ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の性処理

投稿者:お受験ママ ◆T6blLUf31o
削除依頼
2007/02/04 04:00:17 (8QmkZzP1)
こんばんは。わたしは38歳で専業主婦をやっております。
近親相姦?かどうかわかりませんが、現在わたしは週に2~3回のペースで12歳になる一人息子の
性欲を処理をしてあげています。事のきっかけは友人との会話でした。

私「最近、○○君(友人の息子)どう? まだ暴れるの?」
友人「実はあれからね、すっかり大人しくなったの」
私「へぇ、よかったじゃない。カウンセリングか何か受けたの?」
友人「違うのよ。ある人に方法を教わったんだけどね。誰にも内緒よ? 息子のアレをね、手コキ
で抜いてやってるの。」
私「え・・・抜くって?」
友人「あれよ、精液。息子のマスターベーションを私がやってあげてるの。そしたらそれから嘘の
ように大人しくなって、今じゃ私の言うことをよく聞くようになったわ。」

はじめその話を聞いて、わたしは大変なショックを受けました。けれど、イヤラシイとか不道徳だ
と思う前に、そんなに効果があるんだと感心してしまいました。というのも、友人の息子さんは大
変な暴れん坊でクラス崩壊の原因にもなっていたからです。しかし、私がもっとも興味を示したの
は、その話の続きでした。

私「どこでそんなことを教わったの?」
友人「隣のクラスの奥さんなんだけどね、彼女も子供にしてやってるらしいの。その子は来年中学
受験だから、落ち着かせるためと余計なことに気をとられないようにするためにやってあげてるら
しいわよ。」

うちの息子も来年、中学受験を目指しています。最近では毎日遅くまで塾通いをさせているので、
家の中の空気も常に張り付いている感じがします。
そういえば、この頃は以前よりも口もあまり聞かなくなり、「かなり神経が過敏になっているので
は・・」と不安を感じていたところだったので、この話を聞いて、光明が見えた感じがしたので
す。

問題はどのような流れで、息子に対して性欲の処理をおこなってあげるかでした。いきなり触るの
もなんだし、なるべくイヤラシイ感情を捨てて、事務的にことをすませたかったのです。そこでま
ずは一緒にお風呂に入って体を洗ってあげることから始めてみました。

友人の話を聞いてから数日後、主人の帰りが遅いときに、さりげなく一緒にお風呂へ入るよう誘っ
てみました。息子とは2年ほど前から別々に入るようにしていたので、久しぶりのことです。初め
は「なんで?」と不思議がっていましたが、「たまにはいいでしょ、お父さんも遅いんだし」と言
うと「いいけど・・」と気がのらないまでも拒否はしませんでした。

体を洗い流し、一緒に湯船に浸かって、久しぶりに息子の裸体をまじまじと見ました。まだ線は細
いものの、以前に見た息子の裸とはやはり少し違っていて、どことなく男らしさを感じるように
なっていました。息子は「先に洗うよ」と言い、湯船の縁をまたいだ瞬間、息子の大事な部分が見
えましたが、隠さないところがまだ子供なんだと安心しました。そして、息子が頭を洗っている最
中に思い切って聞いてみました…。

私「ねえ、××君(息子の名前)はオチンチンが固くなったりしたことある?」
息子「えっ何聞いてんだよ、スケベ!」
私「大事なことなの、ちゃんと教えて」

息子はためらいながらも私の真剣な口調に戸惑ったらしく、小さい声で「あるよ・・」と答えてく
れました。その答えにわたしも茶化したりせず、息子に対して真面目にこう言いました。
「あのね、××君くらいの歳になると、オチンチンが固くなったりして、ものごとに集中できなく
なったりすることがあるの。これから大事な時期でしょう? だから、××君が勉強に集中できる
よう、お母さんがお手伝いをしてあげたいと思うの」
そう言いながら、私も湯船を出て、息子の髪の毛を洗い流し、息子の横に座りました。息子はこれ
から何が始まるんだろうという表情でただ立ちつくしています。

「じっとしててね。痛いことはしないから。ガマンできなくなったら言ってね。」そういうと、不
安そうに「うん・・」とつぶやきます。

わたしはまずボディソープを適量、手にとり、こすり合わせて泡立てました。適当に泡が立ったと
ころで、息子のオチンチンを両手で包むようにして前後にこすりました。息子はくすぐったいの
か、腰をくねらせて笑いながら逃げようとします。それを制止させ、ガマンするよう言い聞かせま
す。
しばらくすると、くすぐったいのに慣れたのか、息子の動きが止まりました。その代わりに私の手
の中で小さなオチンチンが躍動を始めてきました。

実のところ、わたし自身、男性に対して愛撫をするのは初めてでした。主人はわたしに対して愛撫
はするものの、それ以外は要求してこなかったし、そもそも女子校育ちで男性経験の少ないわたし
は、性に対する知識が乏しかったのです。多分、こうするんじゃないかという憶測だけで息子への
愛撫を続けました。

