ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/10 12:28:17 (YDKhzVlj)
俺と母貴美の関係はもう10年続いている。きっかけは親父の浮気だった、
おれが学校から帰ると母が泣いていた。事情を聞くと親父が飲み屋の女と
遊んでいる様だと言って泣くのだった。人一倍嫉妬心の強い母親にしてみれば
相当ショックだった様だ、俺は母の涙を拭いてやり頬に軽くキスしてあんまり
思いつめるなよと言うと母がいきなり抱き突いて俺の胸で又泣きだした、俺は
母を強く抱きしめてキスしたら母が舌を絡めて来て後はお互いキスし合いお
互いの服を脱がし合い、母の全身をくまなく舐めまわし母も俺のモノを口に
含み激しく吸いました、俺は我慢出来なくなり母に入れるよと言うと母はコクリと
頷き、来て早く来てと言い足を広げ俺のモノに手を添えて母の秘部に導いて
くれました、俺はあまり経験も無かったしすぐ行きそうになり母に言うと中で
出して、たくさん頂戴と言いました、母の中に大量に放出した後母は俺のモノを
口に含みきれいに舐めてくれました。その後もう一回母とセックスして最後に母が
クスリと笑って是からも私を抱いてねと言いました。其れから10年お互い愛し合い
今に至っています。親父とはあの時以来拒み続けて今では目を患い少しは見える様だが
友達も居なく、腑抜けの様にしています。俺たちの事もきずいている様だが何も言いません、
ただ黙って食事して自分の部屋へ帰って行きます、又俺と母の貴美の間には子供も
居ます、今小1です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たまお
2011/06/25 13:59:57    (VU559h/s)
うそばかり言うな!息子の子供?あり得ない。
5
投稿者:(無名)
2011/06/14 03:05:57    (cOY/lJ8O)
母親が妊娠した経緯、妊娠・出産を決意した内容をもっと詳しくエロチックに書いて下さい
4
投稿者:オイ小池
2011/06/12 17:22:59    (bkJYTT0y)
オイオイオイオイw
嘘つくならもっとうまくつけよ、このコッパハゲが!
3
投稿者:叔父さん ◆B0euP.1osg
2011/06/12 00:00:38    (LsJBCAX/)
子供と言ったって戸籍上は、兄弟だろ
それに、JUNさん母親と子供二人を働いて養っているのかな
2
投稿者:おぢさん ◆fHUDY9dFJs
2011/06/10 20:25:36    (nJnnMC9M)
親父の所業より醜い事してるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。