ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:スケベ
削除依頼
2011/12/16 18:03:29 (c7GAblZf)
高二の時、たしか夏休み前くらい。
部屋でヘッドフォンしてAV見ながら、シコってたら中二の妹に勝手に部屋に入られて見られてた。

何回か見られてたから、あんまり焦ることもなくて、妹はニヤニヤしながら、「真剣にシコってると気づかないもんだね」とか言って「彼氏よりでかいね、舐めてあげよっか?」とか、ごく普通に言われた。

はっ?って思って、色々考えが巡ったんだけど、結果まぁフェラしてもらいました笑。
結構慣れてる感じで、先っぽチロチロ舐めて、ゆっくり奥までくわえて舐めてくれた。
よだれでダラダラで、妹が「でかいから口が疲れる」とか言って、それを聞いて痛いくらいビンビンだったと思う。
当時付き合ってた彼女は、あんまりやらせてくれなかったし、フェラは嫌がってちょっとくわえるだけで終わりだったから、尚更嬉しかったな。
で、呆気なくイカされてかなりの量を出したと思う。
気まずかったけど、何か色々話してたら、もう処女じゃなくてフェラは自信があるみたいな話をした。
エッチ自体は数えるほどしかしたことなくて痛いだけだって言ってたと思う。
スラーッとして結構モテるみたいだったから、あんまり驚きじゃなかった。

この日は色々考えが巡ったけど、バカでスケベな俺は次の日から毎日妹に口で抜いてもらってた笑。
妹は嫌がらないし、何時でもしてくれて、得に罪悪感もなく、彼女なんかよりはるかに上手かったからハマってしまった。

初めてエッチしたのは夏休み入ってすぐだった。

やっぱりフェラだけじゃ物足りなくて、俺はヤルって決めてた。
いつもはチンコだして、すぐフェラだったんだけど、その時は彼女にするみたいに最初キスした。
ちょっとビックリしてたような気がしたけど、普通に絡めてきて長い間キスした。
二人の唾液でピチャピチャしてエロかったな。

その後は当時の俺が持てる全てのテクを使って頑張った笑。
耳から舐めて首筋舐めて、段々妹の息が荒くなってきて興奮した。
妹の裸は凄く綺麗だった。細いわりにオッパイそこそこあって舐めてるときに我慢しきれなくなってでる、「あっ」て感じの声が可愛かった。

テマンはまだ少し痛がってた。
なんで、クンニしようとしたらめっちゃ嫌がってた。ほぼ無理矢理したら、嫌がってたけど感じてた。
それに中二なのに毛がほとんどなかった。
腰くねらせながら、「はぁっ」みたいな可愛い声で、それ聞いた俺は頭がカーッとなって興奮してバカみたいに舐めてた。
妹が感じて、腰を押し付けて来るのがエロかった。
何か全身ピクピクして、息が凄く荒くなって、めっちゃ濡れてた。

これで初めて入れた。
入れるねって聞いたら、無言で頷いた。
妹のアソコはキツキツで、入れただけでヌレヌレなのに痛がってたから、入れたまま抱き合って、動かないでずっとキスした。

慣れてきて妹が「ゆっくり動いて」ってなこと言って、ゆっくり動いた。
すげー気持ち良くて、めちゃめちゃに動かしたかったけど、大事に動いた。
最初は痛みを我慢してるかんじだったけど、段々動きに合わせてちょっと声が出て来て、俺は気持ち良過ぎて5分もしないうちにイッテしまった。
お腹に出したけど、飛びすぎて顔とかに掛かっちゃった。
その後は、二人の秘密だねみたいな話をしながらキスしたりイチャツキあってた。