ハンドソープのヌルヌルでオチンチンがうまく掴めなくなってきたので一度洗い流します。すでに
息子のオチンチンは固く張りつめ天井を向いている状態です。主人のように先がふくれているので
はなく、半分皮がかぶった状態になっています。恥ずかしいことですが、この時、私ははじめて包
茎というものを知りました。

私「いい? 痛かったりしたら言ってね?」
息子「うん・・・」

私はオチンチンを逆手に持ち替え、そっと前後にさすってみました。皮がひきつった瞬間、息子が
「いつっ」と声をあげたので、ごめんね。と言いながら、今度は皮が広がらないようにこすりま
す。
息子に「どう?」と聞くと、「ムズムズするみたいな感じ」と答えました。気持ちがいいのか悪い
のかよくわからないようだったので、スピードを速めたり、握る力を少し強くしてみたりといろい
ろと試してみました。
スピードを少し速めると、今度は息子が「あ・・」と声をもらし、腰を突き出すようにしてきたの
で、このタイミングがいいみたいです。息子の表情を見てみると、目をしっかりと閉じて、口を半
開きにしています。私の肩にまわしている手にも力が入ってきました。

息子のオチンチンをさすり続けること5分くらいでしょうか。突然、息子が「ダメ!」と叫んで片
方の手で私の手を制止しました。「どうしたの?」と聞くと、「おしっこが出そうになったか
ら・・・」と言います。私は「それでいいの、体の中の悪いモノを全部出すんだから。ガマンしな
いで出しなさい。お風呂場だから汚くなんかないわよ」と言い聞かせ、また作業を再開しました。

今度は30秒もしないうちに「出ちゃうよ出ちゃう・・」と叫びはじめたので、わたしはそのままイ
カせてあげたかったので、思わず夢中になり手を動かすスピードを速めました。すると次の瞬間、
息子のオチンチンがはち切れたように、熱い白濁した液体が浴槽の鏡にむかって飛び散りまし
た…。

「ホラ××君、いっぱい出たよ。すっきりした?」と聞くと、息子は肩で軽く息をしながら「電気
がビビビって走ったみたいだった・・・」と言いました。
わたしは、初めての作業が無事に終わったことで、ほっとしました。それから息子にこのことを誰
にも言ってはいけない(お父さんにも)ことと、時たま出すことを約束させ、もう一度湯船に浸か
り、体をよく温めてからお風呂を出ました。

それからは、最初にも書いたとおり、だいたい週に2~3回のペースで処理しています。息子もすっ
かり慣れ、勉強にも集中するようになりました。以前よりもわたしに甘えるようになり、言うこと
をよく聞くようになりました。

最近では、お風呂場以外でも催促してくるようになり、わたしもできるだけ要求に応えてあげるよ
うにしています。その話はまた別の機会に書かせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/02/08 23:58:58    (oRy.ykG1)
俺も中3の時に手コキしてもらっていた。母は,勉強に集中させるために,
してくれたのだと思う。たしかに,勉強に集中できた。だが,何度も手コキ
してもらっているうちに,俺も触りたくなってきた。もちろん触った。受験
が終わって合格した後に,母とセックスした。大学に合格するまで,セック
スしていた。
8
投稿者:だからよ~
2007/02/05 23:29:57    (l6mEperd)
興味アリアリの癖に中傷まがいのレスしてんじゃねえよ↓の三匹
病人か若しくは朝中露人並に壊れた奴だな
7
投稿者:審査員
2007/02/04 15:40:52    (MX9odQJP)
読むの途中止めでこの評価です。盗作に自己妄想アレンジしています。
6
投稿者:ゆあ
2007/02/04 13:55:58    (cHG7n6Z0)
バカなんじゃない??
受験なんか自分自身で乗り越えるものなのに母親に処理されないと落ち着かないって将来息子おかしくなるんじゃない?自分で何も解決できなくなるし、マザコンはもちろん性的にもおかしくなるょ
5
投稿者:(無名)
2007/02/04 11:49:39    (C05pK00P)
予想される突っ込み下2つに自ら入れてる。
4
投稿者:しんご
2007/02/04 10:44:53    (DIAkv9AR)
高校受験のときから、母親に手こきでやってもらってたよ。
高校に受かったとき、ご褒美で本当のセックスをさせてもらった。
おかげで、大学受験も第1志望はだめだったが、早稲田に合格した。
合コンで知り合った女と3人やったけど、
どいつも反応がいまいちで、母親が最高さ。
でも、もう熟女しか相手にできないかも知れないと思っているよ。
3
投稿者:(無名)
2007/02/04 10:02:22    (iKH7pUlU)
ネタじゃなかったら、余計息子がおかしくなるようなことをしてるで。
2
投稿者:あー ◆WVGZJ2oI9Q
2007/02/04 05:19:53    (ruXWyIF3)
受験が上手く行っても、将来はどーなることやら、挫折押したら抜きかな ありえなーい ( 」´0`)」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。