ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/20 18:13:33 (RA0xrtW/)
23歳、大学院生です。
3年前のクリスマスに彼女にふられました。
原因は俺の浮気、当然のむくいでした。

か、その相手が許せない。二つ年下の弟だったんです。彼女いわく、俺のことを相談するうちに…というお決まりのパターンでした。

ふられると同時に、彼女の新しい彼氏が弟だと知った俺は、ショックのあまり、あびるぐらいの酒を飲みました。で、そこからの記憶は、正直ありません…

とりあえず実家には帰ることができていたようで、翌朝目を覚ますと、そこは見慣れた自分のベットでした。ただ、一つだけおかしいのは、見事に下半身だけ裸で、完全なモロ出し状態…でした。

酒が抜けきっていない俺は、パジャマをはいて、ふらふらしながら、一回のキッチンまで歩きました。

キッチンに着くと、笑顔で母から『昨日は良かったよ。またしようね。暫くはきょうこちゃん(ふられた彼女)の代わりしたげるから。したい時は言いなさい。』と言われました。

後から母に聞いて分かったのですが、酔って帰った俺は、泣きながら母に彼女と別れた経緯を説明し、その後、なぜかズボンを脱いで寝てしまったそうです。

母は冗談のつもりで、あそこを触っていたら、そのまま勃起してしまい、母もスイッチがはいって、そのままイン。ただ、俺が酔って寝てたせいもあって、数分で発射してしまったそうです。

もうすぐ、50歳になる母ですが、Gカップの巨乳はまだハリがあり、彼女より楽しめています。

そして弟は、元彼女と来月結婚します。今となれば…
おめでとう&ありがとうかな(笑)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:小泉純一郎
2011/12/03 01:42:43    (w3iqNnKO)
人生いろいろ
議員もいろいろ
仕事もいろいろ
7
投稿者:(無名)
2011/11/30 11:40:28    (5Ph57SuS)
熟女好きの妄想おつ
6
投稿者:(無名)
2011/11/23 07:51:32    (xyzsU0CK)
批評きびしすぎワロタw

みんなニュアンスで理解してやる気持ち0ww
5
2011/11/20 22:51:21    (HiBJE0m5)
貴殿の中では完璧な文面、内容で「よかったね~」「オチワロタ」とかのレスで溢れるとニヤニヤしながら投稿したのだろう。しかし言い訳出来ない致命的ミスがありましたね。まあ人生いろいろ 妄想もいろいろ
4
投稿者:無名
2011/11/20 20:55:08    (a6RPvKph)
50歳で2人の子供を生んだ、がばがばでどどめ色の母親の
万個がそんなにいいのかね。


3
投稿者:そのとぉ~り
2011/11/20 19:21:40    (Sa.lDVGc)
文章構成がめちゃくちゃ。実際にありえへんで。
2
投稿者:(無名) ◆fHUDY9dFJs
2011/11/20 19:12:03    (ZOGMdzNd)
原因は俺の浮気で
彼女の相手が二つ年下の弟…

文章破綻。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。