ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/24 23:18:50 (fLo//oNp)
もう、私は拒むことはできませんでした。 禁断の道に入ってしてまったのです。
息子は、下品な言葉を言いながら、腰を動かしてきました。私は、怖くてしかたありませんでした。自分自身が怖かったのです。頭では、いけないと思ってくるのに甘い快感に呑み込まれそうでした。息子は、そんな私をいたぶるように「気持ちいいだろ、声だせよ、我慢するなよ」と言ってきました。体が勝手に熱くなり震えてきました。必死に声だけは出すまいと思いこらえていました。でも、つい声をあげてしまいました。一度あげてしまうと、もう、こらえられませんでした。一気に呑み込まれていきました。私は、母である事を捨てて女になりました。言い訳がきかないくらい、快感をむさぼってしまったのですそんな私は、息子に誘導され、恥ずかしい言葉をいっぱい言わされていました。最後は、しっかり抱きあって、一緒にいってしまったのです。私は、奈落の底に落ちていく感じでした。息子は、私に綺麗にするように欲求してきました。私は、逆らう事ができませんでした。お互いに舐めあってしまったのに、激しい欲情が襲ってきました。息子にうながされて、私は上になりました。私は、淫乱な女でした。言い訳しようもない事をしてしまいました。もう二度と逆らえないと思いました。私は、深く後悔しました。でも、どうしようもありませんでした。息子に抱きつかれたとたんに身体の芯がうづきはじめ、濡れてきてしまうのです。
親子関係は崩壊しました。息子は、命令口調で、口での愛撫を欲求してくるのです。
「俺の女になるんだ」とかも言うのです。
「あいつとどっちがいいんだ?」
私は、そんな風に責められながら、へなへなとなってしまうのです。私は、自分が心底怖くなりました。
身体が凄く敏感になってくる感じでした。
主人に抱かれても、すごく感じてしまうのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロシ
2007/04/27 13:33:26    (YCKbAxTR)
息子さんは18歳ですか、僕と同じ位の年なんですね。
何と無く仲間がいて嬉しいです。智美さん息子に犯されている時は
嫌ですか、僕も母の本当の気持ちは良く判りません。
母は、エアロビをしているので都市の割りに引き締まっています。それが
僕を欲情させます。
最近SEXの最中に僕に足を絡め、きつく抱きしめてきます、
喘ぎ方も変わりました、舌も入れてきます。
母は、僕の女になりつつあるのでしょうか、智美さん母親として
どう思いますか?

6
2007/04/25 18:58:29    (8kUT19VN)
智子さん貴女は息子さんとの情事を心待ちしてませんか?
夫婦での倦怠期もありイライラ、モヤモヤがあり息子に
刺激され我を忘れる!ご主人とも感じる。貴女に息子さんは
カンフル剤を投与されたんです。 親子でのセックス
いいじゃないですか!貴女も感じてるんでしょ?浮気するより
いい事ですよ。違う意味浮気ですがね!きっと貴女はいい女
なんですよ。自信を持って励んで下さい。
5
投稿者:智美
2007/04/25 17:38:09    (ccE.a2fa)
息子は、18才です
4
投稿者:ヒロシ
2007/04/25 15:23:14    (vw7n/29q)
僕は17で母は43歳です
母が離婚して6畳2間の和室のアパ-トに引っ越して2,3ヶ月した頃
母を犯しました。今では少しだけ抵抗しますが直に落ちます。
母の身長は、156くらい自分は170です。立ったままSEXすると母を
串刺しにしている 快感と俺の女にしてやる と 狂ったような気持ちにな
ります。母は、犯されている間、悲鳴を上げています。自分は獣になりまし
た。でも、幸せです。智子さんの息子さんは、幾つですか?
お互いに狂いましょう。
3
投稿者:智美
2007/04/25 15:04:16    (ccE.a2fa)
41才です
2
投稿者:通行人
2007/04/25 12:52:51    (EZxLJZKC)
智美さんは、何歳なのですかぁー
本当はどちらがセックスがうまいのかな?
どちらの物が合いますか?
次の展開もお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。