ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/31 00:42:42 (R5CEEa/8)
遂に義母:由理を抱きました。10年以上前から、オナニーの対象でしかなかった
義母を遂に今夜抱きました。
行動に移すことが出来たのは、このサイトをみて刺激を受けたからでしょう。
義母は、58歳。チャングムのイ・ヨンエがそのまま年をとったと言っていいくら
い似てます。見た目は、50歳位、スタイル抜群。特に腰のラインは、十分くびれ
があり、お尻はアップ気味なので、後ろから見ると、30代にしか見えません。
そんな義母を妻とつき合いだした頃から、抱きたいと思ってましたから、今夜は
最高の日になりました。
妻は、教師をしており、昨日から修学旅行の引率で家を空けています。
長男は、3日前からインフルエンザでダウン。
そこで、義母が、久しぶりに我家へやってきました。
長男の熱も下がり、安心したところで、義母を車で送っていきました。
車の中で「○○さん、△子とうまく行ってる?」と効く義母。
実は、妻とはいつ別れてもおかしくない状態です。妻は不倫中です。
私の知っているMと付き合っています。
「お母さん、心配しなくていいですよ。△子と別れるつもりはありませんから。」
と言うと、「ごめんさないね。」と義母。
その言葉を聞いて、遂に私は一線が切れてしまい、義母の膝元へ手を伸ばしまし
た。
義母は、私の膝元へ手を伸ばしてきました。
「お母さん、・・」
私は、さらにアソコに手を伸ばすと、「休んで行きましょう」と義母。
その後、ホテルで義母を抱きました。
フェラチオを一回抜いてもらった後、グッショリとぬれたアソコへ。
初めて味わう、名器のアソコ。締め付けの気持ちよさは文章に表せません。
最後は、たバックで中だし。
義母は痙攣したようで、その後5分間くらい、うつぶせ状態。
「○○さん、ありがとう、こんなおばさんを抱いてくれて。」と義母。
「お母さん、こちらこそありがとう。」とキス。
その後、義母の家まで送っていきましたが、今も義母を思い出して
オナニー中です。妻を抱く気は全くありませんが、義母は離したくありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。