ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺は大学生

投稿者:悠樹 ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2008/03/02 22:02:01 (P/kz8goJ)
俺の母親は、18で俺を生んだ。
父親は不明だ。
今、37の母親だが 端から見ると28~9らしい。
小さい頃は俺をバアチャンに預けながら、水商売で生きてきた女で ブランド物が好きで何でも高級指向だ。
ただ、昔から男を取っ替え引っ替えのシモがダラシナイ女だ。

銀座の一流クラブのNo.1を保ってきて、俺には小学校から大学までの私立に通わせてきた。
住まいは、青山の高層マンション、趣味は海外旅行とゴルフに乗馬にピアノ。
俺にも全て同じ趣味を押しつける。

そんな母親がガキの頃から大嫌いな俺は、とうとうレイプした。
嫌がり抵抗する母親を、俺は何度も殴り付け勃起しまくった物を突っ込み激しくピストンして、子宮深くに射精した。
それまで抱いた誰よりも大量の精子をブチ込んだ。

それから母親をベッドに縛り付け、渋谷で拾ったホームレス3人を連れてきて犯させた。

汚らしいホームレスの舌で舐められた母親のマンコに、垢にまみれたペニスが突っ込まれるのを眺めていた俺は、とてつもなく興奮して勃起した。

ホームレスにバックから突っ込まれている母親の口に、自分の勃起したものをくわえさせて咳き込む喉の奥深くに射精した。

「俺はお前のペットでも持ち物でもないんだ!」と言って、最後にもう1度ファックした。

美人で高級指向で金持ちで、何でも自分の思い通りになると信じて生きてきた母親は、今では俺の奴隷だ。

ホームレスに犯されるのを、バッチリ撮った俺は いつでもネットに流す用意はできている。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:まー ◆nbNzMpmazw
2008/09/06 09:38:14    (GgZ6sbsp)
…ふぅん…
13
投稿者:ひろ
2008/03/05 23:58:14    (p/daujPM)
最近の大学生は馬鹿じゃないよ!
悠樹クンも多分中学生ぐらいだろうから馬鹿じゃないかも
12
投稿者:(無名)
2008/03/04 23:25:04    (ljRpqdU4)
すげぇ、こんな短い文章から↓2をバカだと言える根拠を知りたい。
あと「最近の大学生はバカだね」の理由も知りたい、今のところソースゼロ。
11
投稿者:(無名)
2008/03/04 19:52:46    (nr1Odavf)
最近の大学生はバカだね下の奴も
10
投稿者:(無名)
2008/03/04 11:12:41    (YrWXAF7X)
俺も大学生だけど、こいつも大学生でこの程度か。 お前と一緒になりたく
ないよ。
9
投稿者:(無名)
2008/03/04 01:26:48    (ljRpqdU4)
こねこなのにワンダフル(笑)。

それはそうと俺的にこれは35点でギリギリセーフだった、及第点が40点だと言う人から見たらアウトだけどね。
8
投稿者:こねこ
2008/03/03 17:02:23    (8tD2k7vA)
ワンダフル^^:
7
2008/03/03 14:23:03    (ffAzuuWw)
まぁ~妄想ですから
皆さん あまり本気にならず
AVをみてマスかいて、
自分でも投稿したくなったのでしょう・・・寂しい><
軽く読んでスルーが一番!
6
投稿者:(無名)
2008/03/03 08:32:30    (Hdz48e9T)
本人がホームレスで携帯拾ったからこういう妄想を書き込んでるんだろ
5
投稿者:リッチマン
2008/03/03 01:45:58    (e9s8iuUw)
空想好きだな。

青山に高層マンションあったか?

ホームレスをどうやって連れて来た?
タクシーには乗れない。

それから銀座の女でも、男をちょくちょく帰るのは枕なので給料は安いから贅沢は無理。

もう少し社会勉強してから書け。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。