ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風俗母

投稿者:雄一
削除依頼
2006/03/30 14:45:31 (fBGOcNJg)
初めまして、24歳野の物です、最近このサイトを見つけてよく見ています、
私も母と経験があり、今も継続中です、きっかけは私が20の時、会社の同
僚とホテヘルに行った時、私が指名した子とホテルに行って、
その時エレベーターで母を見てびっくりしてその時母は気がついてなくて、
その指名した子と結局一回も発射できずに終わり、その日の夕方に、母に聞
きました、
そしたら母は認めてしかもSM系のホテヘルで働いて4年になると、
父は知らない、生活費のために始めたが、今は好きかもと言ってた、
私が聞いても淡々と話す母が妙に腹が立ち今までそんなに怒ったこともな
く、平和な家庭だと思ってたのにと思うと、
腹が立って思わず、思いっきり怒って手を出していました
気がついた時には、母に馬乗りになって手を出していました
母は泣きながら謝っていましたが、もうどうでもいいと思い犯しました、
母はたいした抵抗もしなく私を受け入れていました、
終わったら家を出て友達と飲みに行き、帰ってくると父と母が話しをしてま
した、父が母の怪我を見て警察に電話しようと言って母がもういいの、と
言っていました私がやったことになってなく、帰りにエレベータで突然、男
性に暴力された事になってて母は近所の目があるから警察には言わないで欲
しいと言って、事実を隠していました、
冷静に母の顔を見ると顔は腫れ鼻血は出ていたようで口も切れて少し後悔し
ました、
それでも母が憎くて口も利いていませんでした
数日たって、母から父の居ない時に謝りに来ました、
でも、この数日顔の腫れがひいてからまた、お昼前から夕方まで外出して
働きに行ってる母がむかつきました、けど私もその間母を犯した時の事を思
い出しながらオナニーしてたのは事実です、
謝る母に私はいつまでつずけるか聞きました
母は今月いっぱいでやめると、まだするのかと思いましたが、店に急には困
ると言われたらしく、
それでもすぐやめるのが普通だと思ったが、完全にイカれた母と思った、
そして私も腹が立ち母に色々聞きました、客の精子飲んでるとか、本番して
るのか、どんな内容か聞きました、
母は本番はしていないが精子も飲むしアナルもすると答えて、息子に聞かれ

恥ずかしくないのか聞いたら恥ずかしいと
犯されて恥ずかしいかと聞くと無言でした
私はもうどうでもいいと思い、その場でオナニーしたら何も言わずに見てい
ました
そして今日危険日?と聞くと、ごめんなさい今日は危ないですと言ってきた
ので
は?ごめんなさい?今日も俺がすると思った?
その言葉に腹が立ちまた犯してしまいました
最後には中出しで結局妊娠してしまって
中絶しに行きました、私はその頃から完全におかしくなったのか、今でも母
としています、生、中出しで
結局危険日には必ずと言っていいほどしてます、結果3回妊娠しました
結果みんな中絶です、それでも母は拒みません、逆に燃えるようです
最低な私とバカな母です
ではまた、
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。