ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パソコン

投稿者:
削除依頼
2006/02/16 15:11:13 (FPVrJ.5x)
高3の夏休昼過ぎ暑いので裸でパンッ一枚で寝転んでいたら、高1妹がパソコンが
おかしので見てと言うので部屋に行き、椅子が一つしかないので二人で座り妹はシ
ョトパンッとラン二ングシャツでノウブラジャ-で乳首がでていてパソコンをさわ
つていると妹がグイとより腿が触れたので僕わ000が大きくなっが辛抱して教え
ていたら狭いと言い妹が膝の上に乗りお尻の割れ目に僕のチンポがはいり気持ちが
よくなり妹は堅いねと言いパソコンを見ていました妹の後ろから抱くようにおいか
ぶり頬寄せるとお乳が見えそのままお乳を触るとヤメテといいながら足を伸ばし背
中そるのでパンッの中に手をいれるておまんこをさわると兄ちゃんイヤ、ヤメテい
ったが少し濡れているので今まで話は聞いていたが,初めてでどうしようかと思うた
が、妹と僕のパンッを膝までおろし指を二本少しおまんこの中に入れて回すとと妹
はお尻を前に後ろ動かしアァアァと声を出したので僕はお尻割れ目に射精しまし
た。妹は何したのとゆうがそのまま抱き妹のベットに乗せて裸にして野球のボール
ぐらいなお乳を吸うたり舐めたりしているとお兄大好きとゆい、唇を合わせるの
で、舌を入れると妹も入れ返しするのでおまんこの中にチンポを入れようとしたら
ソレダケはヤメテと泣きながらゆうがグウと腰を入れるとすっとおまんこの中に入
ると痛いと言い僕の背中を抱きしめた,初めてするので上手く入るかとおまっが簡単
にいったので腰をグイグイ使いうと出そうになると妹が中で出さないでと言いまが
ら腰を振るのでぐうとおまんこの中に入れ大きな声をだしウワと言いゴク,ゴク、グ
ンと射精をしました少し、じいとしていましたが、だんだんチンポが小さくなるの
で起きて妹のおまんこを見ると精液と赤い血でぬれていました、そのまま妹を抱き
階段を下りお風呂でシャワ-で妹の体を洗ってバスタオルで拭いているとチンポが
大きくなルナるので二階に抱いていき母親はかえりが、遅いし父親は離婚したので
誰もいないし、妹とおまんこを何回したか分からんぐらいさしてもらいました、な
んとおまんこは、こんなに良いものかと思い、毎晩3~4回しています、妊娠した
らダメと妹が言いコンドームどこかで買ってきてしています、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:T
2006/02/16 22:26:59    (jMgHFCfv)
こんなのどーでもいいじゃん。変なとこで熱くなるなよ。冷静になりなって。
9
投稿者:
2006/02/16 21:24:28    (ocNYyg8b)
内容もおかしい
8
投稿者:やんすー
2006/02/16 21:17:38    (KB3dSLwL)
確かに読みぬくいね
7
投稿者:
2006/02/16 20:35:55    (LM/wVhPR)
来日してる留学生が流暢な日本語を読み書きできるからなんだというのですか?ごく普通に解釈すれば、一般的な外国人が片言の日本語をはなすのをイメージしたにすぎないでしょ。そんなごく一部の日本語が得意な留学生を引き合いに出してむやみに偏見だって噛みつくほうがかなりひねくれてますよ。
6
投稿者:グワジン
2006/02/16 20:01:19    (8iMyaKsU)
だから何?
5
投稿者:アジア人
2006/02/16 19:23:48    (Mx9JnI0m)
東南アジア系の外国人みたいな文←偏見ですか?
留学や仕事で来日しているアジア人の方が、その辺の日本人よりよっぽど綺麗
な日本語使いますよ。
4
投稿者:同感です
2006/02/16 16:05:19    (m8mjs3bC)
本当最低な文章でした。このような投稿は早く削除すべきでは?読ませたいのならもっとまともな、どうでもいいと思うのなら投稿しないようお願いします。
3
投稿者:カイロ
2006/02/16 15:36:03    (o8QGD83F)
『僕わ○○○がおおきく…』って書いていながらすぐに『僕のチンポが…』って書いてるなんて、○○○の意味なくねえ?内容よりもまず読みにくいし、頭の悪さがあちこちに滲出てるから最後まで読む気がしない文章でした。
2
投稿者:
2006/02/16 15:29:29    (o8QGD83F)
酷く幼稚な、小学校低学年が書いた遠足の感想文みたいな駄文ですが、あなたはおいくつなんですか?投稿するまえに一度自分で読んでみましたか?あきれるくらいに誤字脱字だらけで、句読点もろくに使いこなせてない、東南アジア系の外国人みたいな文です。内容的にもキモい妄想丸だしだけど、他人に読ませたいと思って書いてるならそれなりに読みやすくて、誤字脱字や変換ミスの少ない文章を心がけてくださいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。