ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/30 11:58:30 (UIyw/flM)
最高、私の身体がおかしいんです。自分ではもうコントロール出来ない域にまで達してしまって…。

息子と関係を持ち始めて約三週間が経ちます。無理矢理息子に襲われたのがきっかけです。当初は、苦痛で苦痛で仕方ありませんでした。何せ、実の息子にあんな事を無理強いさせられるのですから…。
ですが、一週間程前から変わり始めたんです。あんなにも嫌だったのに、感じてしまっている自分…。正直に申し上げますと、『もっと…もっと…』と考えてしまって。当然、息子には気付かれたくありませんので、一応拒絶する言葉を出します。でも、言葉とは裏腹な私の身体に、息子もいつか気付いてしまうと思うんです…。どうしたらいいのか、自分でも分かりません。
今迄は、コンドームを使ってくれていましたが、最近ではそれがありません。しかも、中に出すのはやめてとお願いすると、途中で中断してしまいます。けれど、中出しを受け入れてまで快感を得ろうとしてしまいます。この先、どうなってしまうのか、怖くて仕方ありません…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ともこ ◆Z8OAm7jjpI
2007/04/30 19:19:42    (AqfslXgs)
アンポンタンさんって独りよがりのセックスしかできなさそぉ~(笑)
ポアロさん、50、50をつかってもいいですかぁ~?
志織さん、負けないで下さいね。
11
投稿者:志織
2007/04/30 19:00:40    (7M0U9NsT)
ウチは73歳じゃ。息子は49歳(始終くさい)他に質問は?雄一は騙され
やすいタイプじゃな。
10
投稿者:ポアロ
2007/04/30 18:54:31    (7M0U9NsT)
ゲス野郎=志織   ピンポ~ン。この度は残念でした。クイズは楽しいで
す。ファイナルアンサー?
9
投稿者:アンポンタン
2007/04/30 18:44:48    (7M0U9NsT)
雄一がゲスだよ。
8
投稿者:ゲス野郎 ◆tr.t4dJfuU
2007/04/30 17:58:21    (AqfslXgs)
士音!
7
投稿者:観覧車
2007/04/30 16:36:32    (7M0U9NsT)
ハイ ハイ 大変良く分かりました。ところで 何が言いたいのかしら?
この先、どうなってしまうのか聞きたいの?どうにも こうにも・・・ただ
ドブに足を突っ込むんじゃないの?せいぜい それくらいのもんよ。心配し
ないでいいわよ。そうそう おまんこは綺麗に洗った方がいいわね。次回の
為にも。石鹸つけて 指を膣の中まで入れて洗ってね。多少痛くなるけど、
その後の幸せを思えば我慢出来るでしょ?洗いながらオイタしちゃあダメ!

6
投稿者:佐助
2007/04/30 15:54:52    (7M0U9NsT)
あのねぇ~詳しくリアルに書こうとする気持ちも分からなくは無いけどよう
読んでいるうちにテンション下がるんよ。お陰でおちんちんも情けなく御免
なさい状態な訳よ。天を向くはずのおちんちんが床をじっと見ているの。寂
しそうなおちんちんに俺同情しちゃった。反省猿みたいに・・・・・。気分
転換にクラッシック コンサートにでも行くよ。その後カラオケで決まり!
5
投稿者:マザコン
2007/04/30 15:38:07    (7M0U9NsT)
お母様は60代後半で息子は40代前半でしょう。何となく そんな気がい
たします。息子は独身でマザコン気味。チビ ブス デブ ハゲ プー太郎
5重苦なのでは?読者代表感想です。怖くて仕方ありません の件はお年を
召した方の言葉に思えました。最高、私の身体がおかしいんです。そうです
あなたの書き方がおかしいんです。理解に苦しみますね。押さえるポイント
が微妙にずれている様です。それに抵抗描写が欲しかった。読む人は大方逃
げ惑う必死な場面を期待するのです。すんなり行くストーリー程味気ないも
のはありません。例えばビデオの母子相姦モノで母と息子が笑いながら楽し
くセックスをする場面などは興醒めしますよね。面白くも何ともありませ
ん。コミック漫画の世界です。怒り 苦しみ 罵倒 逃亡 精神錯乱 殺意
等を隠し味に散りばめるのも宜しいかと思います。ご意見をお聞かせ下さ
い。私は本音を言ったまでなのです。
4
投稿者:(無名)
2007/04/30 15:17:13    (2OqM6G4R)
そんなに簡単に犯られっこないじゃんw

1対1で犯すってすっげーぞ! 普通じゃ絶対無理! ありえねー!w
3
投稿者:雄一 ◆YaXMiQltls
2007/04/30 13:12:47    (2Qr1Vdgm)
志織さんは何歳?息子さんは?
次はプレイの話を書いて下さいな(^ー^)

かなりリアルな感じ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。