ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と…

投稿者: ◆u2J/lBgaBg
削除依頼
2006/07/25 16:47:55 (pTp2wJ/V)
私は39歳、息子は12歳。
初めて息子を意識したのは、掃除の時息子の部屋の押し入れに隠してあった、乾いた精液の付いた下着を見つけてからです。
たぶん夢精して洗濯に出せなかったんだと思いますが、思わず匂いを嗅いでしまいました。
もうすっかり乾いてしまい、匂いも微かにする程度でしたが、それを嗅ぎながらオナニーをしてしまいました。
それからは息子の部屋のゴミ箱をあさり、精液の付いたティッシュを見つけてはくわえたり匂いを嗅いだりしながらオナニーをしています。
最近は暑く、息子がTシャツとトランクスで寝ているので、コッソリ部屋に入りトランクスに顔を近付けて匂いを嗅いだり、ソッとキスをしたり程度ですが欲求を満たしています。
これ以上はいけないと思っていますが、エスカレートしそうな自分が怖いです。
近親相姦と言うほどではないんですが、1人でため込んでいるのが辛くなってしまい、投稿しました。
もちろん信じない人もいると思いますが、進展するいい方法があればレスもらえると嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:カオル♂ ◆J3PqKELIrY
2006/08/01 14:56:36    (fgP/RVw4)
「m.」の間に余白がありますけど、気にせず詰めて下さい。
63
投稿者:カオル♂ ◆J3PqKELIrY
2006/08/01 14:53:53    (fgP/RVw4)
☆母親の心境 展開などを参考に教えて下さい。 「m.virus@ezweb.ne.jp」です。 返事をヨロシクお願いします!
62
投稿者:カオル♂ ◆J3PqKELIrY
2006/08/01 14:50:42    (fgP/RVw4)
☆もし良ければメールで色々 教えて下さい! ヨロシクお願いします!m.virus@ezweb.ne.jp です。☆文字バケしない事を祈ります。
61
投稿者:やす
2006/07/31 22:02:59    (Sq6NxpFP)
経過報告で期待して待ってますね!
60
投稿者: ◆ySCybFmQYk
2006/07/31 20:45:19    (I7V7zhLc)
こんばんは。メール駄目ですか(T_T)個人的にはメールしたかったのですが。息子と母さんのハメている写メとかムービー見たかったので残念です。息子とのエッチはいつも生中出しですか?薬とか飲んでいるのですか?
59
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/07/31 18:38:11    (zh5juH/1)
経過報告の方に書く事にします。
今日は息子の希望で、主人にバレないようにコッソリSEXを覗かせる約束をしました。
58
投稿者:スパキング
2006/07/31 17:36:47    (3s06gSW/)
こうなったら、SEXをして下さい。そうしていく内に息子さんのベニスは飛躍的にお母さまを満足させる大きさになりますよ。これから、数年は、息子さん、お母さんともわすれられない思い出となるでしょう。お母さま掲示板の書き込みで結構ですから、書き込みよろしくお願いいたします。
57
投稿者:
2006/07/31 17:15:43    (I7V7zhLc)
その場に居て二人の行為をみてみたいです。羨ましい(T_T)旦那に見つからないように注意しないといけないですね。息子は若いし毎日でもやりたい歳頃ですからね
56
投稿者: ◆u2J/lBgaBg
2006/07/31 16:25:47    (zh5juH/1)
今日は主人が出かけてすぐに始めました。
シャワーを浴びようとしたら、いいから早くとせかされ、まずはフェラで口に一回出しました。
そのままキスをし、息子が私の体を舐めてきます。
唇、乳首、おへそ、そしてアソコ…。
アソコは昨夜主人とSEXしたままで、精液もティッシュで拭き取っただけなので、相当臭いと思いますが、息子はクンクン匂いを嗅ぎながら舐めてきます。
それからアナルにも舌を這わしてきました。
この口からアナルまでの体の舐め方は、前回私が息子にやってあげた通りです。
息子のチンチンを見てみると、先走りなのか残っていた精液なのか分かりませんが濡れて勃起しています。
たまらなくなって、今度は私が責めました。
汗臭い体中を舐め、濡れているチンチンを舐め、独特の匂いのするアナルを舐めました。
息子はアナルが感じるらしく、舌を出し入れしてあげると身をよじらせて耐えています。
それから私が息子のチンチンにまたがり、オマンコに入れます。
何回もピストン運動をしていると、アッと言う声と共に熱いものが私の中に当たるのを感じます。
さすがに休憩という事で一緒にシャワーに入り、体を洗いっこしました。
お尻を洗ってあげると、指が入りそうだったので好奇心から入れてみました。
息子がピクッとしたかと思うと、嘘みたいに簡単に指が吸い込まれていきました。
脚をガクガクさせているので痛いのかと思い聞いてみると、なんか変な感じとの答えが返ってきたので、指を出し入れしてみました。
すると息子のチンチンが少し反応し始めたんです。
息子を私の方に向かせ、フェラをしながらお尻に指を出し入れすると、すごい声を出しながら私の口に3回目の射精をしました。
今はシャワーから出終わって、息子は勉強、私は家事をしています。
あ、メールは主人にバレたりしたら困るので、ちょっと出来ません、ごめんなさい。
55
投稿者:
2006/07/31 15:57:11    (I7V7zhLc)
今日もエッチされた?もしかして今その最中ですか?詳しくエッチの内容を知りたいです
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。