ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ねーちゃん

投稿者: ◆XgOl1FuGtQ
削除依頼
2006/11/06 10:53:42 (Z3gGjgrI)
俺17、ねーちゃん25の時の話。 兄弟仲はごく普通。喧嘩もすれば下ネタもオープンに話す程度だったけどねーちゃんに欲情なんて有り得なかった。 ある日ねーちゃんの部屋でゲーム(俺の部屋にはテレビがなかった)してたらランニングシャツに短パン姿の姉が風呂からあがってきたんだ。 それでも興奮などはなく普通にゲームに没頭、姉はベッドに寝転がって雑誌やらなんやら読んでいた。 やっとこさサクセスで選手一人できたくらい、時間にして小1時間。 オールAで得能15個の出来に満足し、ん~っと一伸び。 ふと視線を泳がすとまだねーちゃんが体育座りで雑誌を読んでいた。 ほんときっかけって些細な出来事なんだよね。短パン姿で体育座りなんてしてるもんだから俺の大好きな三角ゾーンが。 一度意識してしまったらもう全てがエロく見えてしまってノーブラだしランニングの隙間から乳首は見えないものの、横チチがチラチラしてるし。 もうね、見事にジュニア元気になっちゃったよ。 視線に気付いたねーちゃんが「何?」なんて聞くもんだから妙にドキドキしちゃってさ、

何にも答えずに視線そらすのがやっとだった。 今思えばねーちゃん分かってて聞いたんだろうな、妙にニヤニヤしてたし。 気が散った俺はもうサクセスなんかできなくてね、さっき作った選手で(対戦)なんかピコピコやってさ、横目でチラチラ、ジュニアはビンビンって状態。 「あんたさぁ、ネーチャン見て楽しい?」 不意を付かれた俺は 「は?意味分かんね、うぜーよ」 なんて平然を装って言ったが心臓バクバク。 「…あんた絶対童貞でしょ、ほれほれ、見てもいいぞ~」 なんつってM字回脚の大サービス。チンポジ苦しくなってさ、思わず腰が引けちゃって。 「きゃはは、変態弟が勃起してる~」 もう完全にねーちゃんペース。もう理性とか貞操とかぶっ飛んでた俺はトランクス一気に下げマックスジュニアこんにちは(既に風呂上がっていたので俺の服装はトランクスにTシャツ)。 「ち、ちょっと~!」 ねーちゃんは顔真っ赤にして困った様子だったがジュニアをガン見。 「ねーちゃんが悪いんだぞ。童貞からかってさ、責任取れよ」 ぶっちゃけ童貞は嘘で言い訳してたら勝手に口をついただけ。 「何?あんたネーチャンとしたいの?ぎゃはは」

「うりゃっ」 なるべく力抜いてふざけたようにベッドにそのまま押し倒した。 真っ白で柔らかいふとももにジュニアをスリスリ。 「ち、ちょっと!待て待て、落ち着け童貞w 姉弟でエッチは無理だろ、抜いてやるからおとなしくしろ」 「え、え!?マジでいいの?」ちょっと面食らって声が上ずった。 「絶対誰にも言うなよ!」 俺はコクコクと大袈裟に首を縦に振った。 ねーちゃんはフッと笑ってそのまま俺を仰向けに寝かせ何の前触れもなくいきなりパクッ。 「うぁっ」相手が誰でも即尺は嬉しいもんだ。まぁ風呂入ったばかりでそんなに汚れてなかったけど。 気持ちよさそうな俺の顔を上目で見ながらニヤニヤしてる。 負けてたまるか!俺は横向に体制を替えねーちゃんの股に顔を埋めた。 抵抗したがふとももに触れるとビクンといい反応を示す。クリクリと短パンの上から割れ目をなぞったりつついたり。 足を掴みクルッと体制を変えると完全に69状態に。 短パンとパンティに手をかけるとねーちゃんがジュニアを口から抜き「こら、だめよ」 声は小さいし体に力が入ってない。なんかこんなしおらしいネーチャン見たの初めてですっげー愛しく思った。 構わずにペロンと全部脱がすと衝撃の光景が!

