ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/17 17:12:37 (cXiURsWr)
お互い全裸になりベットに行こうとした時です。
「みさこ、ショーツをよこしなさい!」
外にまで沁み出していたので、さすがに躊躇しました。
「命令だよ 何でも言う事を聞くんだろ?」
俯きながら手渡すと・・。
「凄いじゃないか!いつもとぜんぜん違う!僕でこうなったんだよね?」
「はい、あなただからです・・」
見られている恥ずかしさもありましたが、愛する人にご奉仕してなったんだ
と思うと嬉しさも込み上げて来ました。
「さあ・・」
腰に手を回されてベットに向かいました。
わたしを呼び捨てにする事でリードしようと無理して落ち着きはらってるの
かも・・。それとも経験が豊富なのかしら・・?
「ねえあなた・・彼女はいるの?」
「さっき言ったろ?興味があるのはみさこだけだよ」
「嬉しい!」
もう母親ではありません。一人の女です。あの人(もうあの子ではありませ
ん)の胸に飛び込みました。
そのままベットに倒れ込みまた激しいキス・・。おっぱいを揉まれ、舐めら
れたり吸われたり・・。甘噛みもおねだりしちゃいました。わたしは彼の背
中に手を回して彼を感じていました。
「みさこ、足を広げてごらん・・。」
一瞬の躊躇はありましたが、この人の女にさせて頂けるの!って脳裏を過ぎ
り素直に足を広げました。
「みさこ、たくさん濡れてるよ」
「いやん、恥ずかしいわ・・」
女性器について教え終わると・・。
「舐めるからね・・」
「嬉しい~ たくさん舐めてください」
「ああ~~・・・」
今までに経験したことのない快感が・・。
「ああ~~!! もうだめ~~!!逝っちゃうの逝っちゃうの~~!!
 逝くぅ~~!!」
「みさこ、逝ったんだね?」
「はい こんな事って初めてです」
テカテカになってる彼のお口の回りを綺麗に舐めさせて頂きました。
これがみさこの味なんだ・・。これから何度も味わうのね・・。
そんな事を思いながら、逝ったばかりだと言うのに体は次の事で熱くまた濡
れて来てました。この人の女になれる瞬間がもうそこまで来てる・・。

「みさこ、入れるよ」
「はい あなた・・」

息子の童貞を奪うなんていけない母親・・。いいえ違うわ わたしはこの人
の女なのよ そんな事を思いながら、手は彼のペニスを導いていました。そ
して・・。

「ああ~~!!」
「みさこ、凄くいいよ 絞まってる それにとっても熱いよ」
「突いてぇ~!もっとぉ~~!!」
「これがみさこのおまんこなんだね?」
「そうよ あなただけの・・」
「あなただけの何だい?ちゃんと言って!」
「あなただけのおまんこです~ ああ~~!!いいのいいの~~!!」

恥ずかしさと背徳感とで気が狂わんばかりの快感でした。

「みさこ、出るよ!」
「中に中に下さい!」
「いいの?」
「初めてのをみさこの中に欲しいの~~!!」

気が狂わんばかりの快感の中、二人同時に逝けました。初めてのセックスな
のにです。
流れ出るのを拭く事もせずに、きつく抱き合いました。
若いって凄いですね。そうしているうちにまた彼のものが大きくなって来て
ました。

次はバックでしたいと机に手をつかされたんです。これってお勉強する
机・・。お勉強するのは・・。そしてわたしは母親・・。でも今・・。

「ああ~~!!いいのいいの~~!!あなた~もっと~~!!」
「みさこ!逝くぞ~!」
「あなた、来てぇ~~!!」

きっと体があうんですよね。2度目も一緒に逝けました。

もう直ぐ彼が帰ってきます。鍵の音がしたら玄関でお出迎え使用と思ってま
す。つま先を立てて正座(これって正座かな?)して・・。
「あなた、お帰りなさいませ」って。
鞄を頂いて彼のお部屋に・・。

ご要望があったら続きを書きます。読んでくれた方、長々とありがとうござ
いました。思い出しちゃって、書くって大変なんです(恥



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:祥貴
2006/02/17 20:18:58    (QXZwnR27)
主人を忘れ愛する人へ一直線なのがいいです。続きお願いします
3
投稿者:熟女狂
2006/02/17 18:35:57    (6ukkDLA.)
近親相姦願望は強くありせんが、最近はまってます。これからご主人に色々と開発されたくんでしょうね…続編期待してます。
2
投稿者:みさこ
2006/02/17 17:28:01    (cXiURsWr)
スパンキングさん、読んで頂いてありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。