とこんな感じが最初で、夏休みはたぶん毎日してた。部活から帰ってきて、用がなければ飽きもせず猿みたいにしてた。

親バレだけは避けたかったから、親父が休みとか早く帰ってきたときはエッチは約束としてしなかった。 フェラくらいはやってもらってたけど。

おかしいのは充分分かってるし、ひかれると思うけど正直辞められないし、辞める気がない。

今妹は高二で、8月からそろそろ辞めようと思ってエッチも何もしてなかった。だけど、先月妹を迎えに行ったら寒いのにメチャメチャミニスカで綺麗な足が見えてて、俺はそれ見て興奮して触りたいし、舐めまわしたくて勃起も治まらないから襲ってしまった。

遠回りして帰って、夜だったし途中人気のない河川敷行って襲った。
妹は分かっててニヤニヤしながら、後ろ行ってキスした。
車の中じゃ嫌ってんで、その時はフェラしてもらって出した。
良く今まで我慢したねって言われた笑。

さすがに毎日じゃないけど、この日からまたやってる。
無駄に長くなったけど、俺らはこんな感じです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:名無し
2012/01/05 03:01:18    (hGChVy9j)
妹はフェラ してきた。
○○した。
○○○○した。
・・・した。
・・した。
した。した。した。


あなた何歳ですか?
嘘でもいいんですが文章が拙いと読んでて辛いですよw。

11
投稿者:国語の先生
2012/01/03 00:26:55    (algWks4z)
人気のない河川敷行って襲った。はなかろうが・・・
兄弟なら家で出来そうなもんよ・・・うそ書くな
10
投稿者:(無名)
2012/01/01 12:08:28    (EgQEq0ge)
妹はレスリングの吉田を細身にした感じです。お世辞にも美人とは言えないですが、笑顔が可愛いんです。
9
投稿者:スケベ
2011/12/24 01:42:15    (ygfLdIPa)
皆さんどうもです。
かなりハショッてるんで、こんな感じになっちゃったんですけどね。

他にしてる人はいないんですかね?

また暇なとき書いてみますね。
8
投稿者:ロシナンテ
2011/12/22 11:06:17    (UiUU1Qbr)
素敵な妹さんだな~羨ましい(^o^)v
7
投稿者:とも
2011/12/20 23:26:05    (sbRMcl3e)
俺も、肯定派さんと同じ意見です。たとえ妄想だろうと、実体験だろうと、提供してくれてるんだし! 読んでみて気に入らなければ、文句言うんじゃなくて、スルーすればいい事だし、自分が気に入ったのを探せばいいと思います!
なんなら絶賛されるような体験談を作れるなら文句を言っていいと思います!
6
投稿者:肯定派
2011/12/19 18:07:39    (uKJ4yZE9)
>>4も、>>5も、妄想童貞マスカキ中毒者なんだろうな。

『中2がそんな事』とか『他人でもないのに』とか、かなり頭毒されてんね。

ロリコン漫画の読み過ぎなんじゃねぇの?

手前ぇの理想と違うから否定してるだけじゃん。

僕の妹タンは、そんな事言わないもん!!って?
ウケるっつうの。

事実だろうが妄想だろうが、まともな文章でネタを提供してくれてんだから、素直に楽しみゃ良いじゃんよ。

何の評論家だよ?お前ら。
5
投稿者:(無名)
2011/12/19 01:45:24    (5xVsYAU7)
そもそも他人じゃないのに「舐めてあげようか」なんていう中2はいない。

もうちょっと現実を考えたら?
4
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/12/17 16:23:52    (.F6e3mqP)
まず最初からおかしい
妹がそんなこと言うはずも無く

 好きな男しかしないし、自分からすることも無く(少ない経験では)
無理な設定だね

見たからといって そのようなことを言う妹は
よほどいろんな男のやられまくって それらのことに
なんとも思わなく感覚がなっており 娼婦と同じレベルだな

3
投稿者:(無名)
2011/12/16 22:02:31    (aqIsdafz)
うん、これはアリ
ドロドロしたやつもいいけど、こういうアッサリした関係もいいな
お互い結婚してもセフレみたいに長く続けられそう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。