ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/23 19:24:16 (J1uJcxWL)
夫がお風呂に入っていた時でした。
いきなり息子が「お母さんでも、あんな事言うんだ」「僕にも言ってよ」私は、何も言い返せませんでした。
顔が熱くなりました。息子は、意地悪な笑みを浮かべて言ってきました。「いいかげんにしてよ」とやっとの事で言いました。
息子は、やめる処か私の手をつかみ自分の股間に押しつけようとしてきました。
「お母さんの口から、あの言葉を聞きたいんだ。僕にも言ってよ」そしてスカートをまくろうとしてきました。私は、必死にスカートのすそを押さえました。「自分達だけ楽しみやがって、汚いよ」
私は、必死に息子の手を押さえました。
息子は、しつこく胸や大腿を触ってきました。「もうすぐ、お父さん来るわよ、やめなさい」「来てもいいよ、見せつけてやるんだ。あいつとは離婚して、昔のように二人で暮らそうよ」
息子にしっかり胸をつかまれ、揉みしだかれてしまったんです。
こんな事が、夫に知られたらと思うと恐怖でした。絶望的になりました。それなのに力が入らなくなりました。ブラウスのボタンをはずされ、直に胸を揉まれました。
そんな状況なのに身体を震わせて、乳首がキュンとなってしまったのです。
「お母さん、嫌がってくせに感じてたね、マゾ?」すてゼリフを吐いて、自分の部屋にいってしまいました。
私は、ほっとしました。なんとか夫に知られなくてすみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2007/04/23 21:59:08    (sE91JxiP)
この後の展開を報告してください?
2
投稿者:通行人
2007/04/23 21:56:39    (sE91JxiP)
この後の展開を聞かせてください?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。