ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との初体験

投稿者:たく ◆rZaqO/v5Hs
削除依頼
2006/10/08 23:16:03 (sYu4vDqQ)
今現在、父は単身赴任中で、母と2人暮らしをしています。
母は40歳、俺は20歳です。
20歳の誕生日、母が祝ってくれるというので、母と夕食にいった。
ちょっとおしゃれなイタリア料理屋で、ワインを飲んで2人ほろ酔い気分
で、店を出ていった。
店を出ると、ライトアップされて周りは恋人同士でいっぱいだった。
俺は母の手をぎゅっとにぎったら、母は最初驚いた顔をしたのですが、
俺が「恋人気分になりたいんだ」というと母は、腕組をしてくれた。
しばらく歩くと、ベンチがあったので、母と2人で少し回りの雰囲気に
浸っていた。
そして母が寄り添ってきて、俺は母の顔を見つめると、母も俺の顔を見つめ
ていた。
俺は母に「綺麗だ」というと母は「ありがとう」って答えてくれた。
しばらく母の顔を見つめると母は「恥ずかしいわ」って照れた。
そういう母を見るとかわいく思えてきて、ぎゅっと抱きしめていた。
母は、驚いた声で「なにしているの?」って言ってきた。
すると俺は、「しばらくこのままでいてほしいんだ」っていうと
母も、ぎゅっと抱きしめてくれた。
しばらく抱きしめ合って、自然とキスをしていた。
何回もキスをしていた。
そして、俺は母に「好きだ」と告白した。
母は「ありがとう」って答えてくれた。
お互いにキスをして舌を絡ませていた。
周りの人もいなくなり、母と俺もその場所から移動することにした。
タクシーを呼んでホテル街の近くまで行って、母と2人でホテルに入って
いった。
部屋に入ると、母と抱きしめてキスをした。
ソファに2人座り、キスをした。
ソファに押し倒してキスをしてから服の上から胸をさわった。
母は軽い喘ぎ声をだして、俺は母の上着をあげてブラジャーの上から胸を
揉んだ。
母は「アン~」って声をだして、俺は母のブラジャーを上げて胸をあらわに
して俺は母の胸を揉んだ。
母は喘ぎ声を上げて俺は母のスカートをぬがして、パンティの上からあそこ
を触ると、体を捩じらせて感じていた。
そして母も俺のあそこをズボンの上から触ったいた。
母がシャワーを浴びたいというので、シャワー浴びているところに俺も裸で
入ってきて全裸の母を抱きしめた。
母とキスをしてから母の胸を揉んだ。
そして、母に俺のあそこを洗ってもらい、母はあらった俺のあそこをしゃぶ
ってくれて母の口の中に俺の精液を出して飲んだ。
俺のあそこを綺麗になめてくれて、母のあそこに俺のあそこを入れてバック
でやった。
そして母の背中にだして、母の体を洗ってあげて、全裸のまま、ベットに
入って正常位やバック、騎乗位とやった。
朝まで3回もやって、2人で家路についた。
その日以来、母と家で俺の部屋に来て夜ベットで抱いています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2008/12/24 09:50:30    (FoYkXBgf)
母とセックスしてどうだった。40ではやり替えがあるだろう。君が20なら
母は19で妊娠したな。
5
投稿者:(無名)
2006/10/10 21:38:42    (GD0PnUvr)
どこってーー

てれるなーーこまるわーー
4
投稿者:(無名)
2006/10/09 17:39:41    (r44cuWx1)
”母のあそこに俺のあそこを…”
んんっ?どこ?
3
投稿者:(無名)
2006/10/09 02:36:32    (OniV6h2b)
その日以来、母と家で俺の部屋に来て夜ベットで抱いています。
ほかにも、文章おかしくないか? もちょっと がんばりや

2
投稿者:(無名)
2006/10/08 23:40:28    (0antNABq)
続編よろしく(^^)v母親の喘ぎ声やフェラの音や満の音を書いたらもっといいかも(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。