ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/15 23:18:33 (llRZAZCi)
どういうわけか、最初から女だった。
色気づいたのは6年生の頃だが、その頃から、必ずやってやると固く心に決めていた。
中学になって、すぐにチャレンジして、あえなく撃退されるも、高校受験を控えて、溜まって勉強が手につかねえ、と訴えまくったら、手コキまでは到達。
後一押しというところで、無事に高校に入学してから、また再チャレンジ。
今度は、裸にするまでいったが、いざというところで、それはそれはメソメソ泣かれて、敢えなくこっちの方が意気消沈。
そんなに嫌かよ、と聞いてみたら、嫌じゃないけど、怖すぎる、と訳のわからないことを言いやがる。
あんた頭おかしいんじゃないの?と泣きながら散々毒づかれ、やっぱ無理か、と諦めかけたが、諦められるわけがない。
取りあえず裸にするまでは到達したので、やらねえから手伝えと、それからは、オカンの生の胸やケツを見せてもらいながら、手コキしてもらうように。
すごく嫌そうな顔しながらやるくせに、握る手の平は、優しくて温かい。
やっぱり我慢できなくて、それからも、日々押し倒すこと数十回。
ド頭をひっぱたかれたのも、数十回に及ぶが、押し倒す回数がかろうじて1回だけ勝ったのが高校2年の秋。
やっぱりメソメソ泣かれたが、重ねた唇はずっと離れなかった。
けっこう悶えてくれて、いい声を聞かせてもくれ、念願叶って、こっちは頭が爆発寸前になり、思った以上の気持ちよさに、我慢できずにたまらず発射。
速攻蹴られて、オカンはスッパのまんま、ボルト顔負けの早さで風呂場に駆け込んでいた。
風呂場の中で、散々泣かれて、もう絶対させてやんないと、すごい顔で睨まれもしたが、馬鹿ほど可愛いというのは本当らしくて、愁傷な顔で、もう中に出さないから、なんて、甘えた声で言ってみたら、絶対だよ、と潤んだ瞳で見つめながら、また俺に押し倒されていた。
それからの高校ライフの楽しかったこと。
しかし、やっぱり慣れてくれなくて、生理や気分が乗らないときは、絶対ペケ。
生理がひと月ぐらい続いたこともあったやな。
そのくせ、俺が就職してひとり暮らしを始めると、すっかりアパートに居着いて、親父や妹は、ほったらかし。
家にいたときとは、人が変わったようにいやらしくもなって、俺のリクエストにも応えまくり。
おかげで派手な下着や、やらしい玩具の増えたこと。
高校卒業からの2年間をほとんど一緒に暮らし、たぶん今では、ご近所さんからも、年の離れた夫婦と思われてんのかもしんない。
当たり前に、手を繋いで一緒に買い物に行くようになったし、オカンも夜になると、あからさまに吠えまくったりするから、はしたない声は、ご近所さんにも丸聞こえなはず。
でも、全然気にならないし、なぜか昔から、こいつは俺の女だと思い込んでる俺だから、マジで夫婦になりたいなんて考えてもいた。
とにかく相性が良いっていうか、顔も身体も、ものすごく好みで、飽きることがないし、やっと手に入れたものだから、絶対に手放したくもない。
抱く度に馴染んでいって、オカンも人が変わったように尽くしてくれるから、めちゃめちゃ可愛らしくて、部屋にいるときは、いつだって裸にしてる。
それをオカンも喜んでくれて、ホントの夫婦になれたらいいなあ、なんて真剣に考えるようになってた、ついこの間の休みのことだ。
前の晩に、いつものように散々オカンとやりまくって、昼まで惰眠を貪ってたら、頭の上で話し声が聞こえる。
ん?誰だ?と思って目を開けてみたら、俺とオカンの眠るベッドの隣りに、なんと親父が立っていた。
俺はスッパのまま。
オカンもスケスケのネグリジェを着ただけで、パンティすらも履いてない。
ギョッとたまげたのは、いうまでもない。
俺が寝てる間に、オカンと親父が何かを話してた。
不思議なことに、親父怒らず。
俺が目覚めたのに気付くと、目を合わせないようにしながら、「それじゃ、行くわ。」と、逃げるように帰って行った。
訳がわからず、「何よ?」とオカンに訊いてみたら、離婚届持ってきたんですと。
