ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟母

投稿者:とし
削除依頼
2006/08/30 02:23:00 (IwPRX4bc)
 2年ぶりに、お母ちゃんと嵌めまくりました。
 実は、中学3年の時にお母ちゃんとセックスしてから約11年ほぼ毎日セ
ックスしてました。2年前に俺が結婚する前日にしたセックスを最後にする
約束でしたが、昨日、嫁さんが出産したので しばらく俺の身の周りの世話
をしに1週間程 俺のマンションに泊まりで来てくれた初日から約束を破っ
てお母ちゃんとセックスをしてしまった。お母ちゃんはまだ49歳、子の欲
目じゃないと思うが、10歳は若く見える。体形は今の松阪慶子みたいで少
し太めだけど胸がとにかくでかく、熟女好きには たまらない淫靡な脂のの
った体つきだ。俺が結婚してからすぐにお母ちゃんは再婚して、再婚相手の
仕事の都合で遠くに引越ししていた。
 俺んちは母子家庭で俺とお母ちゃんの二人暮らしだった。家はあまり裕福
ではなく、隣との壁が薄い文化住宅の2階で暮らしていた。
 初めてのセックスはすごく自然だった。
 お母ちゃんは美人でもてたのか俺が寝てる隣の部屋で平気で彼氏とセック
スをしていた。中学生になった頃の俺はよくお母ちゃんのセックスを覗き見
しながらせんずりしていた。後で聞いた話だが、お母ちゃんは途中から気付
いていて、わざと音をたてて彼氏のちんぽをしゃぶったり、ちんぽが深く刺
さったおめこを俺に見せ付けていたらしい。また、朝勃ちの俺のちんぽを観
察してたらしい。自分で言うのもなんだが、ちんぽのでかさには自信があ
る。およそムースの缶位だ。お母ちゃんは死んだお父ちゃんにそっくりな俺
と、また お父ちゃんより逞しいちんぽといつかセックスする予感はしてた
らしい。
 ある時、お母ちゃんのセックスでいくらせんずりしても勃起がおさまらな
くなって、彼氏が帰ってから、お母ちゃんのふとんにもぐりこんで、お母ち
ゃんを強く抱きしめた。お母ちゃんから舌をからめるキスをしてきて、ちん
ぽを激しくしごかれた。それだけで体がしびれ、何発目かの水のようなザー
メンが少しだけ出た。
 俺はセックスしたかったが、それまでにザーメンを出しすぎてたのか、勃
起せず、舌だけをからませていた。大量の唾を交換しあうようなキスだっ
た。
 お母ちゃんの方から、彼氏とは別れて、俺とだけセックスすると言ってく
れた。(とか言いながら、今の再婚相手とは3年程前にセックスしたらしい
が)それ以来、ほぼ毎日、生理の時はもちろん中出し、風邪でもひかない限
りセックスしていた。本当にこの11年間で少なく見積もっても8千回はセ
ックスしてる。
 毎日セックスしてるので、いろんなことを試した。あらゆるセックスをし
ただろう。定番は風呂で洗いっこしてから、お互いのおしっこを飲む。お母
ちゃんのおしりをきれいにする。ふとんで俺が大の字に寝て、お母ちゃんは
俺の全身をベロチュウする。たっぷり唾を出して、乳首からアナルにまで舌
を入れる。そして、俺はアナルバイブを入れられディープスロートされ1発
目の濃いザーメンを口内発射する。そして、俺はアナルバイブを入れたまま
お母ちゃんのおめこの奥までちんぽを根元まで深くぶち込む。お母ちゃんの
アナルはおめこ用のバイブを突き刺す。最後はアナルセックスしながら、お
めこにはバイブを突き刺しながら、ディープキスで口内発射のザーメンをく
ちゅくちゅさせながら、2発目、3発目のザーメンを続けてお母ちゃんのア
ナルの奥に流し込む。もちろん生理の時はできるだけ沢山のザーメンをお母
ちゃんのおめこに流し込む。(実は生理の時の方が一度のセックスの回数が
多い。)
 昨日、久しぶりにそうしたお母ちゃんとのセックスに溺れてしまった。後
6日、30発はザーメンを流し込みたいが、初日からバイアグラのせいで頭
が痛い。でも、やめられそうにない。離婚覚悟で、嫁さんにお母ちゃんとの
同居、3Pをもちかけようかなとも思っている。嫁さんも変態なので勝算は
60%かな。お母ちゃんにも離婚してもらはないと。
 これを読んで頭がおかしいのではと思う人もいるだろうが、10年、20
年近親相姦をしている人の一部には理解してもらえると思う。近親相姦以上
のセックスなんてこの世にはない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:暇人
2008/12/24 09:16:21    (FoYkXBgf)
おめでとう!。久しぶりに母親とやってみて良かったかい。これからもたまに
は母親を慰めてやれよ。
5
投稿者:(無名)
2006/09/02 00:56:20    (GQMaRUZL)
 「近親相姦以上のセックスなんてこの世にはない。」同感です。
 私も30歳で離婚してから、約20年 母と夫婦同様に暮らしていまし
た。母が75歳で無くなる半年前まで週1位でセックスしていました。
 私も としさんのように早く母を抱くことができていたならと残念に思い
ます。実際に近親相姦をして罪悪感にさいなまれている人もいるかもしれま
せんが、私には理解できます。
4
投稿者:(無名)
2006/09/01 10:17:53    (Bq8RV0/7)
キチガイになればいいんですね!









んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー無理


3
投稿者:寿老人
2006/08/31 10:56:09    (ds1bnh2p)
 女は使うほど良い物よ。大いに使うべし。母でも妻でも穴は使う物、
 使うほど良い物よ。この頃の男はペニスをマン足に使用できない、
 としちゃん 使われて母も満足してる、その顔みたいなァ
 妻と母の3pはいいアイデアだその近況 ここレスに書くこと希望する。
2
投稿者:カラスコ
2006/08/30 23:03:29    (TgkgsxF.)
嘘をつくな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。