ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:なおき
削除依頼
2008/05/01 01:08:48 (9TvC.JLB)
従兄弟の結婚式。妹と久しぶりに顔をあわせた。1年ぶりぐらい。
従兄弟と会うのは約10年ぶりだ。従兄弟は(あんまり良くない方に)
印象が激しく変化しており昔の印象ではなくなっていた。

結婚式が終わり実家に帰ってから妹とその従兄弟の話で盛り上がった。
結婚式の時の飲んだ酒と、話しながら飲む酒とで体が震えだすまで寒さを忘れ
ていた。
もう冬だったのでストーブをつけていたのだが弱すぎたみたい。

妹の足側から足だけ妹の布団に入れさせてもらうことにした。
妹は体半分、既に布団に入っていたので寒くはなかったみたいで
俺の足に足で触れて来て「うわぁ、すげぇ冷たい!」ってそりゃそうだ。
なんせ体が震えるぐらい寒かったんだし。
ちょっと暖かくなるまで足乗せといてあげる。って。

そして話を再開。妹は婚約していてだんなさんが従兄弟みたいな感じだったら
絶対一緒に暮らしていけないな。みたいな話しをしばらくしていた。

気が付いたらもうかなり遅い時間になってる。

妹は俺に布団の一部を占領されたため逆に少し冷えてしまったみたいだ。
今度は逆に俺がちょっと足を暖めてあげて、寒くなくなるぐらいまで話したら
部屋に戻って寝ることにしようってことになった。

もう眠くなってきて会話も途切れ、足の甲をスリスリしてたりとか
足だけ動いてる感じになっていた。
そのうち足で俺のほうに引き寄せてみたりとかしてるうちに
お互いが三角すわりで向き合ってるような体勢になった。

特に変なことを意識したわけじゃないんだけど俺はふくらはぎのとこに
足を引っ掛けてグッと引き寄せるように力を少し入れた。
妹は下を向いて少し俺のほうに寄って来た。

今度は足を体に回りこませ引き寄せてみた。
さっきよりも近づいてきた。

もっと力を・・と、何度か繰り返しているうちに近づいてきたというよりは
もう密着に近い感じになってる。でも妹はずっと下を向いたまま。
もっと・・と言って俺はもう少し引き寄せる力を強くした。妹は更に俺のほう
へ。

なんだか訳がわからないが妹の後ろに手を回し引き寄せた。「痛っ。」
痛いはずがない(と今でも思ってるんだけど)。力を入れたつもりはないの
に。
でも後ろに回した手はそのまま。
そしてゆっくり引き寄せる。妹は引き寄せられるがままに俺の方へ。
もう密着というか俺が妹を抱きしめてる状態だ。お互いの肩に顔が乗っかるよ
うな感じ。
こんな状態でも妹は何も言わない。

後ろに回した手で少しギューっと抱きしめた。
妹の息遣いが聞こえる。

もう一度・・。はっきりと妹の息遣いが聞こえてくる。

俺は後ろに回した手の右腕を離し、妹の左手と手を繋いだ。
少しの間爪を撫でてみたり、指をプニプニしたりした後、手を離した。

離した手をさっきからずっと下を向いてる妹のあごに当て、
上のほうを向かせるように少し力を入れた。
妹はちょっとだけ上を向いた。様な気がしたがすぐにまた下を向いた。

俺はもう少しあごに当てた手を俺に向くようにした。
そして妹が俺のほうを向くか向かないかぐらいの時に俺は妹にキスをした。
すぐ口を離したが「もう一回してもいい?」と聞いた。
返事はなかったが目をつぶったままこっちを向いた。そして俺はもう一度キス
をした。
俺はキスしたままさっきのように妹に手を回した。
少し経った後、妹もちょっとだけ俺に手を回してきた。
といってもしてるのはすごいライトなキス。そりゃそうだ。