薄々気付いてたらしくて、妹の高校卒業を機にやり直したいんだそうだ。
と言うわけで、晴れて公認の仲になり、思わぬ形でオカンは、ぜんぶ俺のものに。
親父が帰った後に、赤ちゃんって、まだ産めるんだっけ?と聞いてみたら、欲しいの?と驚いた顔をされ、なんで?と聞くから、子供ができたら、ホントの夫婦になれるじゃん、と言ってみた。
じわじわ瞳に涙が滲んでいって、最後には、オカン号泣。
すごく嬉しかったらしい。
俺は、オカンが二十歳の時にできた子供で、まだまだ産める。
でも、答えはペケ。
なんで?と聞いてみたら、馬鹿な子供は、俺ひとりで十分だと。
「馬鹿な子供産んじゃったから、最後まで面倒見てあげる。」
ひどく色っぽい目で見つめてきたオカンに押し倒され、大事そうに口にしてくれたときに、つい本音が。
「ちぇっ!好きなだけ、中出しできると思ったのに・・・。」
なんて、ぽろりとつぶやいたら、思いっきり噛まれた。
股間を押さえて悶絶してるところに、オカンがのし掛かってきて、顔を両手に挟みながら、俺を見つめて一言。
「赤ちゃん、できたらいいね・・。」
そう言って優しく微笑んだオカンは、股間の痛みも忘れるほどの、とてつもなく可愛い顔だった。
だったら、噛むんじゃねえよ・・・。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:テツヤ ◆4XlkbwqCsc
2011/11/20 02:15:08    (5UkfPjr/)
嘘が本当かは別にして楽しかったです(^ ^)続編楽しみにしてます。
11
投稿者:博士
2011/11/19 00:06:48    (A2NLnSA7)
いやーすごいわ
たぶん、これ本当の話でしょ?
めちゃめちゃ興奮したわ
10
投稿者:馬鹿息子
2011/11/18 17:53:03    (tXmd8NZk)
設定って、アホらし・・・(笑)
俺は18ですぐに、ひとり暮らし始めたの。
その時、スペアを実家に預けてんだよ。
まさかオカンが住み着くなんて思ってなかったから、オカン用に渡してあったの。
そのスペアが、まだ実家に残ってんの。
オカンは、鍵持たないで俺んところに来たからな。
親父は、妹と1回来ただけで、2回目に来たのが、離婚届持ってきた日。
薄々は気付いてみたいだから、証拠押さえよう思ったんだろ。
オカンも親父に起こされたの。
気付いたときには、部屋にいたわけで、ぐうの音も出ない現場を押さえ込まれたわけだ。
1回来ただけで、まさか親父が来るなんて思ってもなかったから、オカンも相当焦ったらしいわ。
でも、2人とも同じベッドの中で、裸で寝てんだから言い訳のしようもないわな。
オカンも、開き直ったらしいよ。
たぶん、それを意図して、親父も部屋に上がり込んできたんだと思うが。
その方が、離婚話も切り出しやすいし、すぐに終わるだろ。
まんまとやられたってのが、ホントのところだな。
そんなこと、別に俺たちには、どうでもよかったんだけどさ。
遅かれ早かれわかることだから。
でも、相手から言われるよりは、自分から先に捨てた方が、気持ち手には楽になるよな。
そういうのも、あったんじゃない?
普通なら刺されてもおかしくない状況だったわけだから、今思いだしても、ぞっとするけど、おとなしい親父だからな。
自分の目で確かめたら、すっかりあきらめもついたんだろ。
あれ以来、親父とは連絡とってないから、よくはわからんよ。
妹の話じゃ、たいして変わっとらんそうだ。
妹に相手してやれ、って言ったら、ふざけんな、って怒られたわ(笑)
鍵は、ちゃんと掛けて寝てるよ。
つか、うち帰ったら、すぐに鍵掛けて、オカン裸にするよ。
今も、裸でメシ作ってるわ。
自慢したくて、これ書いてんだ。
とんでもなく、いいもん持ってんだろ?って、自慢したくてならんのさ。
嘘つく必要なんてない。
それだけさ。
聞きたいことあったら、答えてやるよ。
その代わり、俺の嫁の裸さらせとか、勘弁な。
誰にも、見せてなんかやらねえよ。
大事な俺だけの嫁だもん。
絶対に誰にも見せてやらねえよ(笑)

