ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/15 01:48:29 (6QcXsO6r)
今迄の経緯は三月下旬に書き込んだフリートークと数日前の欲求願望告白を読んで貰いたい。

俺19歳、叶姉妹の妹・美香似の母 香織39歳。胸も似てかなりの美巨乳。体型はもう少し痩せてる。

今日もノーブラで白ブラウス、Tバックでミニスカという悩殺ものの格好。乳首のポッチはもちろん、透けて丸見えだった。こんな格好で台所に立つ香織の後ろ姿に俺のチンポも限界だった。

背後から抱き付きボタンを引きちぎる。そして香織の悲鳴と共にプルンとした巨乳が露に。40前だというのに乳首は綺麗なピンクで、ツンと上を向いていた。それを思い切り揉み回す。「ダメ…ヤメて…」と拒否するが、乳首を摘むと「あんっ…あんっ…」と反応する。流しに手を付かせ、スカートを捲り上げTバックの紐を解くと、既に愛液まみれのマンコが露に。ヤメてと懇願するくせに、腰を高々と突き出す淫乱さ。尻の肉を目一杯広げ、マン汁を啜りまくった。すぼまった綺麗なアナルも思う存分堪能。快感からか腰が震えていたが、俺はガッシリと掴み逃がさなかった。そして指を突っ込み思い切り手マン。もうこの頃には、噛み殺した喘ぎ声しか出していない。益々渾身の力でマンコを掻き回すと、ビチャビチャと潮を吹いて一回目の絶頂へ。

フラフラの香織を寝室へと担ぎ真っ裸にさせ、最大限にM字開脚させた。陰毛も薄くエロいマンコが丸見えに。終始嫌がる素振は見せるものの、肉体をくねらせ悶える。そのままマングリ返しさせひたすらクンニでエロ汁を味わった。クリも摘んでやったりすると、更に声を荒げる。

そうする内に俺のチンポも限界で、香織を四つん這いにさせ、エロく動くマンコを眺めながら亀頭をワレメにあてがう。すると、まるでチンポを迎え入れるかの様にヒクつき始めた。そしてそのまま力任せに挿入。全然締まりが良く、うねうねと無数の襞がチンポに絡み付いてくる。これぞ正しく名器。膣肉がもぎゅもぎゅとチンポを咥えて離さない。愛液垂れ流し状態のマンコに無我夢中でチンポをぶち込みまくった。あらゆる体位で犯しまくったが、はやり巨乳を鷲掴みにしてバックからハメるのが最高だ。泣きながらヒーヒー喘ぎ、嫌がりながらもぐいぐいチンポを締付けてきやがった。実母を犯す行為に、興奮しまくった。

中はヤメてと懇願していたが、お構いなしにザーメンを子宮へ大量放出。ヒクヒク収縮するマンコからザー汁を垂れ流す淫乱な母親に思わず武者震いしてしまった。

全く淫乱な母親だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/04/16 18:00:57    (AJo4GCil)
そんな母親はおらんやろ~
チッチキチ~
7
投稿者:母好き
2007/04/16 11:09:06    (VZL6s25x)
嫌がる母の膣に思い切り中だしって開高だよね。
親父でもやらない様な体位をとらせて犯すのって止められません。
俺は、母が生理の時に犯すのが大好きで、お互い血だらけになったモノを拭
きあうのが最高に幸せ。
中だしばっかなので、俺の子を3回も中絶してます。
6
投稿者:しょう ◆67cAGko6oQ
2007/04/16 00:23:24    (wi1F/Isn)
ぜひ写メ撮って送ってください!
5
投稿者:実行者
2007/04/15 23:14:30    (NRmgXinx)
母親の口から犯して欲しいと懇願するまで焦らしに焦らすかと思ったのです
が、さすがに我慢できなくなってしまいましたか。まあ、そんなエロボディで
挑発されたら、無理もありません。
今日もたっぷり、母親の全身を味わいつくしたことでしょうね。うねくる舌と
唇、柔らかな乳房、固くとがった乳首、どろどろになったおまんこ、アナルの
奥まで・・・舌と指でじっくりと。
犯して犯して犯しまくり・・・でも、それは淫乱母の思惑通りでもあります。
たっぷりと味わい尽くしたら、今度は香織にたっぷり奉仕させましょう。もう
タチケンさんのチンポなしではいられないのだから・・・。
次は、タチケンさんを舐め尽くし、尻の穴まで舌でほじらせ、徹底的に奉仕し
てからでなければ、何もしてやらない・・・と言ってやりましょう。
息子に犯されたふりをしている香織の欺瞞が暴かれるのを楽しみましょう。
4
投稿者:もっちん
2007/04/15 11:06:33    (6QcXsO6r)
興奮してちんぽビンビン。今もヤリまくってんのかな?全部中出しで孕ませてやれ!
3
投稿者:(無名)
2007/04/15 02:54:16    (M40ZMCxx)
その模様も報告してくれますか?楽しみにしています。
2
投稿者:タチケン
2007/04/15 01:59:12    (6QcXsO6r)
結局今日だけで3回ハメた。
その後の2回戦目では顔射でフィニッシュ。チンポでザーメンを塗りたくってやり、顔面コテコテにしてやった。

3回目はラストに相応しく、再び中出しでシメてやった。この頃には、自分の方から腰を振って押しつけてくる有様。騎乗位でのグラインドテクなんか凄まじかった。まだ息子に犯される事に辱めを感じてるみたいだが、ねだっていた俺のチンポの虜になっているのは明らかだ。もぎゅもぎゅと物凄い力で竿を締付けやがって、一滴残らずザーメンを絞り取る動きだった。

また明日も一日中香織の肉体を楽しむつもりだ。もっと調教して、凌辱的なセックスでイカせまくりたいと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。