何だこりゃ?今の状況は。自分からキスしといて妙な感覚になった。
相手は妹だからな・・

しばらくした後、背中から妹の服の中に手を入れた。
「冷たッ。」
そうか手も冷たかったんだった。ってかそういうことじゃないだろ。
と自分の中で突っ込みを入れてみたりした。

そのまま手を引っ込めることなく妹の背中をしばらくなでなでした後
ブラジャーのホックに手をかけた。妹は反応無し。
いや、無しじゃない。息遣いが聞こえる。きっと俺もそうだったのかも。
俺はブラジャーを外し胸に手を当てた。
「○○はね、Cカップなんだよ。」と妹は言った。
妹の胸のほうに顔を近づけていくと、「寒いよ。」と。
俺は俺と妹の周りにぐるりと毛布を被せた。「もう寒くないか・・?」と聞く

「うん。でもちょっと明るいよね。」と。

危険だ。危険すぎると思いつつ、ここから先のことを考える事を止めた。

「じゃぁもう起きてないでさ、電気消して二人で布団で横になろうか?」
「うん。このままだと寒いしね。」
布団に横になり、またキスをした。さっきまでのライトなキスじゃなく。
俺は妹を抱きしめキスをした。妹の腕も俺の後ろに回ってる。
妹からのキスもさっきとは全然違う。それでも何か遠慮みたいなものを感じ
る。
キスしたまま胸を触る。荒い息に声がほんのちょっとだけ漏れる。
俺は妹を起こし、しばらくギューっとしてから逆に俺が下になるような体勢に
した。
もっと胸の形がわかるように触りたい。そう思ってこんな体勢に。

妹の胸を堪能しながら・・・妹の手を俺の股間の方へ持っていった。
そのまま妹の手は俺の太ももに沿って股間の方へ。そしてズボン越しに俺のを
優しく撫でる。
「口でしてくれる・・?」と聞いてみた。
妹は何も答えずにゆっくりと俺のベルトを外し始めパンツの中に手を入れる。
そして完全に勃起している俺のアレを引きずり出し何度かやさしくキスした後

アレを口に含んだ。
そしてゆっくりゆっくりと上下に刺激を。

俺は我慢できなくて妹のベルトに手を伸ばすと妹はそれを制止するように抑え
る。
「触ってもいいか・・?」と聞くと妹は手の力は無くなった。
俺の上で四つん這いになっている妹のベルトを外す。初めはズボンを脱がし
て・・
そして下着を四つん這いのまま脱がした。
サクッっていう感じの音がした。あ、まただ。
あれ?俺の股間か?股間に何かが・・・妹の愛液だ。丁度毛の上に滴みたいに
落ちてきてる。
落ちてきた時の音か・・俺はこんな子には会ったことがない。この時以降も会
ったことがない。
そして妹のあそこに手を伸ばす。妹は息が荒くなるだけだ。
声がたまに漏れてくる。でもすごく小さな声。

俺はズボンを全部脱ぎ妹の腰に手を回し引き寄せた。
妹の腰がゆっくり俺に落ちてくる。妹が俺の先に触れた。妹が俺のアレを握り
入り口に導いてくれる。
俺はそのまま妹の腰を引き寄せる。だんだん、だんだん妹の中に。妹から声が
漏れてくる。
そしてゴムもせず妹と完全に繋がってしまった。妹をそのままの体勢でギュー
っとした後に
そのまま俺は起き上がり今度は妹を寝せる。そして今度は妹の上に覆いかぶさ

布団を背中に掛けた。
俺はそのまま妹にキスをした。妹も応えてくれる。繋がったままキスをした。
そして妹の上着を脱がせ、俺も上着を脱いだ。二人ともこれで完全に裸だ。
妹を抱きしめながらまたキスをし、腰を動かす。

