ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:たけ
削除依頼
2008/03/01 17:30:29 (ZGz30f.z)
先日仲の良い姉26才の運転で祖父宅へ向かう時に事故に合いました。
姉の不注意でぶつかってしまい、姉には怪我は無く、助手席に座っていた私は左手の骨折と左手足や腰に打撲を負いました。
それから一週間ほど入院して退院、自分の事はある程度できるようになりましたが風呂だけは困っていました。
毎日姉にギブスを濡れないようカバーしてもらいシャワーに入っていましたが、2日ほど過ぎた休日の昼間に、洗えないところがあるからと姉に頼み渋々承諾、親もいなかったので背中などを洗ってもらうことになりました。
風呂では半立ちになったのを見られたりしましたが何事もなく済ませ、部屋に戻り寛いでいたら、暫く彼女にも会っていない事もあり何となくムラムラしてきて触っていると、姉が突然部屋に入ってきました。
姉は触っている事には気付かず、用事のみ伝えてきましたが、俺の態度がおかしく思い近寄ってきて、隠す暇も無かったので出したままのを背中越しに見てオナニーしかけていた事に激怒。
自分の部屋に戻っていきました。
それからこっちは見られたことや邪魔されて落ち込みベッドに座りかけた頃、またすぐに姉が部屋に来て今度は謝ってきました。
ついビックリしてさっきみたいな態度をしてしまったようです。
それから姉の質問攻めに合い、段々お互いのエッチについての話しになりましたが、シャワーの時に彼女にも会ってないし姉に洗ってもらったのでムラムラした事を話すと急に態度が変わり部屋から出ていきました。
正直に話さなければ良かったなぁと思い、部屋にいて20分ぐらい過ぎた頃、何故かシャワーを浴びてきた姉がまた突然部屋に入ってきていきなりキスをしてきました。
それからは全て姉任せで進みだし、俺が触ったり舐めたりしようとすると、タオルで口を塞ぎ右手もバスタオルでベッドに縛られ犯されたようなプレイになりました。
もうそこからは姉から聞けるとは思わなかったエッチな言葉や襲われた感じで興奮、最後には姉が上に乗りそのまま挿入、姉が俺の上で卑猥な言葉を言いながら動いているのに驚きながら凄く興奮しすぐにイキそうに。
何とか姉に伝えようとしたけど、その様子でイキそうなの?とか我慢しなさいよ!と言われ、我慢できなけなる寸前に抜いてくれ口へ入れイカされました。
俺の興奮具合を見て姉は燃えたようで、そのままもう一回する事に。
また姉に犯されてプレイは終わりました。
それから話してるうちに、前の彼とは姉が責めるエッチばかりしていたそうで、結婚相手とは普通にしていてるのもあり、言い出せず不満が溜まっていたそうです。
俺は痴女的なプレイは初めてだったので、またお願いしたかったけど、その一回だけで次を言い出せず、そのまま姉は結婚しました。
それから数日過ぎ、親の居ない日に彼女を呼びエッチしていました。
夜になり彼女を送り、家に帰るときに姉からメールがあり、姉の家に向かうことに。
義兄さんは出張で泊まりらしく姉の家に着くなり突然彼女とのエッチについて指導を受けることになりました。
どうもたまたま実家に来て、彼女とのエッチを覗き見してしまったらしく、不本意だとかもっとしっかりしれと指導するとの話しになりました。
久しぶりに姉とすることになりましたが、また不満が溜まっていたのか結局姉の欲望に任せたエッチになり、こんなのを彼女に頼めないよと笑い話に。
それからはたまに姉から連絡があると、お互いの欲求不満の解消をしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:うんうん
2008/03/02 00:12:34    (Dq90mLOG)
良い距離感。
2
投稿者:(無名)
2008/03/01 18:38:42    (KkoIVGSY)
気の聞くお姉さんでよかったですね。
お互い必要なとき必要なだけ、、
それでいいんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。