…毛が全くない。 「彼氏が好きだから」と恥ずかしそうに言ったので「すっげーいいよ」と返してやった。 「うるさい変態!」 割れ目に舌を這わすと「んんっ」とよがるねーちゃん、マジかわいかったなぁ。 そろそろ限界近くなってきてダメモトで言ってみた。 「ねーちゃん、入れたいよ」 「は!?ダメに決まってんじゃん、エッチはマジ無理!」 …まぁそうだろうなw でもこれは想定内。 「じゃ入れないから素股だけ、お願い!」 押し問答の末、なんとかOKをもらった。ねーちゃんが上に乗りゆっくりと腰を前後に動かすと、我慢汁と唾液と愛液で(くちゅっ、くちゅっ)といやらしい音が響く。 「はぁはぁ」というねーちゃんの荒い息遣いがなんか嬉しかった。 「ねーちゃん疲れたでしょ?俺が下から動くからじっとしてて」 「え?うん」 俺が腰を掴んでねーちゃんを抱き寄せ密着状態で股間を激しく動かしたら「あぁっ、んっ」いきなりデカい声出すもんだからびっくり。 「今度はねーちゃん下になって」 「まだするの?…いいよ」 股をぴったり閉じさせて足を曲げ、割れ目とふとももにガツガツ叩きつけるように腰を振った。

(ちゅるっ、ちゅるっ)とすげー滑りよくて、もう入れたい気持ちを抑え切れなかった俺は「お願い!先だけ入れさせて、ちょっとだけだから」 さっきの二倍くらいの押し問答の末、渋々OKゲット。割れ目にジュニアをあてがいカリの部分まで埋めていく。 浅くゆっくり動かす度にクチュっと響く。 ねーちゃんの中はマジ熱くて気持ちよく、ほんの2~3分で限界がきた。 「あぁ、出そう」 そう言った瞬間には出ちゃっていた。ヤバ、とは思ったけど今までにない快感のせいか体が動かず、ねーちゃんの入口にすごい量を射精した。 多分30秒はビクビクしてたと思う。 放心状態の俺に気付いたねーちゃんは「どうしたの?」と聞くが黙っていると 「は?ちょっと、もしかして、出した!?」 うなだれたように頷くとスッとヤンキー座りでティッシュをあてがった。「頼むよ、童貞君~。あれは立派な中出しだよ」 「マジごめん!なんか抜けなかった」 「今日は多分平気だけど次からは気をつけなよ」 「え、またさせてくれるの!?」 「調子乗るな!彼女とでもするときのことだよ」

そんな感じでまぁ後腐れなくことを終えた。 「ちょっと中途半端だったけど童貞卒業おめでとさんw」 …ねーちゃんしつこいよ。 ふとテレビを見るとcomチームの選手がヒーローインタビューで延々と手を降っていた。俺の作った選手は4打数4三振、一度もバットを降らずに試合終了したみたいだ。 「無視すんなよクソ○○!!」 …この夜から今日までねーちゃんと何もなかったとは言わないが、それはまた別の機会に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:中村
2006/11/25 01:45:05    (DQ/l02zc)
シリーズによるけど、そんな簡単にオールAは作れません。
9
投稿者:シン
2006/11/14 12:48:38    (eBotpywr)
なかなかよかったです。難点をいえば
挿入してからの描写がそれまでと比べて短すぎて
釈が足りなかったと(なんの尺だと言われるとまぁアレなんですがw)
挿入したときの感じとか姉の表情・声とか微妙な変化も
書いてあったりするといいです。でも導入部の会話とか
行為後の会話とか臨場感あってとてもよかったです。
次回作に期待してます。
8
投稿者:非近親相姦者
2006/11/09 20:25:38    (Yqvi96./)
ヌケた。俺も姉きに頼んでやってもらおうかな。
7
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2006/11/06 23:46:10    (aKxdqNTu)
秋の夜長 楽しみましょう
生だしは堪えられんな


ポールモーリアの 曲3曲取れていた

6
投稿者: ◆XgOl1FuGtQ
2006/11/06 13:09:14    (Q9lr6hIv)
がんばります。どうもありがとう^^
5
2006/11/06 12:49:34    (AK1jnhTH)
そうそう、ぶつ切りの投稿でもカンリ人さんがあとで繋げたりしてくれます
よ。とりあえず最後まで書いて下さいな。

4
投稿者: ◆XgOl1FuGtQ
2006/11/06 12:04:43    (Gevfptn9)
ご丁寧にありがとうごさいました♪
3
2006/11/06 11:31:08    (AK1jnhTH)
文字数制限あるのはドコモだけらしいです。何でかは知らん。
掲示板での改行はメールの改行と同じ方法だよ、これ分からない場合は自分
の携帯の説明書を読みましょう。
2
投稿者: ◆XgOl1FuGtQ
2006/11/06 11:02:23    (lVSNwddw)
携帯からの投稿だと字数制限あるんですかね?半端で終わっちゃった。あと改行の方法等教えてもらえたらうれしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。