兄妹って相性がいいらしい。と何かで聞いたか読んだかしたのを思い出した。
経験に基づいた話なのか知る術はないが、少なくとも俺はこれに当てはまる。
こんなだとそんなしないうちにイっちゃいそうだ。まずいぞ。
妹には情けないとこなんぞ見せられん。と、今していることを棚に上げ
妙な兄っぽい思考をしたりもした。

妹の愛液の効果もあって、動くたびにすごくいやらしい音がする。
妹は声を殺すのに精一杯なようで時々声が漏れるのに気付く度、ハッとした顔
をして
口をふさぐ。

兄妹なのに・・・こういうことになることもあるのか。
裸の妹が俺のアレを入れられて腹の下で女の顔をしてる。

そうか・・今まで過ぎらなかったけど・・そうか、今・・

俺は妹の耳元で囁いてみた。
「今、俺と○○って・・近親相姦してるんだよね・・?」
途端に大きな喘ぎ声を一度だけあげ、同時に妹の片腕で俺の腰が引き寄せられ
た。
もう片腕は俺の首の後ろに回りこっちも引き寄せられる。
さっきまでの遠慮がウソのような激しいキス。
そして引き寄せられた腰が妹の腰の動きで刺激される。
俺も妹の後ろに手を回しギューっと抱きしめ、激しく腰を動かす。

俺が思ったのと同じように妹も思っていた。
兄とイケナイことをしてるんだと。わかっているのに行為をしてる。
それが消極的というか俺には遠慮してるっぽい感じに見えていた。

俺もそう思ってるっていうのがさっきので伝わったからなのかな。
と思う。



し終わったあとの妹は見慣れた妹じゃなく今まで見たことのない表情。
本来なら見ることのないはずの妹の表情。妹の女の表情だった。

終わったあとも妹としばらく抱き合ったりキスをしたり。
時計を見たら4時半ぐらいだった。もうこんな時間だ。
最後にもう一度だけ抱きしめ、キスをした。そして俺は別の部屋に戻り
そして朝を迎えた。

翌朝、妹はいつもどおり。昨日の昼間と同じ。現在との間に何かあったなんて
実は夢だったんだろうか。と思うほど、いつもの妹だった。

その後は何故あんなことになったのかとか、そういう話は
一切したことがないし、されたこともない。

久しぶりに会うと昔から変わらないいつもの妹だ。
何故か罪悪感とか自己嫌悪とかそういうのは全くない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/01/03 18:23:56    (XQecL/OX)
次は母ちゃん交えて3Pしな。
8
投稿者:(無名)
2008/05/04 01:32:11    (20YuV1P6)
73行目(多分)
「うんこのままだと寒いしね」かと思った。
7
投稿者:とも
2008/05/03 11:10:49    (DSnZ2xAd)
興奮してオナニーしちゃいました。
私もやらしいセックスがしたいなぁ。
6
投稿者:(無名)
2008/05/03 07:51:19    (7yxlegju)
良い
5
投稿者:(無名)
2008/05/03 00:56:09    (uyjdjqlr)
中立的意見の多いフリオ信者さんがそういうレスするのは珍しいです
ね。
確かに起承転結が巧く表現されていて良かったと思います。
でも長すぎなような気も・・・レスが少ないのはそのせいかと
4
投稿者:フリオ信者
2008/05/02 19:03:23    (cqg6UA3a)
もっと評価されるべきでしょう、これは。
3
投稿者:ゆう ◆GJolKKvjNA
2008/05/01 17:50:46    (NC2/mf.z)
興奮しちゃいました
いい兄弟ですね…
2
投稿者:(無名)
2008/05/01 05:39:38    (3TJd/zbX)
面白い文章とか、うまい文章に最初にレスを付ける奴って、
「バカ」↓が多いのかね。
もっと、素直に評価できんか?

なかなか面白かった。
文章の善し悪しは別にして、気持ちの揺れみたいなものは、
素直に伝わってきた。
どれだけ時間が経とうが、一度っきりじゃ絶対に終わらんと思うから、
次の経過報告もよろしく!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。