ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:知則
削除依頼
2006/12/12 23:18:24 (.dX7nNSx)
半年前の休日友人と出掛けて楽しんだ後マンションに帰って来たらお姉ちゃ
んの友達(まおさん)の車が止まっていました。
遊びに来ているのだと思い玄関を開けて中に入り自分の部屋に行こうとした
らお姉ちゃんの部屋で女同士キスをしている光景を偶然見てしまいました。
お姉ちゃんがレズだったなんて信じられませんでした。
私は興奮しながら見つからないように隠れて覗きました。
2人とも抱きあいながら長くキスをしていて唇から離れるとお互いに裸にな
りまおさんがお姉ちゃんのオッパイを吸い始めると微かに感じ始めバ●ブの
音が鳴りながらま●こに押し込みああーっまおいいそこもっとーと卑猥な声
を出し続けていました。
お姉ちゃんはペ●スバ●ドを装着するとまおさんのま●こに入れ腰を揺さぶ
るとはああん気持ちいと喘ぎ始めました。
暫くしたらいっちゃうと言って動かなくなりいったんだと思いました。
私はそれを見届けて部屋に戻りました。
その夜レズ行為を見たせいか興奮して寝られなくなりお姉ちゃんを犯そうと
考えて夜這いをしました。
パジャマのボタンを外しているとお姉ちゃんが目を覚まし知則止めてと激し
く抵抗していましたがレズをばらされたくなかったら俺の言うことを聞けと
言ったら見てたのと言うと抵抗しなくなりました。
私はお姉ちゃんを裸にしてオッパイを暫く吸いたてま●こに口を這わせクリ
●リスを舐め回していましたが親が就寝しているせいか喘ぎ声を我慢してい
るようでした。
そしてペ●スをお姉ちゃんのま●こに押し込むと温かく無我夢中で腰を動か
していましたがそのうちいきそうになり中だしするぞと言うと中は駄目と激
しく抵抗されましたが無理矢理中だししました。
お姉ちゃんは泣き続けていましたが性処理をして部屋を出ていきました。
その後まおと別れたよと告げられてお姉ちゃんとセッ●スするようになりま
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/14 09:44:47    (BRjrFrvx)
●●●●は●●?
●●●●。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。