ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/03 17:41:12 (ze9Nmqy1)
俺は大学生でオフクロは45歳だけど、見栄えも10歳くらい若く見え
俺のオヤジには、もったいないくらい、いい女だと思う。
オヤジは家では厳格な父親のフリをしてるが、浮気してオフクロを
何度も泣かしてるバカなオヤジが大嫌いなんだ。
オヤジが今年の始めから単身赴任で転勤してオフクロと
二人だけの生活になったがオフクロを女として見てる俺は
オフクロが寝てる時に布団の中に忍び込んだ。
パジャマの上から、胸を触ると乳首が固くなってきて
アソコをさすってたら、ジワーとパンティが湿ってきた。
しばらく続けてたら、うーん・・・と言って起きてしまった。
驚いた顔で「あんた!何やってんの!」と言って
俺を払い除けようとしたが、俺は「ごめん」と言って
オフクロを上から羽交い絞めして押さえ込んだ。
「ダメ!止めなさい!」と言われたけど止まんないよ。
パジャマのボタンを引きちぎり、ブラをたくし上げて
オフクロの乳房を乱暴に揉み、ズボンとパンティを
強引に下げ「ダメだって言ってるでしょ!」と言いながら
両手で俺の背中を何度も叩いてました。
オフクロのオマンコにチンポを宛がうと
「ダメー!お願い止めて!」と叫びましたが
今更、止める事もできないし「お母さんが好きなんだ」と
言いながら、オフクロのオマンコの中に挿入しました。
奥まで入れたら、さっきまでの抵抗は無くなり
力も無くなったのかグッタリしてしまいました。
念願の母親の中は、今まで付き合った女達よりも気持がいい。
「お母さんの中は気持ちいいよ。」
「あんなオヤジなんかに渡したく無いよ。」
オフクロが「お願いだから中で出したらダメ!」と
言いながら押し退けようと最後の力を振り絞ったみたいですが
あまりにも気持ちよく数分でオフクロの中に射精しちゃいました。
射精した後、オフクロは泣きながら俺を抱きしめてきた。
翌日の朝から、オフクロは普通に話してくれ
学校から帰ってから夕食が済んでから台所で洗い物をして立ってる
オフクロを後ろから抱きしめて首元にキスをすると
抵抗なんてしなくて「洗い物ができないでよ。」と・・・・
調子に乗ってスカートの中に手を入れてパンティを下し
後ろからオマンコを弄ると洗い物ができず台所に両手で支えるのが
精一杯の状態。そして俺はバックからオフクロに挿入し突き続けて、
オフクロの中にまた射精しました。
引き抜くと、腰が抜けた感じでヘナヘナと台所に座り込み
オフクロのオマンコから大量の精液が流れ出てきました。
オフクロは黙って俺のチンポを咥えて舐めてきれいにしてくれました。
あれから4か月になりますが、ほぼ毎日オフクロを抱き
今も関係は続き最近ではオフクロの方から誘ってくる時があります。
オヤジは定期的に電話やメールは有るが月一回しか帰ってこないし、
この連休も帰って来ないからラッキーだよ。
学校も休みだから、毎日朝から晩まで抱き続けても飽きない。
一生オヤジは生活費だけ振込んで転勤から帰って来なければ良いのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2007/05/08 12:13:00    (Bw4ExtgA)
いい歳こいて
9
投稿者:ドリーム
2007/05/07 03:42:11    (bylOwilZ)
夢と現実は違うんだよ。夢のカキコも有りだから次行ってみよう。
8
投稿者:変態
2007/05/07 01:49:12    (BDf8ucly)
いや、なかなかの文章力ですよ。

この文章が真実の体験談で、このサイトに初の書き込みだったとしたら、

ポルノ小説家でしょう☆★

2回ヌキました・・・
7
投稿者:ダイ
2007/05/04 19:03:41    (P7JteEyE)
なかなかいい作品だけどこれを読んでる変態どもを喜ばすにはまだまだだね!
6
投稿者:宗三郎
2007/05/04 15:13:31    (t05lqvIp)
風呂で綺麗に洗ってからに限ります。
お昼ごろのマンコはション便臭いのとチーズ&イカ臭いのでムッとなってし
まって、とても正気では舐められないと思った。

お袋の上で射精した後に、つい、お袋のマンコはくっえーな、今度は綺麗に
洗ってから舐めてやっからって言ってやった。
お袋は顔を真っ赤にして無言で服をまとめ部屋を出て行った。
その後昼飯を一緒に食った時に、お袋が、ご飯を食べ終わったら二階へ行っ
てて言ったので二階で待っていたら、綺麗に洗って来たからって言って、ス
カートを捲りマンコを舐めさせてくれた。
流石に洗って来たマンコは無臭だったので夢中で30分も舐め続けた。

5
投稿者:宗三郎
2007/05/04 12:17:48    (t05lqvIp)
俺の家は母一人子一人の母子家庭です。
一昨年キッチンで昼飯を作っているお袋を後ろから抱きつき、スカートを捲
り強引にパンティーを脱がした、そこまでは割りとすんなり出来た。
お袋は丁度肉を切っている時で包丁を持ってるからこれで刺してもいいんだ
よって言ってたけど、俺が無理やりパンツを下げたら持っていた包丁を置い
て向き直り、目一杯の力で俺にビンタやパンチをしてきた。
俺は、それでも怯まずにスカートの中に顔を突っ込んでお袋のション便臭い
まんこを舐めた。
その後お袋の手を引いて二階の俺の部屋で抱いた。

お袋曰く、ご近所の手前があるので大声は出せないから言いなりになったっ
て事だった。
4
投稿者:
2007/05/03 19:30:15    (IMH5F.hm)
台所に立ってる時なんかのおかんに、チャレンジしようとして見たが、

「なにー」と言われ、なーんでもとできずにいる。

あー悶々と最近困った。

うちのおかんも、ブラはしてないで。
3
投稿者:(無名)
2007/05/03 18:32:20    (IwVhVoep)
俺も母親に挑みましたが普通は寝てる時にブラなんてしてないし必死に抵抗されて簡単には挿入できませんでした。もう少し現実的にお願いします。
2
投稿者:蛇太
2007/05/03 17:59:54    (9J9DKdiT)
寝る時はパジャマを着てるけどブラは着けてません、母曰く、女って寝る時
ってブラは着けないものよって言ってます。
俺も母を1度だけ襲いましたが、母の抵抗がハンパなく強くてオマンコを触
るのがやっとだった。
とても下着を脱がして、股の間に俺の体を入れるなんて事は出来なかった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。