ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露天風呂

投稿者:静男
削除依頼
2007/04/24 15:24:29 (CPEWCu16)
先週、父の代わりに母と1泊2日の温泉旅行に行った時の事です。

行き先は栃木県塩原温泉の松屋に泊まり、そこで、お多福の湯・福助の湯と
言う内湯の露天風呂に入ったのですが、他のお客さんの話だと川向こうに露
天風呂が2つあって、そこは松屋に泊まった人は無料だと言うし、どちらも
とっても気持ち良いから入るべきだと言うのです。
そこで行った人に話を聞き、僕と母も行く事にしました。
1つは、教わるまでも無く対岸に(岩の湯)モロに見えるので分かりますが、
もう1つは吊り橋を渡り、対岸の遊歩道を250mくらい歩くとコンクリ道
が途切れます そのまま道なりに山へ分け入り さらに200mくらい行った
杉木立の中に、ひっそりとひょうたん型の露天風呂(不動の湯)がありまし
た。
そこは遊歩道からも良く見えるので、母が、こんな所の露天風呂じゃ明るい
うちは入れないと言うので夕食後に行く事にしました。
(下駄だと遊歩道が歩き難いのでスポーツシューズが良いです)

夕食が終わり、いざ外の露天風呂へ行こうとしたら母が、外の露天風呂は男
女混浴だし、裸を見られるから行きたく無いと言い出したので、暗くなって
タオルで隠せば見えないから行こうよって何とか説得し、やっとの思いで松
屋の桶をにタオルとパンツを入れて行く事になりました。
脱衣所に着いてみると、シューズが1足と男の人の脱いだ服が棚に置いてあ
りました。
僕は浴衣とパンツを脱ぎ、なるべく母を見ない様にしながら勃起したモノを
タオルで隠しながら急いで風呂へ、母も後から来てタオルで前を隠しながら
御湯を掛け入りました。
僕が先に入っていた男の人に話しかけると、その人は宇都宮から渓流釣りに
来て、帰りにここ(不動の湯)に入って帰るのが楽しみなんだそうです。

僕達が入って直ぐに、その人は出て行き風呂は僕達2人だけになったので、
僕は潜ったり泳いだり、外に出て沢に降りたりして上がりました。
僕が浴衣をサッと着て母の着替えを待っていたら、母が下着を盗まれたって
言うんです、それも脱いだ下着をビニール袋へ入れて置いたのに袋ごと無く
なったらしいんです。
母はプンプンに怒り、あんなオバちゃんが着けてた、しかも汚れてる下着を
盗んでどうすんだろうね?って僕に言うんです。
僕は、母さんが好みだったんじゃないの、そんでもって脱衣所に脱いだばか
りの下着があるし、暗くて誰も見てないと思ったら急に欲しくなっちゃった
んじゃないのと言いました。

母は帰り道を歩きながら、あ~あ、やっぱり来るんじゃ無かった、パンツは
安いけどブラが結構高かったのし損しちゃったなあ~何て話していたら、笹
の上に白い物があるんです。よく観ると母のパンツでした、母がそれを手に
取ったら何か付いてたらしく、あっ、やだ~鼻がかんであるって言うんで
す。
でも、それは鼻水じゃなくオナって出したばかりの精子だったと思います。
ブラも落ちてるかと思い辺りに気を配り探しながら帰って来たけど見つかり
ませんでした。

部屋に着いても母の怒りは納まらず、男って なんで 女の人の下着を盗んだ
りするのか分からないってブツクサブツクサ言いながら、僕にも絶対あんな
事をしちゃダメだよって言いましたが、僕も中学の頃から母の下着でオナっ
ていたので自分が言われてるみたいでした。
布団に入り、さっき母の下着に何が着いていたのか改めて聞いたら、母が、
あれはきっと精子よ、って言いました。
母にあのパンツはどうしたのって聞いたら、旅館のゴミ箱に捨てたそうなん
です。
俺は、それを聞いて、あの人も馬鹿だよな、パンツに直接しなければ何回も
使うえるのにな、ああやって出しちゃった1回で終わりじゃんて言いまし
た。
それを聞いた母が、えっ、ああいうのって1回使ったら捨てちゃうんじゃな
いの?って聞き返してきたので、僕は、だって匂いを嗅ぎながらすれば何回
だって出来るじゃんて言いました。
母も、そういえば、静男も私のを持ち出して部屋でしてたもんね、わたし知
ってんだからって笑いながら言うので、僕は、だって あの頃は母さんがオナ
ニーの対象だったんだもん。それに他所の家の下着を盗んじゃ泥棒になっち
ゃうから母さんのを借りたんだよって言いました。
すると、母が、そういう時って、匂いを嗅いだりしゃぶったりしたのって聞
いて来たので、僕は、うん、してたって応えました。
そんな話をしていたらパンパンに勃起しちゃって痛かったので、静かにパン
ツを下げいきり立った息子を擦って抜きました。
母も、若い頃って女の人の下着に興味があんのよねなんて言いながら、布団
の中で何かゴソゴソとやってました。

つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/04/29 20:46:27    (6kSftIe9)
続き期待してます。久々にワクワクしてます
3
投稿者:静男
2007/04/25 20:34:08    (7y7UPgju)
布団の中で抜いてからパンツも脱いだまま、母に、思い切って言いました。
母さん、そっちに行っても良いかいって。
母は、反対を向いたままで、えーっ、て言いながら、ズッて端まで体をずら
し僕の入る場所を空けてくれたので、僕は下半身剥き出しまま添い寝をする
様な感じでピッタリと母にくっ付きました。
そして、さっき母のパンツを盗んでオナ二ーをした奴の事を話し出したんで
す。

あいつは母さんの裸を見て興奮しちゃって、どうしても母さんの下着が欲し
くなっちゃんだよね、それって、やっぱ母さんが美人だからしょうがない
か・・・なんて言いました。
すると、母が、こんなオバちゃんの下着を欲しがるなんて思わなかったって
言うので、僕は、母さんが美人じゃなかった盗られなかったけど、美人だか
らしょうがないよって、再度褒めました、すると、母が、私なんか全然美人
じゃ無いのにねー、なんて、まんざらでもなさそうに言いました。
そこで、僕は、あいつは母さんのパンツを精子まみれにしやがって、しかも
高いブラまで盗みやがってー明日、絶対とっ捕まえてやるって言うと、母
が、そんな、どおせ捕まえられっこないから良いわよ、もしも見つける事が
出来ても逆に刺されたりしたら、それこそ大変な事になるからいいって言う
んです。
僕も、それもそうだと思って、そうだね、もう済んだ事だから仕方ないか、
でも悔しい!
だって、母さんの脱いだばかりのパンツにオナって精子を掛けて捨てて行く
なんて許せないよ、それにブラまで・・・僕だって母さんのを欲しかったの
にぃ~って言ってみたんです。
そしたら、母が、えっ! 静男も下着で変な事をしてる変態だったのって、
って言うんです。
僕は、今は違うよ、でも、あいつが母さんのパンツを盗んでオナるから羨ま
しかったの! そういいながら勃起したモノが母のお尻に当たっていました。

そしたら、母が、男の人って女の人が穿いてたパンティーとかブラが何で好
きなんだろうね?ほんとに、彼女を作れば済む事なのにね!なんて言うんで
す。
僕は、母に、彼女を作るのって難しいじゃん、それにHをするまでには かな
り時間が掛かるし仕方も分かんないじゃん、それよりも下着を盗んでオナっ
た方が早いからじゃないの、それに母さんが綺麗だから、あいつは母さんを
思い浮かべながらオナったんだよ、まったく羨ましい奴だ!って言ったんで
す。
そしたら母は、そういえば静男だって、中学、高校って、私が洗濯をしよう
とした時に洗濯機の中の下着が無い時が何度かあったけど、あの時って部屋
に持って行って変な事に使ったんじゃない?
そんな話をしている時に、僕は、思い切って、ねー母さん!

俺にも母さんが穿いてるパンツをくれないって言ってみたんです。
そしたら、少し無言でしたが・・・ダメよそんなの、穿いたのなんか汚い
し、それに私が穿くのが無くなっちゃうじゃない、ノーパンなんて考えられ
ないよ!って言うんです。
僕は、母の浴衣を捲り、お願い!今穿いてるパンティーを頂戴って言って脱
がそうとしました。
母は、ダメ、絶対ダメって言って、僕の手の甲を思い切り抓ってきたのです
が、それでも構わずパンティー脱がそうとして揉み合っていたら布団がはだ
けて僕の勃起した下半身がモロ見えになってしまったんです。
それに気付いた母は、あんた何やってんのよ?そんな格好で・・・・・バカ
じゃない、ちゃんとパンツ穿いて来なさいって超怒られました。
僕は勃起したまま、母にどうしてもアイツが母さんのパンティーでオナった
のが許せない、家に帰ったらパンティーとブラが盗まれてオナられたって親
父に言うよって言ったんです、そしたら、絶対に内緒にするならって言って
立ち上がって浴室へ行き穿いていたパンティーを脱いで来て僕にくれたんで
す。
僕は、母の目の前で、すぐにパンティーのクロッチ部の匂いを嗅ぎながら、
右手で勃起しまくりの息子を擦りアッと云う間に射精しちゃったんです、そ
したら、そこらじゅうに飛び散ったやつを母がティッシュで拭いてました。

つづく



2
投稿者:(無名)
2007/04/24 16:18:14    (QxSgz0cl)
「つづく」に期待

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。