9
2011/11/18 09:47:13    (Vzoy.p60)
まあまあ確かに設定やリアルさは大事だが、十分興奮出来る内容だったのだからよいではないか
8
投稿者:
2011/11/18 02:54:58    (qodL0r9n)
これフィクションですよね?
鍵をかけないで乱れてそのまま寝ちゃったってこと?
ないない(笑)
父親が来たとき、母親がパンティを身につけてなかったって?(笑)
鍵がかかっていれば、相手が旦那でもパンティくらい身につけるでしょ。
毎日鍵をかけないで生活してるとか?

どうせ投稿するなら、もう少し設定を考慮しようよ。
7
投稿者:馬鹿息子
2011/11/18 00:14:39    (tXmd8NZk)
妹と親父が?
そりゃないわ。
だって、親父ハゲだもん。
妹はフツーよ。
ごくごくフツーな女。
中学の頃は、パンツ見えそな短いスカート履いてガッコへ行ってたわ。
髪も茶髪のイケイケ系。
ガキの頃から、俺がオカンLoveなのを知ってて、押し倒してるところを見られたのなんて、何度もあるよ。
いたって冷静で、まったく関与せず。
自分には、関係ないことと割り切ってるみたい。
別に仲は悪くなくて、オカンがアパートに入り浸って、帰らなくなってからは、親父のメシぐらい作ってやるから、好きにやったらって、言ってくれたほどの、よき理解者。
学生の頃は、マジで、どうやったらオカンとできるか相談したこともあるもん。
なんで、おばさんがいいわけ?と理解できなかったらしく、部屋でパンツ見せられて誘われたこともあったけど、どういう訳か、妹に女は感じないんだよな。
結局、途中で萎れて、未遂で終了。
「そんなに、みいちゃんがいいわけ?」って、尻丸出しにしながら、腹抱えて笑われたわ。
みいちゃん、とは、オカンの呼び名。
みお、って名前だけど、俺はガキの頃から「みい姉ちゃん」って呼んでて、妹は「みいちゃん」って言ってた。
今でも「みい」とか「みいネエ」とか呼んでるよ。
年の差なんて感じないほど、可愛いんだよ。
今じゃ、フツーのおばさんだけど、でも、やっぱり、すごく可愛いんだ。
ずっとガキの頃から好きだった。
まだ小さかった頃は、学校から帰ると一緒に昼寝して、おっぱいとか、よく吸わせてもらった。
俺、背が高くなるのが早くて、4,5年の時には、もう、オカンと同じくらいの身長になってたから、さすがにその頃になると、おっぱい吸おうとしたら、たしなめられたりしてさ、なかなか許してくれなくなって、だから返って欲しくなっちゃって、ますますオカンを意識するようになったのかもしんない。
とにかくピンコ立ちするようになってからは、もう欲しくて欲しくて、ちょっかいだしてばっかりいた。
あきれられたこともあったし、マジギレされたことも何回もあるよ。
その度に妹からは、からかわれて、馬鹿にされたりもした。
それでも諦めないでチャレンジし続けて、ようやく手に入れて今に至る。
なんか、昔から、こいつは俺のもんだ、って思い込んでて、必ずこうなるって、わかってたような気もする。
俺は、こいつと夫婦になるために、生まれてきたんだって思えてならんのさ。
だから、まったく普通に好きだし、セックスもできる。
今は、どうなの?って、とにかくセックスしかない生活。
セックスのためだけに仕事して、セックスのためだけにご飯食べて、セックスのためだけに生きてるって感じ。
とにかくセックスが中心で、毎日楽しんでる。
オカンも、すっかりそんな生活に慣れちゃって、すごくいやらしくなって、俺を楽しませるために努力もしてくれる。
体は、まだまだ見応えがあって、ちょっとしたトランジスタグラマー。
たまんないくらいエロっぽい体してて、声だって可愛い。
一緒に住みだした頃は、アホみたいにやりまくって、飽きないの?って、呆れたりもしてたけど、この頃は、それがフツーになっちゃったから、驚きもしなくなった。
部屋にいるときは、2人ともほとんど裸。
バイブなんかコンドームと一緒に、コタツの上に出しっぱなしになってて、しまったこともない。
メシ食った後は、そのバイブをオカンに突っ込んで、ソファに仲良く座りながら、テレビ眺めたりしてるよ。
コマーシャルになったら、バイブの変わりにチンポ入れて、番組が始まったら、また、入れたまんま2人で眺めて。
風呂も2人で一緒に入って、狭い湯船ん中で、繋がったまま抱き合って、体温めて。
とにかく、俺にはオカンの体が、とてつもなくいやらしく見えてならないから、何度逝っても、また欲しくなって、すぐに抱きしめたりしちゃう。
ホント、自分でも困ったもんだよな、って思うけど、どうにもならんわな。
オカンも、すぐに口に入れてくれちゃうから、なかなか休む暇もないわ。
俺が大事でならないらしいよ。
チンポ舐める熱の入れようで、よくわかる。
バカとかスケベとか、よく言われるけど、それでも可愛らしくてならないみたい。
そろそろ、ここを引き払って、別のところに引っ越そうかって、考えてる。
新しいところに行ったら、すぐに子作りだね。
オカンが産んでくれる、俺の子供ってのを、見てみたいんだ。
男の子だったら、ライバルだな。
きっと、そいつもオカンを欲しがるような気がする。
何となくだけど、そう思う。
一生女は、こいつだけって決めてんだ。
それくらいの覚悟で生きてんだから、子供くらい産んでもらわなきゃ。
オカンの乳を、もう一回飲めたら、サイコーだね。

6
投稿者:(無名)
2011/11/17 06:32:56    (1lbsqxxl)
それからお母さんとどんな生活したの?
5
投稿者:(無名)
2011/11/17 06:21:54    (I4LXn51f)
いや、妹も高校を卒業したから、オヤジも妹を孕ませることが出来るから、離婚したんだよ!
4
投稿者:七氏
2011/11/17 04:32:17    (6LdzvilO)
面白かったです。

今後の展開が気になりますね♪

次回作、期待してます(^-^)b
3
投稿者:けん
2011/11/17 03:43:08    (sB6yJbPx)
父親は腹いせに娘に手を出し、その後嫁にするんだろうな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。