをはいたおしりが丸出しになりました、僕もアソコを出してしごきました興奮していたのですぐ出そうになり一旦やめました。パンツをおろしてみようかと思いましたが見つかると大変なのでそれはやめましたよく見るとピンクのパンツのアソコのところがシミになっています僕はゆっくり顔を近づけましたシミはあるけど臭いはしませんでした???
おしりの方も臭いませんでした…僕はたまにお母さんのパンツで抜くのですがめっちゃ臭いしおしりのとこもシミて臭いから恵理ちゃんのが臭くないのが意外でした??

写メだとシャッター音が大きいのでムービーでたっぷり撮りました。その場で出したかったのですが見つかるのがいやなので我慢してムービーで抜きました。
つまらなくてすいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/05/14 10:41:51    (dTzRi..3)
従姉妹は近親か~?
4
投稿者:くまさん   harsks Mail
2008/05/07 18:54:04    (VpsGFueo)
寝てる女の体を悪戯する感じは?ムービーでどのぐらいの時間撮ったのかな?
3
投稿者:無名2
2008/05/07 08:24:41    (9ES6PwYj)
少なくとも体験ではなく未遂に書く方が良かったのでは?

寝ている従姉妹の前でシコってたら従姉妹が目を覚まして合体したなら体験談だろうけどねぇ~
2
投稿者:(無名)
2008/05/07 04:48:25    (pW8sMO1C)
つまらない…と言えば、つまらない。
また読み辛いのも原因の一つだ。
改行や『』を使えば少しは良かったのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。