ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雪像の街で

投稿者:苦悩兄 ◆BVKLM5QC02
削除依頼
2008/02/19 16:03:17 (ksWTsAjg)
とうとう妹と関係を持ってしまいました、
妹は未亡人で38私は50ですが・・・

去年の12月に初めてセックスをして以来、
今では週末を含め週に3回は妹とのセックスに溺れています。
最近では変態セックスを妹のほうからせがみ
ついにはアナルセックスまでするようになってしまい、
もう妹の魔性の身体から逃げられそうにありません・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/02/26 00:49:24    (pV0sJQ4r)
いいんじゃない、その年なんだから。 
6
投稿者:(無名)
2008/02/21 13:10:12    (iiwqMgR8)
パイプカットでもして避妊して下さい。妹さんを大事にして下さいよ。
詳細を続けて投稿して下さい。
5
投稿者:(無名)
2008/02/19 22:30:05    (5giy4Em6)
奥さんいないんだったら別にいいんじゃない? アナルやろうとフィストしようと… 今度は苦悩は書かなくていいから交尾の模様を詳しくお願い!
4
投稿者:(無名)
2008/02/19 21:38:16    (kl347EaJ)
そりゃよかったね~ お大事に。
3
投稿者:(無名)
2008/02/19 21:37:36    (Bfa7qWvY)
アナルセックスを、別に変態セックスとは思いませんが・・・。
2
投稿者:調教
2008/02/19 19:40:36    (OxCodGqe)
若い肌に溺れていないで38歳の女をマゾ調教しなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。