ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母親

投稿者:たか
削除依頼
2006/08/24 18:19:36 (UTtbPCsk)
妻29私は32 妻の母親は52 義父親が糖尿病で入院する事になり母親が一人暮しは淋しいと言いだし我が家に退院まで住む事になり 私は 内心はガッカリ妻との夫婦生活が出来なる私は立ち夫婦わ三日に二回はやる好きも夫婦。 寝る時は妻はネグリジェだけすがたで寝る。母親がきても、ネグリジェのままで風呂上がりなどいる。三日目の夜に妻が俺のチンボ触り始めた オィオィ母親が要るんだぞ。と小声で言と妻は私我慢出来ないよ、ヤロと言いだした。俺も妻の股を触ったから、限界 聞こえてもいいのか と 妻に問い掛けたら夫婦なんだから 当たり前じゃん 三日ぶりにに入れたら妻は何時もより、濡れいて声も出しはじめた 俺は絶大に母親に聞こえると 思うとより興奮してくる 腰を降る音、妻のヨガル声絶対に母親に聞かれたと思いながら果てた。 次の日会社から帰宅 妻は買い物で 義理の母親だけ そしたら母親が俺に、○○さん、健康には気つけてなんて、話しかけてきた はい僕は大丈夫ですと言った 母親は内の旦那も若い頃は毎晩 求めきたのに 糖尿病になり五年前頃からごぶたさ だから、娘はこの思いはさせたく無いの、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:国語の先生
2006/08/28 22:04:54    (AFLUC5VS)
句読点が・・・^^;。 国語は意思疎通の基本だというのに・・・。

9
投稿者:ハハハ!
2006/08/28 02:56:47    (T83MBJ9c)
最近頭悪い奴多いね~!
日本人なら日本語ちゃんと勉強しろよ!
外人なら日本を舐めるな!ぼけ!
8
投稿者:(無名)
2006/08/26 04:39:40    (ANI8JZ9d)
頭が悪いのか!?それとも外国人かお前は↓読みづらいし、何を書いているのか分からん↓書き込む前に日本語を勉強し直せ!!プッツ野郎が…(爆)
7
投稿者:
2006/08/25 17:52:24    (4MTmlV/c)
卑屈になるか?どうせネタなんだから…。あんたみたいな人がいるから中、韓、北になめられるんだよ!
6
投稿者:まさし ◆hAKnaa5i0.
2006/08/25 14:55:35    (.m2AEUgi)
投稿して下さるだけでも、ありがたや・・・です。つづきキボンすます。
5
投稿者:(無名)
2006/08/25 08:54:56    (HShtVV54)
日本語 勉強してね
4
2006/08/25 00:58:29    (PwX3Haka)
日本語お上手ですね。漢字が多少書けるようなので、中国の方なんですかね?
日本人の奥様と国際結婚されたんですか?異文化での生活も苦労の連続だと思いますが、頑張ってくださいね!
3
投稿者:名無し
2006/08/25 00:42:13    (U4tpb4yL)
この掲示板も質が落ちたね(爆)
せめて読ませる文章書いてくれ
2
投稿者:(無名)
2006/08/24 22:15:59    (Hqpp4dgk)
投稿するのは自由だから良いけど、せめて自分が書いた文書は読み直して投
稿してね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。