ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合コン

投稿者:まさと
削除依頼
2006/05/02 02:18:03 (54fxaMFE)
先週の土曜日、会社の同僚に誘われて合コンへ行った。相手の女の子達は某建設会社の受付嬢とのことで期待に胸を膨らませ、居酒屋へ。待つこと数分、四人組の女性達が入って来た。「こっちですよ~!」今回の合コンをセッティングした同僚が手を振って彼女達を呼び寄せた。俺は物静かに彼女達一人一人を物色し始めたとき、どう見ても毎日顔を合わせている女が一人…。姉だ…。(でも待てよ?姉は歯科助手で建設会社の受付嬢なんかじゃないぞ!?)
その後、男から自己紹介をした。当然の事だが、これより以前に姉も俺の存在に気付いているが、お互いに場の雰囲気を壊したくないので黙っていた。
しかし、やる気満々で参加した合コンに、まさか姉が来るとは思わず、いつもの様にハジケられない俺…。姉も同じだった様で、いつの間にか男女交互の席順に変わっていた場は、端から見ると俺と姉はツーショット状態に…。みんなに聞こえないように「ゆう姉なんでいるんだよ!お前、歯科助手だろ?」「あんたこそ!なんでいるの!?」などと言い合っていた。
あっという間に2時間ほど経ち、二次会でカラオケボックスへ行くことに。
俺はやる気が失せてしまったこともあり、一人でピンサロへ行こうと思ったのだが、半ば強引に連れていかれた。
カラオケボックスへ行くと皆、酔っていることもあり、お約束の様に誰が言い出したか王様ゲームが始まった。
最悪な事に、王様ゲームで俺(まさと)と姉(ゆうこ)を姉弟と知らない仲間達が、いい感じだと勘違いをし要らぬ気を回し始め、有り得ない展開になり始めたが、今更「姉弟です!」とも言えずに流れに逆らえずにいた。
結局、俺と姉は皆の前で何度もキスをし、時にはディープキスも…。
おたがいに酒のせいもあり理性が飛びそうになりそうになりながらも、なんとかその場を乗り切り…トイレに行く振りをして姉の携帯を鳴らし、一見、お持ち帰りの降りをして一緒に帰ることにした。

週末の繁華街では、なかなかタクシーも捕まらず、しばらく歩きながら姉と話をしていた。
「まさかキスすることになるとは思わなかったよ…」「ホント!なんであんたと!」
「それはお互い様!」
「でもさ、あんた意外にキスがうまかったよ」
「マジで?もう一回してみる!?」
「うん、しよ!」
俺は冗談で言ったつもりだったが、姉は本気のようだ。俺は繁華街から外れた薄暗い路地に入ると、姉を抱きよせてキスをした。
まるで愛しい恋人にするようなディープキス。激しく舌を絡めていると、姉の口から時々漏れる甘い声。
姉はキスで感じているようだった。
その声を何度となく聞いているうちに、いつの間には俺の理性はどこかに飛んでいた。
俺は姉の胸に手を這わせたが、姉は抵抗しない。
それどころか、服の上から乳首の辺りを触れるだけで感じている。
「ゆう姉…ホテル行こうか…」
姉は俺の言葉に少し驚いたようだが、下を向きながら小さく頷いた。

繁華街を抜けた先のラブホ街まで、姉は俺の腕にしっかりと捕まり歩いた。そしてホテルへ…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。