ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祖母

投稿者: ◆F6gCBGJXHE
削除依頼
2006/08/01 14:43:05 (w0Ljfip.)
いま祖母と2人で暮らしている。オレが小3の時、親父の浮気が原因で離婚して、母の実家に住む事になった、祖父は早くに亡くなり ずっと一人暮しだった祖母は以外と喜んでオレと母をむかえてくれた。母は昼はパート、夜は居酒屋でバイトして帰りも遅く、夜は祖母(当時55)と二人でテレビをみたり、お風呂もいっしょに入ったり、寝るときもいっしょだった。中学生になり、オナニーするようになってからは 一人で風呂にはいるようになった。 相変わらず、母の帰りは遅く、その日も風呂でオナニーをしていると突然、祖母が戸をあけ裸で入ってきた 慌てて 前を隠し黙っていると 祖母は 「大人になったのね」と言いながら オレの手をどかし アソコを手でシゴキはじめた あまりに気持ちよく 祖母に抱きついた 祖母はカラダの位置をかえ オレの顔のまえに おっぱいをもってくると 「吸って」といった オレは言われるまま 吸い付いた、すぐに乳首がかたくなり 祖母の「あっ… んっ…」と声なならない声に興奮し アソコをシゴく祖母の動きが早くなり オレもすぐ 逝ってしまった 祖母はオレを風呂のフチにオレを座らせると アソコをクチでキレイにしてくれた 若いオレのアソコはすぐに 多きくなり 祖母はオレの手を引いて 祖母の部屋につれていった 布団に寝かされると すぐにフェラしながら マ〇コがオレの目のまえにくる69の態勢になった 少し白髪まじりだったが 小柄な祖母のカラダに似合わず ビラビラが大きくはみ出し大きなあわびのようなマ〇コに 吸い込まれるように吸い付き 夢中でなめまわしているた しばらくして祖母が立ちあがり カラダの向きをかえ オレのアソコをつかみ 祖母のあわびにあてがうと 一気に腰をおろしてきた 「アッアァー グッ‥ イィッ アー」と獣のような声をあげるながら 激しく腰を打ち付けてきた オレはあまりの快感に 祖母に逝きそうと告げると 一段と動きが早くなり オレが逝くと同時位に祖母も「イクッ‥」と言いながら オレの上に倒れこみ 強く抱きついて オレの顔中をなめまわした。母の帰ってくる時間が近かったため、その夜はそれで終わった。次の日からは 母が居酒屋のバイトに出掛けると 祖母と二人で風呂に入り ほぼ毎日快楽をむさぼっていました 後で聞いたのですが 祖母はオレがオナニーした後のティッシュを見付け 匂いをかいだとき思わずアソコがジュクッとしたそうで その日は自分の部屋で15年ぶりにオナニーしたそうです すると眠っていた快楽の記憶がよみがえり 毎日オナニーしていたが ガマン出来ずに オレが風呂でオナニーしている事に気付き この時とばかりに オレに迫ってきたそうです。 その後 オレが20のとき母はパート先の店長と再婚 もう働いていたオレは祖母の面倒をみると祖母の家に残りました、実際は口実で祖母と二人きりになりたかったのです。 それからは祖母と二人 毎日が夢の様でした。オレの好みで アソコはツルツル 毎日、風呂で剃るのがオレの日課でした アナルも出来る様になりました。あれから3年 祖母は65になりました 人前では年相応の化粧、服装、ですが 家のなかで二人の時は 派手な服装に派手な化粧をさせ 見た目には エロババアです でもそれがオレの好みだから 今でも
、週4回は祖母としています でもオレは祖母以外との経験がありません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:雅志
2016/10/14 10:00:28    (yhM8qpdS)
私も祖母が五十一歳の時からシテ居ます、もう八十八歳になり 今でも二日に一度はシテ居ます、

私が中学生で夢精してパンツを汚した時に風呂で洗ってくれて オナニーを覚えて毎日する様になり其れを

見られて 一緒に風呂に入って居る時 婆ちゃんが 母さんが何時も遅く迄働いて 居ないから、

寂しいだね~と言って 婆ちゃんがして上げると言って抱き締めて来た 乳を揉んで舐めていると 長いこと

して無いから優しくしてね とチンポを握り割れ目に入れてくれた其の夜は 夜明け迄ヤッた。

母ともする様になり 時には三人でした 母が妊娠して 女の子を産んで暫くとうのいたが半月ほどして、

婆ちゃんが 子育てをして母さんは働いた、

私は今年五十五歳になる婆ちゃんはまだまだ元気だ 女は 灰になる迄というが 祖母は何歳迄か、

何時まで元気で長生きして欲しい。




5
投稿者:とも ◆8EymVEd58E
2006/08/03 23:54:54    (9aArJ7px)
あなたの祖母がどんどん美しくなっていってるのが目にうかびます。
二人の性交を生でみたいです。
4
投稿者:トントン ◆ZpOeEzvt7o
2006/08/03 11:20:00    (b4X/ijlK)
65歳の熟女は最高だよ。貴方にとって祖母では無く彼女だよね。旦那に死なれても
う二度と味わえないと思っていた快感を、貴方によって再び芽生えさせられて、彼
女も幸せだと思うな。剃毛をして舞台化粧のような濃いお化粧をして、派手な原色
の寝屋着を着せて、貴方は彼女を弄ぶんでしょう。若い貴方の精液を週4回もオマン
コに注がれて悶え乱れている彼女は、同年代の女達に比べると遥かに若々しい肉体
で、貴方を楽しませています。カップル喫茶かポルノ映画館で彼女を痴漢の餌食に
したり、近親相姦のセックスを皆に見せ付けたりしたらもっと刺激的ですよ。
3
投稿者:サセオ ◆Huxw1UmYoA
2006/08/01 19:43:10    (5Q74CqnK)
おばあちゃんは65歳でも、若い孫といつもセックスしていると、体が丈夫に
なり、まだまだこれから、楽しめると思うよ。おばあちゃんの体を大切にして
励んでください、その後の様子をまた投稿してください。
2
投稿者:読者より~~
2006/08/01 15:00:33    (S5ClLoc1)
もう~無いと思ってた女の喜びを再度甦せてくれたんだから~~~孝行孫だ
よ・・でもさ~女は灰に成るまで求めるらしいよ~~65才は今の時代じゃ
若い内だよ後5年は楽しめるよ~~体調を気遣いながら頑張れ~~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。