ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/04 17:17:18 (IYmCkbxS)
受験勉強で連日深夜まで起きてた俺。
週末土曜も関係なく夜中2時過ぎまで勉強してると
誰かが階段をあがってくる音が・・
2つ上の姉(20)だ。大学に入ってからというもの
週末ともなると合コンで午前様は当たり前。
バタンと姉貴の部屋の扉が閉まり1時間後位で
俺はトイレにと部屋を出ると姉貴の部屋から光が・・
「姉貴~まだ起きてるのか?」とドアを開けると
電気付けっぱでソファーにうつ伏せ&大イビキで爆睡な姉w
「まただよ・・」
ベットに移すのも面倒と、電気を消そうとスイッチに手を伸ばしたところで
こちらに突き出したミニスカート越しの姉貴の尻に目が止まる・・
上半身だけソファーに乗って下半身は落ちてる、所謂バックな体勢・・
弟ながらに言うのも変だが、姉貴は美人&スレンダーだ。なだけで
さすがに姉弟。それ以上は無かったが今晩は連日の受験勉強のストレス?
かは分からんが、いつもは立ち去る部屋に入って行った・・
姉貴の顔を覗き込むと、口が半開き&酒の臭いが物凄い・・
まず、起きんだろうと確信してミニスカートの上から姉貴の尻を
触り、揉んで見る・・初めて触る異性の尻に姉と言う理性を超えた
俺のムスコが立ち始める・・両手でミニスカートを捲ると
黒い紐パンが~しかも半スルーで尻の割れ目が見える。
こんなの履いてるイメージが無かった為、驚き&異様な興奮したまま
紐を解いた・・白い小ぶりな桃尻が現れるとそっと割れ目付近に顔を寄せ
臭いを嗅いで見る・・何もしない・・両手で姉貴の左足をゆっくり動かし
股を広げ、今度は両手で姉貴の尻を鷲づかみすると左右に押し開いた・・
目の前に広がる赤黒いアナルと口を閉じたビラビラ!
すると、アンモニア臭?汗?何とも言えぬメスの濃厚な激臭が鼻を突き
俺は更に異常な興奮を覚えると、貪りつく様に姉貴のアナルからビラビラ
を嘗め回した。無反応な姉を横目に両人差し&中指で姉貴の鮑を広げた・・
糸を引きながら広がった入り口はヌラヌラと、明らかに俺の唾液と違う
液が溢れ出し入り口を濡らしている・・寝てても感じるのだろうか?
もう我慢汁でパンツが濡れてる息子を取り出すと、近親相姦と言う字は
浮かばず何故か「姉貴ゴメン」とつぶやき静かに亀頭を入り口に宛がうと
挿入し始めた・・姉貴のアソコはゆっくりと広がり、俺の亀頭を飲み込んで
行く・・中は凄いヌルヌルで温かく、無反応なのにたまに膣内がキュッキュ
ッと締め付けてくる・・半分まで入った所で、もう逝きそうな俺(笑)
慌てて根元まで入れると、間髪居れず突き始めた。ソファーがギシギシと
音を立て、力ないうつ伏せな姉の体がユサユサ揺れている・・
アソコからはグチュ、グチュ、チュパと突く度に部屋に広がる程の音が
鳴り下で寝てる親にバレないかと変な心配しながら突き続けると
すぐ絶頂へ!!外だしを・・と言う間もなく、ビクン!ビクン!とムスコが
波うち、早漏な俺の大量な液が姉貴のあそこへ全放出!!!
何気に童貞&初エッチだった俺・・アソコの中で逝くのがこんなに
気持ち良い事だとはぁぁ~ムスコを抜くとティッシュで息子を拭き
姉貴のアソコから漏れ出してる精子を拭き取ると、紐を結ばず
ミニスカを下げ電気を消して部屋を出た俺・・翌日!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2012/06/06 02:29:12    (hj7kEtcU)
くされまんこのなかにだしたらダメやん
18
投稿者:(無名)
2007/09/12 16:19:55    (RCexMZfE)
お酒にまつわるなんて所ある
17
投稿者:八百屋の娘 ◆FjRKxhyC1o
2007/02/12 13:46:03    (m5zMc3My)
私なんか、酔っ払って気が付いたら、アソコに茄子が入れられてて、オデコにごちそうさまって書かれてたことあるよ( ̄□ ̄;)!!
16
投稿者:お馬さん ◆3rmziH5e3o
2007/02/12 03:16:33    (mYhboWm3)
あたしなんて酔っ払って気がついたらお馬さんに入れられてたんだからY(>_<、)Y
15
投稿者:あつみチャン ◆SheDwzcsMs
2007/02/12 01:16:13    (m5zMc3My)
学生の頃は合コンに行って飲み過ぎて、気付いたら知らない人とホテルにいた。なんてしょっちゅうあったよ。こんなの自慢にならないけど、起きたらアキバ系の人が隣で寝てて「えぇぇーこんな人とやっちゃったのー」なんてこともありました(T_T)
14
投稿者:座布団1枚
2007/02/10 23:41:18    (detQTlRX)
その話、面白いから「お酒に纏わるエッチな体験談」に投稿してくれ!
13
投稿者:ひとし君
2007/02/10 14:15:09    (.Sib/Ssi)
女友達と呑んでいて2人共ベロベロに酔ってしまい、気付いたらラブホのベットで寝てました。『ひとし君起きて!』と体を揺すられ起こされた時、2人は真っ裸で『ここはどこ?』とオレが聞くと『ラブホだよ!私達やったの?』と聞かれたが2人共やったのかやってないのかもわからない。回りを見渡すと、ティッシュがあちこちに落ちている。ふと、チ○チンを触ってみると何発か抜いたあとの独特の痛みと言うか名残があって『やっちゃったみたい‥だね‥』と言うと、彼女もアソコに名残があったらしく『信じらんない!中出しされてる!』『できちゃったら結婚だからね』と怒った口調でシャワーを浴びに行きました。長くなりましたが、酔っているとやったことも全く覚えてないことはあると思うよ。
12
投稿者:えっと
2007/02/09 00:44:37    (6psAKDIj)
姉は気づいていたのに、悪戯させてたと…
うおおおおお!姉貴うおおお!
11
投稿者:たえこ ◆DU9eIuFy46
2007/02/07 10:55:52    (bi39cgxC)
男性のアレが入ったの分からない女性はいないわよ、その前に気付いて騒ぐはず泥棒・レイプ魔かも・・・こんなのの続きだなんて騒ぐ男性大した事ないね。
10
投稿者:(無名)
2007/02/06 19:22:25    (5BKq9Fv9)
僕の姉は航空会社なんだけど、同じような経験があるのでよく解る
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。